いやだーー 

2006年01月10日(火) 19時32分
こんばんわんこ(死 ぜんぜん更新してませんでしたーーーーーーーーッ6日間もー;; やるきあんのかッてかんぢですよねー 今日は始業式でしたー!!いつも最初は給食は1週間くらいないヵら4時間なんだヶど急に明日から給食があることになって6時間になってしましましたー;;最悪ですッッッッッッッッッもー学校いやですッ友にあえるのゎいいけど勉強が、、、、去年は成績が悪かったので、今年はがんばりまっする!(拒否 6時間いやだーーーー助けてくださーーーーーい!助けてくださーーーい!勉強もむずかしくなるんだよなー;;いやだぁ!! 今日はもうこのへんにしときますー。でゎでゎ

ぁー 

2006年01月04日(水) 13時07分
こんにちはー
ちょっとほうちってましたー;;
このごろぱどと絵ちゃはまってまーす
昨日母に声の変わるマイクかってもらいましたーww
めっちゃおもろいんですよーはまったーw
あとなかにビーズ?なんか小さい白いたまがはいってる
めっちゃきもちいくっしょんかってもらったり
シャーペンかってもらったり、服かってもらったり・・・
めっちゃきのうは最高でしたー
今日はべつに最高なことはありませんー
ただ今日はおにいちゃんが携帯を買うひなんですよー
でゎでゎ

あけましておめでとー☆ 

2006年01月01日(日) 14時54分
あけましておめでとうございますみんなは
もうお年玉もらいましたか?みれいはもらいましたーww
でもおばあちゃんにはまだもらってませーん
早くおばあちゃんちいきたいなーーーーーーー¥¥¥¥
でゎみんな今年もよいとしをおすごしくださいーww

こんちゎー 

2005年12月31日(土) 14時36分
昨日はかきわすれてたーーーッこのごろ
おきてすぐやってるんですよねーPC・・・
昨日の夜は12時すぎてもやってましたょー
ダチと語りあってましたwwやばいですよね
何時間もやってるんですよー¥¥¥
きょうこのごろ壁づくりにはまってしまってーーww
でゎこのへんでさよなら〜

やったー 

2005年12月28日(水) 21時06分
こんばんはー
みれいはー終業式(22日)の日に
冬休みの宿題ぜーんぶおわらせたから楽楽なのです
みんなは終わったーー?てヵめちゃ少ないからなぁ
冬休みの宿題はなにかこうかなー
ばなな好きー(は
書くことないッもういいやじゃッ

こんばんわんこ 

2005年12月27日(火) 19時59分
こんばんはー
今日は楽しかったー
友達と遊んだー!
で帰ってきてから
パソコンずーーーっとやってる!
5時くらいから今までずーっと
やってるよ
すごくね
なんか今日は、書くことないゎー
・・・・。じゃぁこれくらいでッ
ばいばぁぃ

暇だぁ{ダウン} 

2005年12月26日(月) 9時23分
おはようございます
いやぁねむたいー・・・・でも朝
9時までにおきないと冬休みの
まるつけに◎つけられないからなぁ・・・・
いやぁ、つらい!で、今日はめっちゃ
暇!!遊びたいけど冬休み
やしみんなでかけてるんやろうなぁ;;
ぱどでもだーーーれも絡んでくれないのが
じ・じ・つだってさっきメールがきてたから
やったー暇つぶしになるーとか思って、
メール送ったらこれがなんと返事がこない
んだなーー今あいてしてくれるのは
musicとブログだヶさッ
人間は誰も相手してくれないんだッ
悲しいょーじゃ今日はこの辺で
コメントよろしくねッじゃぁバイバイッ

メリークリスマスッ 

2005年12月25日(日) 16時40分
メリークリスマスみんなゎサンタさんからプレゼントもらったー??
みれいはもらった(*σ´Д)σYO☆ぇっとねーーマフラーもらった
めっちゃ気に入ったぁぁみんなはサンタさん信じてる??
みれいは信じてるーだって前お父さんもお母さんも寝てたのに
プレゼントがきたんだーーーーっちゃみれいねー
一回ちいさいころソフトクリームつくるキティちゃんの機会もらったことあるょー
でもねーうれしいな−っておもってつくってみたらみごとにみずのような
ソフトクリームがでてきたいま思い出すと笑っちゃうなぁ
あとー友達からこんな話きいたーえっとー
そのMちゃんがね、サンタのしょうたいがしりたくてしりたくてしょうがなかったのね
で、お母さんに「教えて」って頼み込んだらしいの、でもお母さんはおしえてくれなかったの
でも、土下座までしたらおしえてくれたんだってお母さんこういってたってMちゃんがいってた!
「わかったよ。おしえるよ。お母さんがおいたよ。。」って
いったらしいょ〜。でもここでこんなこと語ってぃぃんかな
じゃぁそろそろ終わりまーす長い分ごめんなさーい
でゎでゎさょ〜なら〜

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みれぃ**
» 暇だぁ{ダウン} (2005年12月27日)
アイコン画像
» 暇だぁ{ダウン} (2005年12月27日)
アイコン画像みれぃ
» 暇だぁ{ダウン} (2005年12月27日)
アイコン画像
» 暇だぁ{ダウン} (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayashimirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる