2日連続早あがり。 

September 03 [Sun], 2006, 0:36
明日は朝からお出掛けするので早くあがってきました。
【早瀬愛花】です☆



今夜は遅刻しました!w
朝からちょっと遠出していて帰宅したのが20:30!!
急いでシャワー浴びて髪乾かしてメイクして
お店に着いたらもぅヘアメイクさんに頼ってる時間なんてなくて
自分でちゃちゃっとブローしたまんまで出ちゃいましたぁ。
でもでもこれが意外に大正解☆
ほぼストレートのヘアスタイルが好評!
今『黒い太陽』って云ぅキャバクラのボーイさんのドラマやってるの
知ってる??
それに出てる井上和香の髪型に似てるって言われたょ♪
髪の色も似てるとかで今夜だけは「千鶴chan」って呼ばれたりした◎
これからも髪が傷み気味な日とか
ストレートで出勤しようかな?なーんてww

早あがりィ。 

September 02 [Sat], 2006, 1:10
今夜は同伴をキャンセルしちまぃました。
【早瀬愛花】です☆



だーって怖いんだもん、あの客。
今の店に入店したての時、
いろいろ相談に乗ってもらってたボーイさんから
こそこそっと教えてもらったんだけど…

「U沢様は次々に若い子を指名しては
同伴やアフターでホテルに連れ込んでるそぅなんだ」
「あ…え??」
「入り立てで若い愛花chanが被害に遭わないよぅに忠告だからね」
「ありがとぅござぃます…」
「店ではU沢様のテーブルにつけるかもしれなぃけど
同伴とかアフターのお願いされたら俺に教えて」
「はぃ!」

昼頃起きたらmail届いてて
「今日4時頃仕事終わるから食事でもどう?」だって。
まずはボーイさんにmailを転送。
そしてヒントをもらって言い訳をしてキャンセルしました。

その客は今夜お店に姿を現さなかったけど
金曜日で何気に忙しかったから良かったかも。
チップもたくさん頂けて儲けたゎ☆
そしてキャストの子達に出勤時の巻き髪褒められたょ!
ヘアメイクさんにもそれをそのまま生かしてもらっちゃった♪
この画像じゃもぅボサボサだけどねww

ただぃま。 

August 31 [Thu], 2006, 2:23
ladyのお客サマには滅法弱いんです。
【早瀬愛花】です☆



今夜も出勤してきたょー。
外がドシャ降りだったからかなぁ?
あんまり客足がよろしくなかったゎww
アタシのお客サマにもmailしてみたんだけどダメにゃぁぁ(=^・ェ・^=)
でも今夜は常連サン(オーナーのお友達)が来てくれました◎
他のお店の女のコ連れてw
なぜか女同士で盛り上がっちゃってサ★
すっかり仲良しになっちゃぃましたぁーw
「今度うちにも遊びに来て!また一緒に飲もーぅ!」って
名刺も頂ぃちゃった!!
絶対遊びに行くね〜♪♪

お引っ越ししたょ。 

August 28 [Mon], 2006, 12:09
とあるblogサイトからお引っ越ししてきたょ。

初めましてぇぇぇ!!
【早瀬愛花】と云ぃます。キャバ嬢やってます(((恥´ω`恥)

とりあえず自己紹介はこんな感じで☆



目指すは周りをシアワセにする有名嬢♪

学生の方、キャバ嬢の方、その他いろんな方々、
是非是非コメント下さぃね!!
P R
プロフィール
【早瀬愛花】 Aika HAYASE
 昼は大学生、夜はキャバクラ嬢。
 山羊座、A型。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとぅm(_ _)m
月別愛花の記録o(≧∀≦)o
ラブレターはこちらから↓↓

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hayase_aika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayase_aika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる