こうして見守っているから 

April 19 [Mon], 2010, 0:03
数日の生態が分からない状態ですね
困るくらい特筆事項が無かったものでしてね
金曜、部活の一年ちゃんが可愛過ぎた
ヘタ好きとスペ好きがいてわくてかした。楽しみだ
あとようやくカリビアンの最終話を全部見た
何かもう復活後のバルボッサが良いキャラ過ぎる
そしてエリザベス超かっけぇ。強い女は大好きだ

土曜、毎週こうなるんか爆睡デー
エレハン終わってからホント土曜がダレるわ
ひたすら寝るか空ダンやるかしてました
とりあえず3トップがレベル100になりました
あと録画した動物王国見た。ちょっと泣いた
泣けたのに尻の思い出ってとこがしんちゃんクオリティ

日曜、今日、そこそこ活発に動きました
研究室用にってことでパソコン二台目買いました
7さん。通称くろたん
個人的にはワインレッドが良かったけど
黒か白かピンクかでピンクが激し過ぎたから
セットアップやらアップデートやら接続やら
何して良いかちょっと分からんくなったが
とりあえず最低限動くようにはなった。よし
ケースってかバッグ買ったら持ってこ
ちなみにぱそこはまだまだ現役ですよ

明日の物化が欝過ぎる。しねればいい

うがい手洗いにんにく卵黄 

April 15 [Thu], 2010, 23:09
祖母ちゃんにゃ〜敵わない〜が離れん

最近やたらと精神がお留守になるように思えます
こう、今いる場所と状況が分からなくなったり
体のちょっと外側から見てるような感覚だったり
いいえ、何も不思議なことはありません
ただ、眠いだけなんです(
けど全体的に眠いんじゃなくて頭だけ眠いのが何か困る
今日も激しく意識飛ばしてきましたよ
測定室で説明聞きながら頷いてメモも取ってるのに頭寝てる
一瞬夢みましたよ。ハッてなってしばらくは
現在地と状況を把握できなかったし
ちょうど一週間前の同じような時間にもそんなことがありました
多分月曜からの疲れが金曜じゃなくて木曜昼に来るんだ
正直今も眠くて半分意識乖離してる
最近の願望は昼まで寝たい。明後日叶うか?明後日皮膚科?
あとしばらく描かん内に目描けなくなってたので
そこんとこどうにかしたいです

明日難しいことするらしい。ボルタンメトリーって何だろ

ばーばばばーばば 

April 14 [Wed], 2010, 23:14
ボーボボみてぇだ

あいっ、歓迎会という名の研究室飲み帰りました
となりの研究室の唯一の新人一人も巻き込んで六人で
いやぁ…笑いすぎて泣いた。涙出るほど笑った^^
バーバパパにここまで笑うとはおもわなんだ
とりあえずうちは多重の意味でおかしい研究室だ^^
皆弱い弱い言いながら結構飲んでるとかね
まぁ放題じゃなかったからゆっくり飲んだから楽しかったが
今度絶対カラオケ連れてかないと
ちなみに終わってからカラオケ狂の眼鏡男子と
二人で一時間ばっか歌ってくるかと歩き出したは良いが
値段見て悩んでそのまま帰ってきました
部屋払いって人数少ないとしんどい…何しに行ったんだか
帰りのタクシーのおっちゃんはやたらフレンドリーでした
でも明日は朝一だから風呂はいってとっとと寝よ
明日こそ、勉強する…する

夜中に爪を切ると 

April 14 [Wed], 2010, 0:54
親の死に目に会えないとか言いますね
ほりっくでは自分が先に死ぬって解釈だったなぁ
昔は夜灯が少なくて手元危ないからそう言い聞かされたとか
夜に口笛吹くと蛇が出るとか泥棒が出るとか
そういう類いのものと同じかと思われる
ちょっと感化されてホラーってよりかミステリーというか
何か奇妙なもの書きたいなぁとか思ったけど
私の思考回路は複雑なようで引っ張ると意外と素直なので
そういうのは上手く考えられないのだよね
ドシリアスとミステリーと一見秩序が無いようであるのが憧れ

毎日買ってるポケモンパンのシールがやっとめがお出た
今はあれか?シンオウとジョウトプッシュなのか?
ジョウトが良いんだけどシンオウしか出ないぞ
出ても御三家とかメジャーどころばっかだぞ
グライガーはたじやんパーティ特権か?
もしそうならもうちょっと可愛いデザインにしちゃれ
明日全員が歓迎される立場の歓迎会だった
もう怠慢と時間の都合で五日も勉強してない明日もできない
録画した海賊の前半部見たい。オチだけ見ちゃった
明日雪だって。馬鹿じゃなかろか

いぇーいめっちゃリア充 

April 11 [Sun], 2010, 23:22
な日でしたよ。背中と土踏まず痛い
一皮剥けて真っ白になる前に燃え尽きて黒くなった
田舎の林檎がリアルに林檎の女王様拝んできました

昨日、寝潰して夜になっても寝潰して…
やる気失せて寝たまましろがねでバトフロってました
ヘドロ爆弾がさぁヘドロ爆弾何で技マないん?
しかも攻撃だからBPかかるわかかるわ
またにんたまさんのルーレットが始まったよ
ルーレットじゃなきゃさくさく進めないのよね
一回ダリアさん畳んで終わってます
で、そのまま寝落ちた昨日。籠り日じゃないんで起きたら風呂
人生初選挙も行きました。前の衆院選はさぼったので((
出口でラジオ局の出口調査に捕まりましたり
あとちょっとした理由から久々に探検やってた
何となく兄貴に会いたくなってシェイミの山登ってた
兄貴…ホントよく動くやっちゃな……ぴこたーん
あのひとはかずっさんと某ちゃん兄妹の一番上の兄設定
あと贈り物探しに二回目登ってます。こんな出ないっけ?
行きの車ん中の話です
んでこれまた人生初ライブは事変です。林檎様!!
前から四番目ド真ん中…!近すぎて死にそうだった!
顔ハッキリ!こんな近くでテレビの向こうの人見たの初めて…
いやしかしまた後ろの狂信者のお嬢さんがすげぇの
始まる前からわきわきしてて、始まったらぎゃああああ!!
そして勢いよく振り下ろした旗は私と姉の頭に…
お、お嬢さん熱いのは分かるがちょっと落ち着…
そして基本的に普段はドライな我ら姉妹ですが
まさか姉が「林檎ー!!」って叫んだ時は誰?!ってなった
いわく、ここは飲まれなきゃ
ま、そんな平静を保ってたように書く私ですけどね
一番好きな曲、やや前の曲だから歌わないかと思ってたら
まさかのラスト二個前で来た時はね、流石にね、
泣 い た ^^(マジで、透/明/人/間、そこで来るかと
そんときばかりは生きてて良かったと思った^^
あと閃/光/少/女もたぎった。そして人が凄かった

リアルに充実した日でした。明日起きるのがきっとつらいです

さよならさえ上手に言えなかった 

April 10 [Sat], 2010, 21:55
下でヴァトン

ばかちーん…orz
今日という日を寝て過ごしてしまったというね
確実に一週間の疲れが出たのが最大要因だけど
二番目は勉強場所を変えたからに違いない
やっぱリビング以外はダメなんね
というか机とイスの高さの問題な気がしてならない
明日はちっと事変のライブに行ってきます。あと選挙
人生初ライブと初選挙でどきわく半分面倒半分です
ちなみに昨日はわがまま言ってカラオケ行きました
研究室の面子があんまり行かない派だから溜まって溜まって
疲れた姉さん引っ張って二時まで
最初に女物を歌ったらあかんとあれほど…
のっけから調子崩して以降女物ぼろぼろでした
代わりに男物はやたら良い感じでしたがさ
やっぱ最初は男物で調子作らないと駄目か。切ない

しかしうむぅ…今からだと何もする気が起きん
仕方ない、何か書くかゲームするか
うーん馬鹿じゃなかろか…

手遅れにはさせないから 

April 09 [Fri], 2010, 17:35
昼下がりの一つまみをサルベージしました
自分の好みと協力要請した数少ない読書様アンケで選別
まさかのチョイスとかあって色々とびっくりしました

………って書いたところで昨日服来たまま寝落ちました
もう今日の日記で良いや
つっても今日書くようなことが無いわけで
昨日は階の顔合わせがありまして
隣りの研究室の先輩方がちょっと苦手なタイプってか怖い
同じ部屋の人らは仲良くやってける気がした
イケメンだけどやたら話し方がほにゃ〜んとして可愛い人がいた
うん、こっちだけなら上手くやってけそう
あと花見で場所取りになってしまった…
朝五時六時とか冗談でしょう?近いとは言え死ぬよ

カラオケ行きたい
テンション低いのは疲れてるから

もう動けないよ 

April 08 [Thu], 2010, 0:38
疲労と眠気が軽くピーク
勉強終わる時間が日に日に遅くなってくわ…
もうマジで座敷勉検討したほうが良いかも
今日はイフに負かされたよくそう
私そういう歴史物超好きなんだよ
帰る時間もそこそこ遅くなってるようだしな…
毎日朝がつらい夜中がつらい
零時に眠いとか春休み中は有り得なかったぜ
朝型に直されつつあるってことか。良いことだが
そういや今日硝子細工やりました初めて
あぽてさんは草氷タイプなので炎がとても怖いです
故に火に超びくびくしながら硝子延ばしたり切ったりしました
先生の褒め言葉が基本的にフォローだった件
分かってるよどうせぶきっちょだよあたしゃ
明日ガイダンス寝そう…顔合わせちょっと怖い…
予習?すみません頭に余裕がありません
とりあえず眠い。風呂入ろう
最近描いてない…三日くらい…

地肌がストレスを感じています 

April 07 [Wed], 2010, 0:01
無意識に頭を掻く癖がある
さっき髪の毛三本纏めて抜けて、一瞬将来が不安になった

毎日この時間は体が動きません。力尽きます
まだ図工と大掃除しかしてないのに実験始まったらどうすん
しかも年度初めは特番多過ぎて勉強の激しい妨げだ
本格的に座敷で仏壇差し向かいに勉強する計画を立てるべきか
目下最大の敵は自分と深夜までテレビ観てる父だ
とにかく早く風呂入って寝よう明日雨だ畜生め
行きに烏の白骨遺体見たのもお前のせいだジャガイモ野郎(

今日は研究室の自主的大掃除してきました
あんまり汚くてねぇわって皆でなったから
自室を綺麗にするのは苦手ですが、余所を綺麗にするのは好きです
先生が買ってくれたハイターと新しいスポンジに大喜びしました
もう何しに行ってんだか分からない^^だが楽しかった
あと久々に買ったポケモンパンのシールがグライガーでした
ちょっと残念な気持ちでした。ホウエンは出ませんか?

ご飯と卵とタタリ神 

April 04 [Sun], 2010, 3:30
おーわったぁー…刑法一個半やる羽目になっちったぜ…
それもこれも昨日のツケなんだけどさ
昨日頑張らなくて半分も終わらないまま寝たからなんだけどさ
あははは因果関係わっかんねー^^

タイトルに至る話
昨日姉さんの誕生日だったんで今日中華食いに行きました
結構よく行くお店でして、メニューも大体知ってるんですが
以前行った時に見たこと無い凄いモノが出まして
挽き肉を甘く炒めて白葱の上にドーム状に乗せたもの
ビジュアル的に我々、『タタリ神』と名付けました
もののけのアレです。赤黒いミミズみたいなのにとりつかれた
でまぁ、本日コースで予約した母さん
コースは日替わりなんで中身が出るまで分からない
お馬鹿またあのタタリ神出たらどうすんのと言ってたら
…はい、出ましたタタリ神。皆揃って苦笑い
いや、見た目はアレだけど美味いんですよ?
甘じょっぱい感じで白飯に合いそうで…素で食いましたが
んで母いわく、お弁当に卵そぼろと乗せたら良いよね
はいタイトル。皆想像してそれはちょっとパスってことで

くだらない話でずるずる引っ張るのが特技です
あと超高速で昨日の夜に発症した萌えを昇華してきました
昇華できるとちょっと落ち着きます。落ち着きました
最近ホント書くしかしてねえや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(o-o)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
字と絵とポケモンをこよなく愛する、軽くヒキコモリな大学生。
最近自分がツンデレであるということを知りました。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひゆゆん
» 若かったあの頃 (2010年03月22日)
アイコン画像
» ずっと擦れ違いばかりでごめんね (2009年07月19日)
アイコン画像浅倉
» ずっと擦れ違いばかりでごめんね (2009年07月19日)
アイコン画像菜月
» 生きるは毒杯 (2009年04月12日)
アイコン画像夏芽空音
» 世界で私だけの王子様 (2009年01月31日)
アイコン画像夏芽空音
» 長靴でカンパイ! (2009年01月29日)
アイコン画像菜月
» 君が見えなくて (2008年03月08日)
http://yaplog.jp/hayaseaoi/index1_0.rdf