ネイル!

September 18 [Sun], 2011, 10:48
今日あるオンリーイベントに合わせてネイルしてきました〜
地の色に迷って暗めの赤(秋っぽく)したつもりがだったのですが仕上がりはチェリーレッド。
可愛いけど予想よりかなり派手に…Orz
しばらくは夏休みだからいいけどさ。
アートはウリっコジロウですリボTの画像をプリントアウトして見せるという自己羞恥プレイ。唯一の救いは担当のおねえさんがリボーンを知ってたことですかね。
あと15分でオンリー開始だ!

獄誕!

September 09 [Fri], 2011, 21:58
HAPPY BIRTHDAY隼人
今年もアホ可愛い姿を沢山見せて下さい
何となしにお祝いにケーキを食してみました−

のびないうちに!

February 07 [Mon], 2011, 14:58
結婚式に出席するためにジェルネイルしたので爪が伸びる前に記念写真。
緑の振袖に合わせてみました−滅多にないから派手にしましたが仕事するのに邪魔です(爆)
しかし今週末のミュージカルまでは我慢する。

特装便!

December 23 [Thu], 2010, 11:45
昨日の帰りにアニメイトとBOOKEXPRESSによってCDと本を購入−@青春鉄道
西船橋に着くと武蔵野がお出迎えしてくれました。充電なくて写真は取れなかった…また後日撮りに行くぜ!
西船橋では封入カレンダーはジュニアと東北と武蔵野の3種類しか扱ってないらしい。でも電車別に並べてあって選べる親切方式☆とりあえず使用路線の武蔵野を買ってみました−

大阪旅行

September 20 [Mon], 2010, 21:04
ただいま帰りの新幹線待ちです。18時半くらいから待ってますが。
あと1時間後くらいですね…
なので2日間を何となく振り返ってみたり。

1日目は今回の旅の目的リ〇ー☆のオンリーイベントへGO!知り合いはいないのでサクサクと買い物を済ませて会場を後にしました。会場を出たのが13時だったのでそのままロールケーキを買いに行こうと地下鉄へ。路線図とにらめっこしてたら大阪のおばちゃんに声をかけられそのまま一緒に目的地に向かうことに。あれっおかしいな(笑)
おばちゃんは親切で行きの方向が同じなので連れていってくれるといってくれたのです。何でも5年前まで品川に住んでいたらしく大阪と東京の話しで約1時間ほど盛り上がる。
無事にケーキ屋さんに着いてロールケーキをGET。チェックインの時間になったのでホテルへ。セミダブルのお部屋は1だと広々でした。お風呂はユニットだけど広めで使いやすかったし、スパもあって宿泊客はお安く入れるらしかったです(結局入らなかったけど)
戦利品をベッド一杯に広げて満足したので夕食に向かいました。まずホテルのまわり散策してコンビニを確認、更に奥に行くと何だか見覚えのあるマックを発見して、おやっと思う。実はホテルの裏側にはシアターブラバがあったのでした☆前にブイコンに行った時に入ったマックと思われる。だからイベント会場行くときの乗り換えに見覚えがあったのかと納得(会場とホテルは同じ沿線)大阪といえばお好み焼き☆なのでいくつか候補をネットで検索。結局無難に風月に決めて大阪駅へ駅直結じゃなかったのと出た場所が悪く超迷う…
やっとたどり着いたらかなり並んでいて20分ほど待って店内へ。やっぱり大阪だからと牛すじネギ焼きを頼む(単純)お店の人が焼いてくれるので楽チンで美味しくいただきました。
ホテルへ帰ってGMの最終回を見る。よかった大阪でも放送してて!
かばんの整理をしてお風呂へ入って2時頃就寝。ゆったり湯舟に使って半身浴までしちゃったよ!

長くなったので一度終了−

うまうま

September 19 [Sun], 2010, 21:10
晩ごはんは風月で牛すじネギ焼きを食べました!20分くらい待ったけどウマーでした。
明日は日本橋にでも行こうかな。オタクとしては行っておくべきかと(笑)まぁ予定は未定〜

8059前線!

September 19 [Sun], 2010, 10:36
大阪で開催されるオンリーイベントに参加するためやって来ましたUH〇味覚〇館!中にティールーム&キャンディショップがあります。やっぱりキャンディは外せない(笑)
商店街の真ん中あってわかりづらかったけど同志がいたので助かりました−
東海道上官にもお世話になりました。足元にコンセントがあって充電切れても大丈夫、ネットもやり放題だぜ的で上官の得意げな顔が目に浮かびました☆

お昼は何食べようかな…

にゃんっ!

September 17 [Fri], 2010, 19:38
欲しかったにゃん寺をGET☆第一段のもほしいなり。ひばりんは2つ出たよ!あとゾンビ山本も欲しいな−

3日目

August 15 [Sun], 2010, 15:54
ゆるーく参戦してきました☆
13時過ぎに着いて14時には会場出るという。
目的の鉄道本が買えたので満足です!なぜだか一緒にマジスカ学園の本も買ってきてしまいましたが(笑)あのドラマ結構面白かったな−

昨日はみなこさんに買ってきてもらったジャンプ+他の本を引き取って舞台の打ち合わせを軽くして少し勉強して戦利品を読みながら寝てしまうというダラけっぷり。明日から社会復帰できるかな…

夏恒例

August 14 [Sat], 2010, 7:25
昨日は有明ではっちゃけてきました(笑)思ったより空いててよかった!
曇りで暑くはなかったけどムシムシしましたね−
友達とも会えてごはん食べて返ってきました。
今日はDTPエキスパートの講習で不参加なのですが、武蔵野線には有明に向かうであろう猛者たちが溢れていてしょんぼりした気持ちになりました。みなこさんに欲望リストを押し付けて(大迷惑)お買物してきてもらうんですが。
みなこさんには無事にマ〇エー本が買えるように祈ってますよ☆