ぶはっ 

October 10 [Fri], 2008, 15:59
放置しすぎたです;;;
すみません;;;><。

とりあえず、Black Angel小説版を別ヤプで連載してるですv
閲覧にはパスワードがいりますので、見たい人は申請してくださいv
(許可条件:制作に少しでも関わったことがある方のみ)

いずれ製本にする予定ですのでv
ちょびちょび書いていきますですよ〜☆

キャスト入れ替えw 

August 26 [Tue], 2008, 3:16
諸事情で、キャストが変更になりましたw

前記事を修正しましたので、ご覧下さいvv・w・☆

よろしくお願いしますですvv

☆ドラマCD紹介文・・・とか色々(笑☆ 

August 20 [Wed], 2008, 12:49
はぁいvお久しぶりですvvみづきです♪♪

今朝、なんとか『綾菜ラジオSweet Time☆』第37回目をUPしました☆

よかったらきいてやってください【笑

毎回変なので、変〜っというご感想はほめ言葉でs・・・(ぇ

で、本題ですが・・・先日から何気に言い続けてますドラマCDですが

まだキャストさん紹介してませんでしたねwww

ってこコトで、今から紹介します☆☆☆


タイトル
『Black Angel』

あおり文

小さな天使は言った
『また・・・絶対逢おうね』
泣きながら
離れたくないと泣きながら
天界から
降るように迷い込んだ少女はそう言った。
『絶対逢いにくる』
そう言い残して去っていった。
『絶対』
これは信じていいのだろうか?
わからない
でも、信じたい。
だからここで待ち続けている・・・

約束を交わした

この桜の木の下で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖い
怖い
恐い・・・

友達が、消えた
昨日までの友達が、みんな・・・
いいえ
本当はそばにいる。なのに・・・
すごく冷たい目

消えてと言われた
いらないと言われた
存在が嫌だと言われた

机を投げられた
水をかけられた
笑って・・・くれなくなった。

なぜ
どうして?

わからない
わからない
わからない・・・

信じられるのは
助けてくれた委員長だけ・・・

彼と彼女だけは信じてくれた
助けてくれた
側にいてくれた・・・

それから、もう一人・・・
大切なことを教えてくれた人がいる

私は彼を好きになってしまった。

すごく、うしろめたい・・・

だって、今もずっと側にいてくれる彼女
委員長の彼女も彼が好き。

わかってる。
私は身を引くべきなんだ。
だって、彼女は私の大切な・・・親友だから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人なんて信用できないわ

人は利益でしか動かない
お人好しなんて、優越感を得るためだけの自己満足

信じたって、裏切られて傷つくだけ・・・

『絶対』なんてない。

でも

私はきっと、信じたいのだと思う。

信じていい?自分以外の人のこと・・・貴方のこと・・・

でも、ごめんなさい

貴方は私を信じないで

私はきっと貴方のことを、傷つけてしまうから・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌だ

こいつは俺のパートナー

ずっと一緒だった。
どんな困難な仕事も乗り越えてきた。
最高の相棒。

こいつを俺から奪うヤツは許さない。

俺はこいつが大切だ
だから必ず守ってみせる。

コイツは『絶対』を信じない。
俺もそうだ。
出逢ってからずっと、同じ空気を感じている。
守りたい。
だから、どんな手を使っても・・・

たとえ嫌われても、自分が傷つくことになったとしても

俺はこいつを守ってみせる・・・・・・


キャスト

☆守宮遥:林野みづき
☆迷俐飛鳥:はるか様:http://yaplog.jp/hzm0418/
☆羽織優美:ましろ様
☆風我雅弥:小野圭介様:http://yaplog.jp/onononono/
☆レイ:はるか様
☆シン:小野圭介様
☆魔王:要芽様

☆練習日程☆ 

August 15 [Fri], 2008, 13:15
前記事での練習日程が決定しましたので報告させていただきます。

土曜日 カラオケボックスで読み合わせ 

11時45分集合〜午後7時まで

日曜日 スタジオで立ち稽古 

授業が終わり次第スタジオに移動〜夜12時まで(途中抜け可)

*この日は守宮遙・風我雅弥役のオーディションを行います。

月曜日 スタジオで立ち稽古・読み合わせ 

10時50分集合〜午後4時まで

以上です。ご質問がございましたらコメントorメール下さい。

それではみなさん頑張りましょう☆☆☆

お久しぶりですv 

August 13 [Wed], 2008, 14:46
はわわw

とってもとっても久しぶりですww

サボりまくっててごめんなさい><

えっと、えっとですね・・・マイクの方がなんとかなったので、とりあえずお盆明けの月曜日からまた

『綾菜ラジオ~Sweet Time☆~』をスタートさせたいと思いますvv

確かもうすぐ50回目のはず・・・

綾菜、みづき、聖夜の活躍(?)をどうぞ応援してやってください(笑

あ、声は全部出してるの私です・・・

なんかね、たまに違う人だと思われてるみたい。。。そーゆーメールやコメントいただきますので(笑

いや、声を変えている身としては嬉しいんですけど♪♪♪




そういえば、最近近況報告も全然してませんでしたねwww
申し訳ないですm(_ _)m

只今頑張っていますオリジナルドラマCD『Black Angel』

いろいろトラブルがありまして、11月の1,2,3に収録を行います。

キャストの入れ替えもありますので、オーディションが終わりましたら、結果をここで発表したいと思ってます。

キャスト発表後、キャストに選ばれた皆様は毎日の練習の感想をブログに書き込んで頂きます。

大変とは思いますが、よろしくお願いします。

まずは今週日曜日のオーディション、頑張ってください。

土曜日には立ち稽古も行いますので、参加される方はご連絡下さい。

場所は、人数が多ければスタジオで立ち稽古、少なければカラオケボックスでの読み合わせになります。

見学の方ももちろん参加可能です。

集合場所は岡山県岡山市駅東口です。詳しくは参加者の方にご連絡させて頂きます。

参加をご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。(学院の方は携帯でOK)

natadekoko_purinn☆yahoo.co.jp

注)☆を@に変えてください。

それでは、お知らせまででしたvv


・・・がんばってブログ、つけていきたいです・・・m(_ _)m

いや、つけます。がんばります(笑




なんとなくうちわに描いたローゼンメイデンの雛苺と金糸雀です(笑

こえ部LIVE☆ 

July 12 [Sat], 2008, 21:01
すっごく気まぐれに、今からLIVEしますv

ちょこっとだけだけどね(笑

ちなみにライブについては

http://yaplog.jp/hayashino/archive/17#ct

の記事をごらん遊ばせ♪♪

気が向いたら聞きに来てちょーだいっv

んで、その後ドラマCDの練習しまっすっ☆☆☆

マイクトラブルにつき・・・ 

July 12 [Sat], 2008, 17:19
最近綾菜ラジオが停止しております・・・(笑

何故かといいますと・・・

マイクの線が見つからないのです><。

ヘッドセットはあるのだけど。。。うー;;;

ってことで、しばらくは『こえ部』の方で頑張りますね♪♪

毎夜1時半くらいから気まぐれにLIVEしますvv

ちなみに、毎夜とかいいつつ気まぐれなので毎夜しません(笑

気が向いたらやりますので、よかったら遊びにきてくださいっvv

うにゅ〜・・・

基本雑談だけどね〜(笑

LIVE楽しいねvv

ま、マイクの線が見つかったらラジオ続けますvv

LIVEスタート前にはブログでおしらせします^^

多分直前に・・・だけど(笑

ちなみにみづきのページはここv

http://koebu.com/user/hayashinomiduki

遊びにきてね〜☆☆☆(笑

ドラマCD収録についてのお知らせ☆☆☆ 

June 26 [Thu], 2008, 20:42
はぁうv今晩はvブログさぼりまくりですみません;;

とりあえず、右リンクより昨日『綾菜ラジオSweet Time☆第46回目』をUPしました☆☆☆
よろしければ聞きに来てやってくださいvv

で、本題ですが。。。

この日曜日、ついにドラマCDの1本目、収録本番となりましたっv

いいドラマができるよう、最前を尽くして頑張りましょうっ!!!

さて、でわでわこの土日のスケジュールを公開しましょうっv

キャストのみなさまはしっかりメモメモですよっ♪♪♪

☆☆土曜日☆☆

11:00 岡山駅前第2セントラルビル玄関集合
11:30 第1作目読み合わせ
12:30 休憩
13:00 立ち稽古・読み合わせ
15:00 休憩
15:30 第2作目オーディション
17:00 第1作目読み合わせ
18:00 第2作目オーディション(連絡済み遅刻者のみ)
18:30 第1作目読み合わせ
20:00 解散


☆☆日曜日☆☆(第1作目のみ)

〜10:00 各自発声練習

10:00 岡山駅前第2セントラルビル玄関集合
10:15 台詞読み合わせ
11:30 休憩/移動
12:00 スタジオ入り・台詞読み合わせ
13:15 フィードバック/休憩
13:30 立ち稽古・収録(シーンごとに)
18:00 フィードバック/練習
18:30 取り直し箇所収録
20:00 解散(延長の可能性有)

注意1)参加費

スタジオは使用者全体で1時間2400円(機材レンタル料省く)となります。
途中参加の方も同額のお支払いになります。ご了承下さい。
    
注意2)守宮遥役・羽織優美役再オーディションについて。

羽織優美役の方が都合で土曜の読み合わせ参加が6時以降になっています。
そのため土曜は代理役の方で読み合わせを行い、録音し、羽織優美役の方が見えられてからもう一度録音します。
その2つを土曜日中に審査し、日曜日の本番は選ばれた方のみ収録とさせて頂きます。
 
ご質問等ございましたら、林野みづきまでメールお願い致します。

それでは、よろしくお願い致します。
    

なんとか・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 23:57
昨日はちょっと諸事情で予定していたラジオがとれませんでした><。

すみませんでしたぁ;;

うみぃ、相方のもぇぎちゃんとドラマCDの打ち合わせをしてたのです、み〜♪♪♪

いろいろ決まったので、またぼちぼち発表しますね☆☆☆

えと、お知らせですv

本日『綾菜ラジオSweet Time☆第45回目』を右リンクとりボイスブログにUPしました♪♪♪

よかったら聞きに来てくださいね☆☆☆

にゅ、今日は養成所の日でした・w・b

で、昨日決めたことの一つめなんですけど〜

速攻で学院の皆様のサンプルボイスをとらせていただきました^^☆

皆様のご協力、感謝です♪

ネットからご応募くださった方もありがとうございましたv

えー・・・今回は私がシナリオを書く故に、声優さんは私こと林野みづきが独断と偏見にて決めます(笑

悪しからず。。。m(_ _)m

とりあえず、今はシナリオに必死v

物語2つとも世界観はできたので、実際にシナリオ書いてます♪

来週にはできあがって、皆さんにシナリオをお渡ししたいと思っていますvv

学院の一次審査は来週発表です。(主キャラのみ)

ネットの方はもう少しお待ちください^^☆

でわでわ、楽しみにお待ちいただけたらと思いますvv



イラストは『ナーサリー☆ライム』

・・・ギャルゲーだけど^^(笑

かわいい女の子を描くためにギャルゲーのファンブックに手をつけるワタシ。。。

かる〜く笑って流してくださいv(笑

お知らせ☆ 

June 14 [Sat], 2008, 14:33
本日右リンクより『綾菜ラジオ』をUPしますvv

予定では夜10時ごろになるかとv

よろしくお願いいたします♪♪♪

頑張りますねvv>▽<b☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林野みづき (綾菜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト描くーvvじこまんぞくゝ(・ω・´)☆(`・ω・)ノ
読者になる
んーと、とりあえずこんなヒトだとおもう〜(笑

堀川りょう(服部平治、ベジータ等)先生率いるIAMインターナショナルメディア学院(声優養成所)に通っている声優のたまごですvv

・・・たまごになる前のやわらかい物体かもです(笑

とりあえず、がんばるーvv

(笑

甘いものが大大大好きだっvvv

以上!!!(笑/ぇ*☆ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ☆*

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきいち
» ぶはっ (2008年10月23日)
アイコン画像喜瀬
» ぶはっ (2008年10月19日)
アイコン画像もり。
» ☆ドラマCD紹介文・・・とか色々(笑☆ (2008年08月21日)
アイコン画像はるか
» ☆ドラマCD紹介文・・・とか色々(笑☆ (2008年08月20日)
アイコン画像もぇぎ@裏番長
» ☆ドラマCD紹介文・・・とか色々(笑☆ (2008年08月20日)
アイコン画像小野K
» ☆ドラマCD紹介文・・・とか色々(笑☆ (2008年08月20日)
アイコン画像林野みづき
» ☆練習日程☆ (2008年08月15日)
アイコン画像林野みづき
» ☆練習日程☆ (2008年08月15日)
アイコン画像もぇぎ
» ☆練習日程☆ (2008年08月15日)
アイコン画像小野K
» ☆練習日程☆ (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる