今日は珍しく朝更新☆

February 25 [Sat], 2006, 10:36
昨日は料亭で、新鮮な魚や岡山産の牛タン等高級素材を堪能してきました。
お料理の中に私の大好きなメニューが。

That's a 「ナマコ」.

は〜い。大好きなんですよ。ナマコ。
コリコリ&グロテスク大歓迎。

さて、今日は気合入れて消えないように更新しようかと思いまふ!

過去に私はセブンイレブンのチョコレイトとするめをご紹介しました。
チョコレイトはユキポン。するめは、我がリアバンのかなべぇが発見。
今回は我がリアバンの兄さんが発見したものでごわす。

これまたセブンイレブンシリーズ。

そして今回ご紹介するのはドリンクです。

最近はスタバやタリーズ等、高級コーヒー店が流行ってますね。
私も好きです。
でもね、そんなにお高いお金払ってる場合じゃございませんわよ(゚▽゚)
っつか、


味もわかんねぇのに知ったかしてんじゃねーぞ(チョコレイトと同様)


おっと、取り乱してしまいました。失礼  ̄_ゝ ̄)ノ

そこでですね、登場ですよ。
兄さんが発見したおいしさ。
それは・・・


バリスターズカフェ



これはセブンでも置いてある所と置いてない所があります。
ってか置いてない所の方が多いです。
今まで岡山県内のセブンで見たのはなんと・・・

倉敷市内の某1店舗のみ!!

相当なセブン通でないと飲むことは難しいっすね。
てか、別にセブン通ではありませんが(゚ー゚;)
バリスターズカフェの説明をすると、

氷の入ったカップを冷蔵庫から持ってきて、
バーコードのついたチケットをレジに持っていき清算を済ませた後、
自分で入れる。
トッピングは無料。(キャラメル、シナモン、ココアパウダー等かなり充実)

でもね、これ、作る人によって味が変わるんですね、やっぱり。
特に我がリアバンの兄さんが作ったものは絶品です。
ぜひ、バリスターズカフェを発見したら購入してみてくだされ〜\(^∇^)/


*注意事項*
決してリアバンはセブンイレブンの回し者ではございません。あしからず。
  • URL:http://yaplog.jp/hayashi69/archive/96
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
へ〜!!
そんなんあるんだぁ(~o~)
また発見したら飲んでみま〜!!
私は先週土曜にローソン内にうどん屋があるのを発見しました!!ちゃんとローソン内に机といすまであって。
岡山の田舎の方だけどびっくりしたよ〜!
February 27 [Mon], 2006, 18:38
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユキポン
» いきなり・・・ (2011年08月31日)
アイコン画像ひろん
» いきなり・・・ (2011年08月27日)
アイコン画像ユキポン
» いきなり・・・ (2011年08月26日)
アイコン画像でぃーすけ
» いきなり・・・ (2011年08月25日)
アイコン画像ひろん
» いきなり・・・ (2011年08月25日)
アイコン画像sora
» 要メンタルヘルス (2009年04月17日)
アイコン画像ユキポン
» 更新してみたりー (2009年04月12日)
アイコン画像まっちゃん
» 更新してみたりー (2009年03月19日)
アイコン画像リュウ
» 更新してみたりー (2009年03月19日)
アイコン画像ユキポン
» ミラクルミラクルクルリンパ (2008年11月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
読者になる
どーでもいーことを書いています。 「できるだけ面倒くさがらない」が目標。 どうぞ、おちょくってください。