2007年06月23日(土) 0時28分
左足が痛い(´Д`)

念願の炭盤浴行ってきました。
受付にて高校生はダメなんですって‥










\(゜□゜)/




















( ̄□ ̄;)!!
恥をかきにいってきましたね!

未成年がなぜいけないか説明してもらえばよかった。

でも久しぶりにサイゼ入って楽しかった(^∀^)

クラスの親睦会ただいま計画中!
うそ

ディス イズ スパルター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年06月21日(木) 20時42分
300見てきた(゜‥゜)

今日は興奮することが多いなあ〜!


300すっげおもしろかった-!!
見てる時にずっとドキドキするよ(゜‥゜)

ペルシア対スパルタのテルモピュライ(←?!)の戦いを描いた映画なんです。
スパルタ300人がペルシア1000000人と3日間戦うんです!!


ラストサムライとか男たちの大和みたいな感じかな(゜‥゜)


スパルタの男たちがあつい!
スパルタ王妃がつよい!

個人的には、ペルシアの王がセクシーで好き(´-ω-`)


久しぶりに映画みて興奮したよ(゜‥゜)

文句言ってもいいですか〜 

2007年06月18日(月) 23時51分
はい。自分筋肉質なことに気づきました(´Д`)




週末明けの学校はきつい(´Д`)

あ-あ
3年ってこんなに学校来るなんて思ってなかった(´Д`)

体育やるくらいなら川村のリーディングだってやるよ。

てか他校はだいたい半日の日あるじゃん! 同じ受験生なのに。 商業すべてダメ´`





ピラティスやってみた(^∀^)

両足の膝がいたい!

暑いの苦手 

2007年06月17日(日) 23時02分
今日は朝からバイト(P?´)
疲れた疲れた疲れた!!


その後はオープンキャンパス行った〜★
うちんちより田舎なの!!笑


待ち合わせでひかるちゃんより早くきたことない(´;ω;`)
うちはいつも待たせているので次から人に会う時は5分前を心がけようと思った(´Д`)

えらい?えらい?

誉めてのびるこだから誉めてくれ(´Д`)


将来の夢は安定した家庭を築くこと。
その為にはどういう大学に行けばいいんですか?

うまいぜベイビー てセンスいいな 

2007年06月16日(土) 20時17分
なんつっていきた(^∀^)

雰囲気いいし30分で入れたよ★

しーたもここ入んな! 

2007年06月15日(金) 23時51分
今日で3時間最後(´Д`)

1週間早かった〜。

放課後久しぶりにまたいっぱい話した(´∀`)
たのし〜たのし〜

アイスおいし〜


スーファミ買った!! でも使えない(´Д`)
明日もチャレンジするか。

今年初めてのプール 

2007年06月13日(水) 23時24分
たぶん泳ぎからきた筋肉痛かな。痛い!


今日はニセ大学生してきた〜
おもしろいよ〜
大人がたくさんいた〜(^∀^)

早く行き先決めないとモチベーション上がらねえ(`□´)


あびる優かよ  ジュノンボーイの小池徹平似って誰だよ!!てっちゃんの名前出さないでよう あ-あ-あ-あ-あんち東★ポ

空気読めたよ 

2007年06月13日(水) 14時36分
ただいま電車の中です!
優先席でとなりのお兄さんがでかくて足広げて座って寝てるから非常にせまい!

肩と肩が入れ組なかうちは爆音で音楽をきいてました(´Д`)

ここはうちが立つしかないよね。

お金に目がくらむ 

2007年06月12日(火) 23時31分
今日はバイト〜
先輩がリプトン買ってくれた(^∀^)

夕方のバイトは好き〜!


でも最近ふくらはぎがぱんぱん!足全体がいたい-!





髪の毛切ったから今まで着てた服が似合わない(つД`)

がんばって着てます感が〜なんか気持ち悪さが増してる(P?´)

もうロングにしたい!

さんちゃんいっちゃった 

2007年06月11日(月) 23時49分
お腹いたい‥
お腹がいたいよ(´Д`)
胃がキリキリ


今日は三者面談だった!
先生も自分も母親も特に話すことなかったから、すぐ終わった(´Д`)

とりあえず道は女子大しかないのかい?? 短大なのかい???


もうやだな〜!
頭いい人がさっさと指定校決めてくれないからこっちは、空いてるとこなくていつまでももたつくんだ!!
前前回の2者面談で進められたとこがいいなって思ってそこにしようとしたら、前回で人が急に増えたからって、だからまた新しいとこ紹介されて、
今回はそこおされるし(´Д`)

女子大は一番行きたくないのに〜

だって高校の女ばっかりはほんとこわいもん(´-ω-`)

もうや(´Д`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像
» ドキドキな (2007年06月03日)
アイコン画像
» ドキドキな (2007年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像
» (´-ω-`) (2007年05月17日)
アイコン画像
» 15で不良と呼ばれたよ (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayashiair1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる