fallin´ 

October 23 [Mon], 2006, 5:59
香港行きを告げたら親と一揉めして散々な律です。
俺の嗜好とか色々一旦は和解した筈なのにまた振り出しに戻ってしまいました。
俺の親は人間の表面とか上澄みばっかり見て内面に目を向けようともしない。
確かに、十代の俺は若過ぎて突っ走り過ぎたけれどさ。
でも、俺の親は春緋の事を嫌い過ぎなんだ。


と、まあまあ
そんなこんなで楽しみにしてた香港が駄目になりそうです。
皆とお別れ寂しいとか感傷に浸ってた俺の気持ちは何処へしまえばいいんやら!



きっと昔の俺なら親吹っ切って高飛びしていただろうけど、諦めて実家でおとなしくしてます
この10年間でちょっとは成長したって実感しました
親のほとぼりが冷めたらまたあの男臭いマンションに戻る予定です

肌が触れる度に感覚が蘇ってきて、必死に築いた自分が無くなりそうで怖い。
独り寝の侘しさとか感じちゃってる辺り重症だね。堕落した人形に成下るのも楽しいかもな
つーか、実家暇過ぎだから早く帰りたい。

Lily of da valley 

October 07 [Sat], 2006, 23:42
今月末位から日本脱出して香港行ってきます
というか、春緋の仕事に付いて行くのでこれから香港暮らしです。
俺的にはヨーロッパが良かったのだけれど、しょうがない!
銃で撃たれたりだとかそういう危ない事には俺を巻き込んで欲しくないんだけど!
アイツとは違って俺は普通の教員免許持ったお兄さんなんだからさあーナンテ★

飯が口に合うといいなあとか、シロ検疫通すの可愛そうとか
色々思うトコロはあるけれど〜
一番には峡夜との別れが寂しかったりー一緒にこればいいのに!!!



んで、同居人’Sで荷造りをやった。
なんつーか眼鏡の荷造り!?で終わったよーな。笑った。
峡夜と散々眼鏡の眼鏡(ややこいな)で遊んで物真似してたら眼鏡が静かにキレてた
久々にはしゃいだよーな、3人でそうやっているのって懐かしいし、安心するね。
まともに顔合わせれるのはこれで最後なのかもな、同居してても皆仕事でバラバラだし

俺は変わるつもりはないしきっと春緋もね、心配はいらねーよって
ちょっと寂しいけど、まだ日あるし、だし、親友はいつまでも親友だろ?
俺はずっと親友のつもりだぜ、今までもこれからもずっとさあ。

braided 

September 26 [Tue], 2006, 14:05
だらだらしすぎてたらあっという間に秋到来って感じ?
秋から冬は結構好きな季節だから、嬉しい。
シロ(ねこ)が更に甘えんぼになってとても可愛い、ホッカイロみたいだ

最後の日記から2ヶ月位経ったのかな?
その間、何にもなかった訳じゃねーけど、就職活動してみたり…!遊び行ったり!
大半が同居人と細々と下らない事したってだけだから今更書く気もしない、パス。

それにしても寒いね、
この時期に髪切ったのは大失敗だった、ちょっと切っただけでも寒い。
速攻風邪ひいた。まだ喉が本調子じゃないかもしらないけど所詮プーだ問題無◎



痛みを越えれば残るのはね、懐かしさだって最近気付いちゃった律でした
深い意味じゃないよ、ただ変態ってダケ★
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayase_ritsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる