この世界は美しい 

October 04 [Thu], 2007, 3:39

夏が終わりました。
痛い季節だなぁといつも思います。
特に電車や人の多いところ。
本人が気にしていないなら、それで構わないけど。
もう治っているなら、それで構わないけど。
痛いなぁって思う。


妙にシリアスですみません。
やっと見ないで済むかと思うと、少し落ち着くな、と。


さて、これから忙しい季節です。
でも、仕事は多いけど頑張ればそれだけ返ってくると信じたいな。
息抜きも入れつつ、頑張ろう。
相変わらず更新は亀以下ですが、まだコスしてく予定です。
好きなことができる間は楽しもう。
来年はブリミュもあるので、とりあえず目先のチケ取り合戦です。(卍解ショウのお陰でテンション振り切れた)
北村イヅルと土屋ギンのためなら、3月まで生きて行ける・・・!!!(アホや)
乱ねぇさままで出るならば・・・!!!
「ご免な・・・」
やってもらわなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
姉弟競演(主に酔っ払いシーン)悶絶楽しみです。
二公演ずつ取りたい。
金ならいくらでも積んでやる(もう血眼だよこの女)

三月まで死 ね な い !!!

ハッ・・・!!!
てことは、来年の三月まで確実にヲタクから抜けられないって事だよな・・・。
あ、考えるのやめた。
なんだか相当恐ろしい人生・・・。

UPしました! 

June 21 [Thu], 2007, 2:57

今更かよって話なんですが、やっとレイフロの写真を上げましたーorz
行動亀以下で申し訳ない・・・。
更新も全然してなくて、かるく凹む(泣)
橘氏へ!!綺麗に撮ってくれてありがとう!!!!
今回思ったんだけど、私より一眼使うの上手いだろう・・・!!!!(おいおい)
ってーか、センスとかの問題なのかな・・・。
いいな。センスある人は・・・orz
ま、折角一眼持ってるんだし、もっと頑張ろうと思います!!!

欲しい! 

June 13 [Wed], 2007, 3:51

お久しぶりですこんばんは!!!
二月から放置ですよー!!!すみませーん!!!
ってーか、多分こっちの日記見てる人いないよね・・・;;;;;

嗚呼、リスか猫が飼いたい・・・。
特に猫。
今日、アメショの子猫を見たんだけど、ちょーう可愛くて更に猫が飼いたくなりました・・・orz
家には狗がいるんだけどねー。
やっぱリスかな・・・v


あ、コスイベの予定とかですが、今のところ皆無です(笑)
最近、結構一般人v(ウソ)
当分はBLEACHコスを死体。
あと夏コミ行けるか分からないけど、一日は必ず行きたいな〜。
COREとか企業目当てだけど(笑)

3ヶ月間放置の理由。 

February 08 [Thu], 2007, 21:40


仕事が忙しかったりしたんですが、これが理由だったら七割ウソです。


こんばんは。お久しぶりです緒方ですv(死ねば)
放置中は、ほぼコップレイヤーとしても機能しておらず、ただの腐った女子でした。
えーと。最近はまったのはブリーチで、死ぬほどギンとイヅルが好きですvvv(超今更)
そして、兄様は受けの王様。愛してます。裸に剥いてやりたいです
そんなわけで、スミマセン今度ブリーチコスします。イヅルとか乱菊さんとかです。
乳がむばる・・・・!!!!(そこか)

ま、絶対はまるに違いないから見ないように・・・・って思ってたんだけどね。
近くにはまって楽しそうにしてる人間がいたら、ついつい聞いちゃうよね

「それ、楽しいの?」

ってさぁ!!!(泣)
話聞いたら見たくなっちゃったんだもーん!!!!
ま、今更後悔してません。
人生楽しまなくちゃねv(使い方が違います。)

この間の 

October 25 [Wed], 2006, 0:46
ビックサイトの写真です。
てーかーさー。
相変わらず鬼畜なんだよ一条が・・・!!!(泣)

ゼンのつもりなんです。 

October 09 [Mon], 2006, 3:33


ええ、これでもゼンのつもりなんです。
文字頑張ったから載せときます。
センスが無いのはご愛嬌(ウソ)
前からセンス無いのは知ってたけど、勉強したほうがいいんじゃ・・・っておもうくらい酷いね。

拓人とデート 

October 08 [Sun], 2006, 2:04
コミックスパーク行って参りましたv
勿論拓人に会いに・・・!!!!(相変わらず病気)
とりあえず、不思議の国の拓人(ネタ本)が・・・vvvv
女装系は特に萌えない、むしろ萎えるタイプなのに拓人は特別らしく、大変 萌 え た !!!!!
喪服ってイイネ!!!!ってーか遼太がいきなり死んでて思わず笑ってしまいました(笑)
拓人のガーターに悩殺(むしろ秒殺)されて、ある意味暫く生きて行けそうです!!
ってーか!!!調教師・拓人!!!!!!
はーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
マジ、おま、アタクシの旦那に・・・・!!!!!!!!
調教師拓人を、むしろアタクシが飼ってみせます(凶悪笑顔)
ブースではペンケースとブックカバーとストラップ(赤、青)プレスも買ってご満悦v
ストラップなんて二色買っちゃったからね!!!
でもいいのv拓人にはお金も時間も惜しまないって決めてるからv(病気)
そして恐れ多くもメサイアのシナリオをお書きになった片桐さんとお話をした・・・!!!
とりあえず、拓人について語っていた覚えが・・・。
緊張していたので言動が滅茶苦茶おかしかったと思う。
脳みその可哀想な子だと片桐さんは思ったに違いない・・・orz
でもいいの。ツンデレについて語れたし、拓人への思いのたけもぶちまけられたので(勝手にぶちまけて来た)
そーいえば、ファナティカのお話も出来てうれしかったvvv
お話しててリーウェンとか好きなあたり、改めて自分はツンデレ属性なんだなぁと思った(笑)
なんだか20分くらい長々とお話してくださって、本当に嬉しかった!!!「お忙しいのにスミマセンっ;;」と言いつつも、言いたいことが沢山あってなかなかお話が終わらない(苦笑)
しかも「言わなきゃいけない事ちゃんと言ったかな?!大丈夫だよね云々」言い出す始末(本人目の前)
ホント、恥ずかしいヤツでもう・・・orz
でも本当にお話できてよかった〜vvv
次回は冬コミになると思うけど、絶対遊びに行こうv
土日で休み取れるか分からないケ・・・・ド・・・・orz

スパークはCOREしか用事がなかったので、12時過ぎには会場を後に

池袋へ(またですか・呆)

以下、酷い買い物だったのでまた今度(笑)

チェリーが構ってくれないの。 

September 24 [Sun], 2006, 3:07

なんつーか、レイフロって超可愛い。
チェリーも勿論可愛いんだけど、あのヒゲ面で筋肉隆々で、ヴァンパイアの始祖なのにも関わらずチェリーに弱いレイフロが可愛い!!!!
そんなワケで、画像は「チェリーに構ってもらえなくて、横目でガン見してる例風呂(いぢけ風味)」です(ウハ)
軽く殺意さえ感じられる目線ですね!!!怖っ!!!!
そして意味も無く薔薇薔薇してます。いや、活用しないとネv
あ、写真はこの間のホテル撮影のヤツねー。

あーだこーだ 

September 19 [Tue], 2006, 3:26

頑張ってHPリニューアル。
必要に迫られている・・・。

とりあえずがむばるので、たまに遊びに来てやってください。
相変わらず、更新は亀並みの遅さです。むしろ以下。

あ、眠い。ね・・・む・・・

 

September 08 [Fri], 2006, 1:43

この間、ホテル撮影会の夕方買出しに行った時の写真。
木の緑って綺麗だよね〜。
夏の緑色って感じ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方 早瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像茉雪
» 僕の精神安定剤 (2006年07月09日)
アイコン画像さちゃ
» どんな宝石よりも輝く瞬間を胸に刻もう (2006年05月27日)
アイコン画像☆はっぴぃばーすでぃ☆グルちょへvv
» 聖夜さんは相変わらずコワイ (2006年05月23日)
アイコン画像グルト@ドルフィー愛!
» 聖夜さんは相変わらずコワイ (2006年05月22日)
アイコン画像飼い主→イル・レ→チェリーさんへ。
» みちのり。 (2006年05月22日)
アイコン画像ツカサ
» みちのり。 (2006年05月21日)
アイコン画像どこぞの茉雪2
» 痛くても手をつないでいよう。 (2006年04月29日)
アイコン画像緒方
» 俺も貴方が怖いですよ? (2006年03月31日)
アイコン画像どこぞの茉雪
» 俺も貴方が怖いですよ? (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/hayase1031/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる