大学4回生

June 26 [Mon], 2017, 15:02
大学4回生になりました。

月日が過ぎるのは早い・・・

この前大学入学したばっかやのに・・・

もう卒業か・・・


ですがまだ就職活動は終わっていません・・・w

東京に行きたいっていう思いはあるけど実家に帰ってこいって。

親の言うこともわかるし。

色々考える。

東京でしたいことがあるわけでもないし。

東京に住みたいってだけやから。



っていうか恋愛が全く上手くいかん。

それだけ。

頭の中それだけ。

やっぱアラサーには相手にされないかー。。。

大学3回生になりました

November 26 [Sat], 2016, 22:07
小6から書いてるこのブログ。
気づけば私もう大学3回生!!

早すぎな。。。

ひっさびさに更新したけど言いたいことはやっぱり恋愛よね。


大学生になりクラブで遊んだりするようになって。
クラブで出会う人はあんまりいい出会い方じゃないってわかってるけど。
それでも好きになるよね。。。

月曜日ご飯行ってくる。
それだけ。
25歳アパレル。

社会人を見てみよう〜笑


ほんまは京大生とか阪大生がいい。笑

イオン

November 22 [Sat], 2014, 21:39
昔から遊ぶと言えばイオンだった。
でも、大学生になって富山から出たらどこかはわからないけど”街”で遊ぶんじゃないかなって思ってた。

例えば東京だったら渋谷とかね。


大学は滋賀だった。
・・・田舎だった。


もちろん、京都近いから京都に行ったりする。
大阪だって神戸だって行こうと思えばすぐに行ける。

でも、なんか、やっぱり近場にあるのはイオンなわけで・・・


今日もイオン行って遊んできましたーーーーーー

あんまり笑えんけどな。



今日の1日はまず朝起きるのが遅かったw

で、朝昼兼用でアイスとパン。
だめなやつね、これ。

で、美丘の2、3話見て。
大泣き
あれやばいな。
涙止まらんわー


で、気づけば家を出たのが3時半

車で送ってもらってドンキで買い物してからイオンへ。


ビビンバにマックにとたくさん食べて

かわいい感じの下着も買えて

プリとって

水をボックスで買って帰宅。


あ、そーいや資生堂で少し化粧してもらったんだった

赤色系の口紅と してもらったけど可愛かった〜

赤色買おうかなw

チークもいつもとは違うやり方でやってもらったーーー

いつも自分がやっていたやり方はあんまりよろしくなかったらしい

今度から気をつけよw




てことで今日もたのしい1日でしたとさ

3年ぶりくらいです(笑)

November 21 [Fri], 2014, 23:11
久々すぎたww
ブログとかいつぶりwww
今はみんなこーゆーのはfacebook??
でもあえてヤプログ使お

てことで。



この3年ほどで何があったか・・・?

只今19歳です。
関西で大学生やってます。
我ながら成長したと思うわー。

思い返せば、ヤプログ始めたのは小学6年生のとき。
今は大学1年生。

本当に早いな・・・

でもブログやっててよかったわ


いい感じで思い出が残ってる。


これからは出来る限りブログ書いていく

ミス

December 30 [Sun], 2012, 22:23
今日はちょっとしたミスをしてしまい…

年賀状出したのね。

で、輪ゴムなかったから輪ゴムなしで持って行ったわけ。

そしたら、書き損じはがきをまちがえていれてしまった!!

オーマイガーヽ(;▽;)ノ





ではなくww

とりあえず、お父さんが車にいたから電話。

そしたら、ヤバいだろっていわれてー。

お父さん登場ー。

運よく、中身を変えるとこだったらしく、そこは乗り切った( ̄▽ ̄)


問題は次ね。

書き損じはがきを出したんだけど、それの私の分って、ファンレターだったのね。

宛先と名前しか書いてないけど。

そしたら、そこのおっちゃんが、そのはがきを見て、私を見て、はがきを見て、私を見て。


なんやねん!


ファンレター出したっていいやん!

というか、お父さんに見えないようにしてくれーー!

みたいな。

お父さんに見られたくないから付き添いできたのに、意味ないやないか!

チッww


っていう感じでした。

最近

December 30 [Sun], 2012, 22:18
久々!

メッチャね!

人のは見てたのに自分は更新してなかった( ̄▽ ̄)


Twitterをしてたのですよ。

何から話せばいいか…



とりあえず、クリスマスは美味しいもの食べて楽しかった。

年賀状はファンレターとかのも含めて結構書いた。

勉強は全くしてない。

大学いけるのか不安。

12月中にはほぼ終わらせる予定が、ほぼ終わってない状態(´・_・`)

今はレコ大見ててさ。

明日は紅白、年越しライブ。

明後日はスキー旅行。

はい、勉強出来ない。

明日やろーっと。

多分出来ないなww

動きすぎた

October 20 [Sat], 2012, 13:03
まずは、久々の更新ねー。

えっと、今日は動きすぎた!笑

部活しに学校行った。

お昼ご飯を自分で食べてとのメール。

前から欲しかったHRって雑誌。

つまり、昼食と雑誌を買いたかったわけ。

で、まずは高校からアピタへ。

家から反対方向ね!

しかし、雑誌は売り切れ、昼食もいいのがなく。

とりあえず地元で買おう!

地元の本屋へ。

これは家を通り越してます。

しかし、雑誌はまたもや売り切れ。

ここでかなりのショックヽ(;▽;)ノ

で、家に引き返しながら途中にある、アルビスっていうスーパーへ。

ここでパンとかでも買おうかなーって思ってたんだけど、いいのがなく。

何も買わずに出て。

それで、また家を通り越し。

さっきとは反対方向ね。

学校方面。

そこにドラッグストアがあるから、そこへ。

私、最近メッチャ通ってるんだよー。

顔覚えられるわ!

学生私くらいやし。

変なもん買うの(笑)

て、そこで菓子パンとアイスを買って今ようやく家に着きました。

うん。

疲れた。

メッチャ移動した。

ダイエット!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と思ったけど、その分食べるからやっぱ違うわ(笑)

デート

September 16 [Sun], 2012, 19:16
ゆきちゃんとイオンいってきた!

東京やったら原宿とか行くんやろーな。

田舎は所詮イオン、

小学生の時から安定(笑)

まず、地元の駅で中学の同級生に会った!

かっこよくなってた!

で、31へ。



で、語り。

結構語った。

久々やったからかなー?(?´?`?)

で、プリ。

んな感じ。

楽しかった!!

にんじんシフォンケーキ

September 13 [Thu], 2012, 20:49
今日はにんじんシフォンケーキ作ったよ!

学校でね!

総合の時間に色々調べて発表するんだ。

数学、理科、体育、家庭科とあって、私は家庭科にしたから。

だってほかのは勉強だよ。

勉強嫌じゃん?(笑)

で、家庭科の中でもいくつかにわかれてるの。

幼児について調べたりする班。

食文化について調べる班。

私の班は料理なの!

野菜を使ったお菓子作り?????? ???

4人しかいない(´??`)

アットホームー

例年はもっと多いみたいだけどねー

で、2人組になって作る。

相手はかぼちゃマフィン。

私たちはにんじんシフォンケーキ。

材料とか型とかレシピとか何から何まで相手の彩に任せちゃった(>_<)

うまくいくか不安だったけど、うまくいったよ!!



時間は下校時刻ギリギリまでかかったけどねー(笑)

さぁ、来週はさつまいもを使ったやつ!

何を作ろうか…

マフィンとシフォンケーキは作ったから…

今度は私の番!

うん、決まらない。

来週までに決めよ。

HR

September 13 [Thu], 2012, 20:43
昨日の七限目の話なんだけどね。

HRでバスケしたの。

久々でテンションあがった???????????????????????????????

けど、シュートが入らなさすぎた??.???

ハンパなく入らなかった。

1割切ってたね。

あれは。

ボールがボロかったのか(笑)

いや、でも最近バスケしてなかったからなー。

前はさ、部活のあとに、遊びでしてたんだけど、最近はテストとか試合とかで、遊ぶ余裕なかったからね。

してなかったわけ。

んで、入らなかったわけ。

もうホントショック???・(? ??????????? )??・?

元バスケ部なんて言えない。

下手すぎや!!

練習してやる!!



そういえば、気になってる子、小室くんって言うんだけど、話した!!

HR企画委員だからー。

「次はいつバスケするの?」

って聞いたら、

「次は後期だからわかんないやー」

だって。

話せてよかった(?´?`?)

それだけでキュンキュンー

サッカー部、日焼けもしてる。

何といってもさわやか笑顔に胸キュンデス(σ゚∀゚σ)⌒?
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・旅行
    ・映画
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント☆
アイコン画像なつみ
» 打ち上げ (2008年09月10日)
アイコン画像しえ
» 昨日の続き (2008年08月26日)
アイコン画像みほ
» 昨日の続き (2008年08月24日)
アイコン画像しえ
» 部活 (2008年08月21日)
アイコン画像しえ
» ドーナツ (2008年08月21日)
アイコン画像みほ
» 校外学習の続き (2008年08月18日)
アイコン画像みほ
» 部活 (2008年08月17日)
アイコン画像みほ
» ドーナツ (2008年08月16日)
アイコン画像しえ
» 眼科 (2008年08月15日)
アイコン画像しえ
» えっ・・・!? (2008年08月15日)