春なのに寒い 

2006年04月17日(月) 22時18分
もう4月も下旬だというのに、北Q州は寒いです。
そして日記に書くネタがなかったので、簡単にらくがきとか。

雪が降ってきたな

だから薄着はダメだって言ったじゃないですか。風邪引かないでくださいよ、もう

…みたいな?

たぶんジェイドさんはマフラーまきまきしなおしてあげてるんだと思います。


そんなわけで、ホントに今日は書くネタがないのですが、せめてらくがきできて良かったです。少しだけ回復してきている…?? 気力とか体力とか時間的余裕とかいろいろ。…だといいな。

じぇいぷらーじぇいぷらーじぇいぷらー(何)

ちなみに、昨日あたりから胸が張って痛いと思ったら、はじまる2週間前に突入してました。せーり前って痛い…。<胸が張って

ぴったりバトン 

2006年04月16日(日) 23時51分
回答がジェイドだらけになるに決まってるし わかりやすすぎて面白くないよと言ったのに(笑)、答えを見たいと言われたので、やってみることに。

では、いってみますか…?


1.手を繋ぐなら

ジェイド。指長くてきれいだろうな。
ジェイドとつなぎたい。(どきどき)←変態くさい

2.抱き付くなら

ジェイド。抱きつきたい。
でもきっと抱きつけなくて、抱きつくタイミングもはかれず、周りをうろうろしているに一票(笑)
そしてジェイドさんには訝しがられるに違いない。

3.抱き殺すなら

これどういう意味?? ぎゅうぎゅうするってことかな(笑) ならアレクかプラ様。
オトナの意味でなら、自分が攻めならプラ様(ぇ) や…なんとなく(笑)

4.抱きつかれるなら

抱きつかれたら、ぎゃっ/// ってなるだろうけど、やっぱりジェイド(笑)

5.恋人にするなら

ジェイド。好きだからもう仕方ない(笑)

いま、あいにゆきます を見つつ。 

2006年04月16日(日) 23時15分
泣けた…。
邦画なのにファンタジーなんですね、これ。泣けたけど、ラストは心があったかくなるような話だった。良い話でした。

そして久しぶりにJPらくがき。いいかげんならくがきですみません。

一応、ジェイドさんの膝の上で寝ちゃったプラ様と、それを眺めてるジェイドさんなのですが…説明しないとわからないところがイタタっ。
たぶんジェイドさんはソファに腰掛けていると思われます。

ちょっとは らぶいちゃ??(笑)

そして、今日は少し時間ができたので、よし、某方のアポクリRPGやるぞー!と意気込んで起動させたら、なぜか「Error:89」と出て、プレイできず…ツクールのRTPもちゃんとインストしたのになぜだろうといろいろ検索してみたのですが原因不明…@@
思い当たることといえば、うちのPCがいまどきWin98のご老体ということでしょうか…! 
98にも対応しているっぽいので、うちのPCがいろいろとガタがきててヤバイからかもしれません…!_| ̄|○|||
もしかしたらプレイはXPをゲットできるまでお預けかもです。じぇいどー(つД`) 頑張って早くXPをゲットしたいと思う今日この頃(意気込み)
でももうちょっといろいろ試してみよう。
 
◆ひとこと返信

>むいさん

むいさん、こんばんはv ご挨拶が遅れてしまってすみません! こちらこそ、ありがとうございますv はわわ、リンクもありがとうございますっ。その節はぜひぜひ、こちらからも貼らせてやってくださいませっ。また後日ゆっくりメールさせていただきますね(*'-'*) 今後も楽しみにしておりますv

えろりすと作成 

2006年04月15日(土) 22時30分
まとりっくす・りろーでっど を見つつにきにき。
DVDで見たけど、ネオの声が森川さんなので(笑) 
しかし何度見てもネオの服ってちょっとJの服に似てると思う。ちょっとひらひらの裾が長いけど、白い線が入っていたら…(笑) あの服で戦ってるのがまた良いです。裾がひらひら。

でも、相変わらずすごいところで終わるリローデッド。3部作の2作目とはいえ、思いっきり「つづく!」なところで終わるのは映画としてどうなのか。続きが気になってストレスたまったりしないのか(笑)
連載漫画とか連載小説とかならともかく。

ところで、タイトルは何かというと、管理人のお仕事なのですが。
今週の管理人の欄の予定表に月←→火いっぱい「エロリスト作成」って書いてあったのです。で、一体なんだろうと思っていたら、「IOリスト作成」でした。
おじさまの書き文字って、すごく紛らわしい(笑)

今日はお昼の2時頃に目が覚め、お昼を食べてぼーっとしてたら4時過ぎから再び眠くなってきてしまい、メール返信とかしてたらいつのまにか眠ってしまってました。
むりやり目を覚ましたのが夕方の7時過ぎ…昼間、2時間ちょっとしか起きてないってどういうことなのか@@
なのに、まだ微妙にねむねむです。妙にねむねむモードなのは、春だからなのか…。(外は雨だったけど)

そして微妙に右の扁桃腺が痛いです。右のリンパ腺も腫れてるみたい。やっぱり微妙に風邪引きが続いているようです。

それから、バトンをいだたいたので、回答。バトンの回答はこの次(↓)の記事に。

連想バトン 

2006年04月15日(土) 22時07分
沙羅ちゃんから回ってきました、連想バトン。
とりあえずいってみよう。

●これまでの流れ●

創造→ノアの箱船→ジューンブライド→薔薇(ブライダルピンク)→サボテン→砂漠→オアシス→命拾い→わら→ブタ→風船→鳥→教会→シスター→神父さん→日曜日→礼拝→ロザリオ→ジャンヌダルク→闘神→アダムとイブ→林檎殺人事件→白雪姫→魔女→奥様→みのもんた→ミリオネア→テレフォン→タモリさん→サングラス→ムスカ大佐→目潰し→失明


ムスカ大佐→目潰しって、前の人おもしろい(笑)

では、次の連想をぱ。

→包帯

フツーに。
しかも失明→包帯でジェイドを思い浮かべてしまった。じぇいど…
翻弄されないなんて無理だ。だってジェイドだもん!(笑)>謎私信

●次に回したい人3人●

えーとえーと

*「poco a poco」の泉野たつきさん
*「淀五郎」の栄屋サモンさん
*「Hiyori」のひなた真緒さん(みかづき祐莉さん)

…気づいて時間があればよろしくお願いします(笑)

すこーぴおん・きんぐ を見つつ 

2006年04月14日(金) 21時37分
今日は会社で、仲の良い先輩から『バースデーナンバー占い』というのを教えてもらいました。
何でも、古代ユダヤ民族に伝わる「カバラ数秘術」というのが元になっている占いらしい。自分が生まれた日の数字を計算することによって、数字を割り出すそうですよ。

早速やってみたところ、管理人はエンジェルナンバー9でした。
結果はこんなの

受け身というのはかなり当たっているかもしれない。
ちなみに、同じエンジェルナンバー9の有名人の中に、雪菜ちゃんの大好きな人の名前があったですよ…(笑)

ところで、昨日の日記の『きら君』の公式サイトを眺めていて、グラフィックが何枚か更新されていたので見ていたら…姫、意外と胸がある!?(笑)
童顔だし華奢な感じなので、なんとなく胸なさそうなイメージだったのですが、そういえばキャラ絵の全身図も、よく見ればけっこう胸がある。姫、可愛いな…(笑)

胸のあるキャラ好きですよ(笑)
姫P様も貧乳好みの方が多そうですが、管理人的には、大きすぎず小さすぎずの、ほどよいサイズが好みだったり(笑) ※単なる管理人の好みです(笑)

びーずろぐを立ち読みしたこと(マテ) 

2006年04月13日(木) 22時19分
最近、TVCMで『奈落のレイニーブルース(ちょっとチガウ)』が流れているのを何度か目撃して、ひとりでウケている管理人です。やっぱり何度聴いてもルビカロですよ、あれ(笑)

ちなみに風邪の方は一進一退って感じですが、風邪薬のおかげで酷くならずに何とか持ちこたえています。(風邪薬は引きはじめに飲むのが肝心だそうです)
おかげで熱もずばん!とは出ず、夕方になると微熱が出たり出なかったり。でも回復には向かってると思う。

ところで、この前、本屋に寄ったら びーずろぐ があったので立ち読み(ぇ)してみたのですが、らぶれぼ の兄特集のページがあって、お兄ちゃんの ひみつ日記が載ってました。その内容にかなりウケました(笑)
一ノ瀬さんも神城さんも保険医も気になるけど、私はきっとお兄ちゃんにハマる(笑)
そういえば、某方のイチオシもお兄ちゃんらしいし(笑) てか、やってたゲームって らぶれぼ だったんですねっ。

連想ピラミッドバトン 

2006年04月12日(水) 22時02分
沙羅ちゃんから変わったバトンをいただきました。こういうの初めてですよっ。

とりあえずいってみますか(笑)

1)連想ピラミッドを作ってみてください

【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です


【作ってみた】

蒼い 優しい 白い 由緒正しい きれい 煩わしい 愛しい 淋しい  

  海   手   光   雪の結晶   愛   嫉妬  切ない

    母   神   きらきら   美しい  情熱  片想い

       源   純白    星    一途    恋

          水   輝き  願い事   健気  

            透明  希望  相手の幸せ  

               平和 自己犠牲 

                  祈り

2)感想をどうぞ

この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

面白かったけど、けっこう難しかったです。似たような言葉やかけ離れた言葉が隣り合うと、意外と連想するの難しい。
しかも最初、連想していくうちに どうしても「海」が2つ入ってしまったので、途中で連想というか発想を変えてみたのですが。(同じ言葉を2回使ってよいのかどうかわからなかったため)

それにしても下の方、なんか宗教くさい気がするのは気のせいですか(笑)
とりあえずジェイプラが欲しいと煩悩を祈ります(ダメ人間)

3)バトンを回す5人

言葉…連想…えーとえーと…突然ですが

*「銀星宮」の水流泉さん
*「夢見人」のかしゃくさん
*「ヨロコビノウタ」の鏡 永珱冴さん
*「雪月花」の遠藤アキラさん
*「ごめんね。」のむいさん

スルー可ですのでっ。
もしここを見て気づかれて、時間があって気が向いたら、よろしくお願いします(笑)

ふにゃー 

2006年04月11日(火) 23時45分
朝起きたら熱は下がっていたので、フツーにお仕事に行ってきました。
午後からだんだん体調崩して、家に戻る頃には発熱してぐったり、朝には熱が下がってるので仕事に行く…という感じです。
GWまでなんとか持ちこたえてくれると良いのですが。

ところで、今日は昨夜より具合が良いので、連想ピラミッドバトンというのを答えていたのですが、どうしても同じ言葉が2度出てきてしまい…ダメなのだろうか<同じ言葉が出てくる

連想するの難しい箇所もあり…もうちょっと考えてみよう…。

かなり経ってしまいましたが、落ち着いたら忘れないうちに春コミ日記やその後の東京日記も書いておきたい。
福岡小旅行のも(笑)

とりあえず、早く風邪を治して、したいことするぞー!(アポクリRPGとかアポクリRPGとか…うわーんじぇいど早く会いたい)

>謎私信
メールありがとうございましたv Mさんというのは、そのとおりMさんです(笑)
こちらこそ、ありがとうございますっ。また後日ゆっくりメールさせていただきますねっ。
もしかしたらバトンとか回しちゃったりするかもしれませんが…その時はよろしくお願いします(笑)

どうやら風邪を引いてしまったもよう… 

2006年04月10日(月) 21時25分
朝起きたら、とりあえずお仕事に行けそうな感じだったので、行ってきました。
今日は雨で北Q州は寒かったのですが、午後からだんだん身体が熱くなったり寒くなったりを繰り返し、額のあたりが重くなって、はぁはぁしてきました。
これはやっぱり、風邪かな…;

帰って熱を測ったら、やっぱり微熱が。
9時頃になるとだんだんまた頭痛がしてきたので、再度熱を測ってみら、熱があがってきてるー@@;
慌てて葛根湯(風邪薬)を飲んでみたのですが…ばふぁりんの方が良かったかな(汗)<頭痛・解熱

これはたぶん、昨日の頭痛と吐き気も風邪のせいですね…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ででっぽぽっぽー
» 鳩の謎 (2006年06月04日)
アイコン画像ででっぽぽっぽー
» 鳩の謎 (2006年06月04日)
アイコン画像はやせ@管理人
» 鳩の謎 (2006年05月17日)
アイコン画像すー
» 鳩の謎 (2006年05月17日)
アイコン画像ででっぽぽっぽー
» 鳩の謎 (2006年05月16日)
アイコン画像はやせ@管理人
» 鳩の謎 (2006年05月12日)
アイコン画像ででっぽぽっぽー
» 鳩の謎 (2006年05月11日)
アイコン画像はやせ@管理人
» 鳩の謎 (2006年05月11日)
アイコン画像ででっぽぽっぽー
» 鳩の謎 (2006年05月11日)
アイコン画像はやせ@管理人
» 【1日目】春コミ前日<前編>(やっぱり長い) (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayase_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる