(無題) 

2007年03月09日(金) 23時32分
生きるってどういうことなんだろう。
目的はなんなんだろう。

恋するため?
勉強するため?
幸せになるため?

幸せにならなきゃいけないなんて
恋をしなきゃいけないなんて
勉強をしなきゃいけないなんて
誰が決めたの?


でも

そう言う社会を作り上げたのは
あたしたち人間なんだよね。
もがいてもくるしんでも
すべては人間が
決めたことなんだよね。
たくさんの自殺者がいるのは
そういう社会が嫌になったんだと思う。
でももしかしたら
その人たちにとっては
死ぬことが幸せだったのかも
しれないよね…。
生きる価値が見出だせないで
今を生きています。

(無題) 

2007年02月11日(日) 23時01分
眠い。

悪口 

2007年01月18日(木) 22時58分
悪口って
言われてうれしい人とか
いないと思う。
自分の悪口が友達のHPに
書いてありました。
すごく嫌で、
腹が立ちました。
でも自分も人の悪口を
軽く言っていることが
たくさんあります。
本人がそれを聞いたら
すごく嫌になるんだと
今日初めて
身を持って実感しました。
悪口のことを自分は
軽く考えすぎだと
思いました。
【やられて嫌なことは
人にしたらいけない】
と言う言葉は
こういうことだったのかと
本当に実感しました。
人の気持ちを
考えられないような人には
絶対になりたくない。

 

2007年01月16日(火) 23時42分
これなみだって


読むんだよ。ぇ


あたし∞の曲で知った!!!あそ


あたしなにかと


好きな漢字多いのよ(*'v`*)ぇ




















って漢字が好きなのよ。ぇ


理由はまぁ………


なんとなくわかって☆★☆無理


そ---ゆえば!!!


マックグリドル食った!!!


まじうます(*'v`*)


もっかい食いたい(*'v`*)

魂まであと12日!!! 

2006年12月10日(日) 17時49分
キタ━(゜∀゜)━!!!{ぇ


今日は北海道で


∞魂が行われて


いると思いますがっ!!!


違ったらどーしよ('A`Uu){ぇ


最近はなにかと


めんどくさいです。{ぇ


数学で200点とったら


5000円もらえるんですが


とれそうにない(★o'T`o*b)b{ぇ


実際もう諦めてます。{早


でも高校入ってこんなに勉強したの


初めてですけども。


ノート3ページ分も


数学してますけども。


普通はこれ


少ないんだろうなと


思いますけども…。


でもそんなのは気にしない。


それがはやし。


はやしの生き様は


将来胸を張って


子供に言うことが


絶対できません。{ぁそ

さ●わファイナンス 

2006年12月07日(木) 2時57分

ピカチュウ


かわいいでしょ。{ぇ


なんかね。


このピカチュウ見てたら


かなり深い孤独感に


襲われるはやしですけど。


♪あいうぉんちゅー


あいにっじゅー♪


さん●ファイナンスのCMの曲の


適当な歌詞をつけてみた。{ぇ


適当ってかこの歌詞で


あってるんだけど。


「ひらがな」


だと思って歌ったら


なんともマヌケな曲に


聞こえるから(≧∀≦)Ъ


やってみ???{嫌


あたしを信じてみ???{嫌


幸せな気分になるよ???{は


なんか中学のころ…


友達が………


諭吉がどぉとかいう歌詞を


なんかの曲につけてた…。


なんだったっけ???{知るか


あぁ!!!


SM●Pのでぃあふれんず


みたいな名前の曲!!!


………だったはず!!!{ぇ


サビのとこね


♪小銭ー出せー


諭吉がいーいなー♪


で歌ってみ(σ'∀')σ{ぇ


でも小銭ー出せーは


ほんとに聞こえる(★o'T`o*b)b


試す価値ありまくり。{黙れ


最近はやしがしてみたいこと


水+ガムシロップ+ミルク=


ミルキー


と言うのを本当か


確かめてみたいけど


勇気はありません(*'v`*){ぁそ


ふでばこ 

2006年12月06日(水) 11時25分

るびーろーずのふでばこ。


ほしいなほしいな。


友達のを写メってみた。


前髪ない仔が


このふでばこの持ち主。


あ、どうでもよかったね。{何


今目の前で


もう一人の友達は


ご飯食べてます。


今試験週間なわけよね。


別に関係ないか。{何


ぎゃっつび━ 

2006年12月05日(火) 3時49分

ぎゃっつびーの


ぴんく買ってみた(*'v`*)


税込みで


198円だったけど


損した気分なのは


なんでだろう('A`Uu)


大きいのほしかったけど


コンサート近いから


無駄遣いできないの…。


てなわけでちっこいやつ


使用してみました


なんかねなんかね


まぁまぁかな。{笑


アリミノには負けるけど


ケープには勝つかんじ。{笑


ケープはワックスなのかな?{ぇ


まぁそんな疑問も


抱きつつ…。


明日からはテストです!!!


素直に理科わかりません!!!


授業中寝てたのが


裏目に出ました━(゜∀゜)━!!!{ぇ


まぁいっか。


眠いから寝よ…。


ぐっどなぁ━いつ。{ぇ

やっちゃった 

2006年12月03日(日) 22時19分
またしちゃった
だめなのに
したらいけないのに
しちゃった
逃げたら
いけないんだ?
がんばらなきゃ
だめなんだ?
したくないこと
ずっと続けなきゃ
ダメなんだ?
したいことしたら
いけないんだ?
死にたい
死にたい
死にたい
何が楽しいのか
わかんない
苦しみしか出てこない
もう嫌だ

チョコレートが食べたい。 

2006年12月02日(土) 15時59分

今むしょうに


チョコレートが


食べたいです('H`)


なんでかしら…


勉強したら


チョコレートが


食べたくなりました。




…………偉くない???


いつも赤点のあたしが


勉強(*'v`*)


でも放棄して


YUI熱唱してました。


母さんが板チョコを


買ってきたんだけど


お菓子作りに使うから


食べちゃダメだって…。


そんなことゆーなら


目の前に置かないでください。


腹たちますから。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pぉ友P
» 久しぶりのブログやわ(*'v`*) (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayashiraisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる