またかい!! 

2009年09月08日(火) 8時25分

気を抜くと放置ですみません;;

日曜日はテニフェス昼行ってきました


細谷が好きすぎて死にそうです

何故細谷はミュキャスじゃないのか

疑問でなりませんwww




久々の
森久保祥ちゃんとか
浪川とか
近ちゃんとか
みんな可愛すぎました\(^q^)/


比嘉がたまらんカワユス(*´д`*)



私はやはりどこに行っても四天・立海が好きですが(・∀・)←


でもみんな大好き!!




声優にあんな萌えたぎったのは
かなり久々です←



ネオロマが未だにチケット確保出来てないので諦めてたのですが、やっぱりどうしても行きたくなりましたww





.

はぴば!! 

2009年08月30日(日) 22時12分


春川おめー


ミュキャス

8月(特に下旬)誕生日の人

多くないかwww



.

こえーwwww 

2009年08月29日(土) 20時51分

邑弥とさとぴの人気が

恐ろしいですね


マジで。




今朝

memo・realのDVD予約しに

池袋のメイト行ったら

一回目のイベント整理券配布終了…



まさかの


まさかの!!


一日で配布終了ですよwwww



有り得るなとは思ってましたが…
本当に一日で無くなるとはlllorz





仕方ないから
二回目の整理券だけ
ゲトしてきました…(´・ω・`)


しかし二人と握手なんかしてどうすんだろ私トーク聞きたいよほんとw




あと、
良くんのイベと三翼辺りのイベが
被ってる件lllorz


どっちかを
捨てねばならない訳ですね…


三翼だったら東京は二日間あるから良くんを取るべきでしょうか…

うーん悩む(´・ω・`)


.

良かったよぉおおお 

2009年08月24日(月) 20時58分

今更ですが、


トム復帰おめ!!





昨日のmixiエコーが
トム復帰祭りで吹いたwww


かくいう私もそのうちの一人ですが←




みんなトム大好きなんですね
わかります







あと
GAMEの振替公演も決まりましたね!!

手続き的なものが面倒臭過ぎるlllorz

が、



♪俺は行くーよー
トムしょごの為にー
アミュのイベへー

怖くはないよ
皆の思いに
守られているからー←何がw








……………

何かサーセンwwww




.

トムううううううううううう°・(ノД`)・°・ 

2009年08月19日(水) 20時52分

大阪初日おめでとうございます!!




なのに°・(ノД`)・°・


水田航生体調不良で降板lllorz


まさか健からインフル貰ったんじゃΣ(゚Д゚;)



地元での公演
楽しみにしてたろうに(´・ω・`)



兎に角
インフルじゃない事を
願うばかりです(´д`;)



健→他アミュっ子→ミュキャス

なんてインフル蔓延しだしたら
ほんと笑えないよ!!





トム…

早く元気になってね(´・ω・`)




.

夢でお会いして以来ですね 

2009年08月18日(火) 18時54分


昨日夢に真志が出て来たよ\(^o^)/


しかも
かなりニヤニヤもんの夢だったよwww


誕生日に夢で会いに行くとは

自分なかなかやりよる^^


あまりの自分の痛さに
泣きたくなったよwwwwww





キャストはもう大阪入りですか?

よくわからんけど!!



.

東京楽!! 

2009年08月16日(日) 22時45分

おめでとうございます( ´∀`)


あと明日は真志誕生日!!

おめでとうございます(*´∀`*)



まーくん大好きー><





しかし今日は

THE GAME 19時公演が

佐藤健インフルエンザにより

中止lllorz




何かもう
アミューズにはがっかりだぜ(´・ω・`)






.

私の夏 

2009年08月14日(金) 22時31分

オワタ\(^o^)/



という訳で

1日

9日
10日
11日

14日


と、計5回夏ミュを見た訳です。


地方は行けないし

DVDも遠いから

本当はもっと見たかった(´・ω・`)



まあ凱旋前楽があるんですが

遠いし

第3バルコニーじゃ米粒だろうしlllorz


私が見たいのAだし←

まあBも好きだし
見たいのですがね!!!



明日・明後日はアミュ行って来ます。

楽しみだけど、
ムービー見るのが怖いようなwwww






そして
あと三日で真志
誕生日やないですかー(*´д`*)


おめ(・∀・)

.

また 

2009年08月03日(月) 11時59分

放置し過ぎですねほんと申し訳m(_ _)m

取り敢えず書きたかった事を纏めて書いておきます。


7/30…テニミュ初日、まこさん誕生日、おめでとう御座います&ドリライDVD発売、トムブログ開設有難う御座います

7/31…真志がVBに参入有難う御座います

8/1…個人的テニミュ初日でした御馳走様でした←

8/2、3…相方がテニミュらしいです(関係無


ついでに今日は四天B初日ですね。
四天B初日おめでとう御座います!!





個人的Bの初日は9日です(´・ω・`)
早く真志とトムが見たいー(*´д`*)



.

実に16日振り 

2009年07月17日(金) 8時47分

色々と放置し過ぎでさーせん;;



ドリタクブログパーティー


プレ



卓也

どのサイドも楽しかったです^^





滝口佐藤はやはりというか

とれませんでした(´・ω・`)



この際滝口一人で良いから
二回まわしにしようよ!!


滝口に会いたいよ!!



佐藤は20日に僕空で見るしテニミュでも見れるから取り敢えずいいや。


滝口に会いたい°・(ノД`)・°・




あと、イタキス行くかも。



スマスパとMEN&MANも取れたら行く。




.
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧