閉店 

2008年04月19日(土) 16時26分

うちがバイトしてたメガネ屋さん閉店します〓



早坂さんがやめちゃったからやる人いなくて大変だよ〜とか言ってたけど・・・

まさかねぇ(′ー`)

人間不信 

2008年04月19日(土) 8時41分

あと7回で終わりだよ!
びっくりだよね

今まで色々あったけど
あと7回で終了なんだよ!



ゲームセット
嬉しくもあり、
悲しくもあり、


そうそう


池袋→上尾まで普通に1本で行けるよ、

そっちのほうが迷う必要無くない???

なぜ先輩達はややこしいほうを選択したのか???




まゆは5月からバイト女になる!でも1学期は・・・

中間・期末考査・秘書検定・ワープロ検定
8月はオープンキャンパスと小論文の嵐


だからやばい!

でもディズニーがわたしをよんでるから頑張れる(^ω^)★

アヤコパーティ 

2008年04月14日(月) 21時53分
ありゃ♪今日はブタさんの誕生日をいわった!誕生日は今日じゃないけど★

久しぶりに元2の1で集まった♪d(⌒〇⌒)b♪

ちゃんと約束は果たしたのだ♪さてあと6回パーティーは続くのか♪?

楽しかった☆
あ。でんでんでん楽しみ☆

(無題) 

2008年04月14日(月) 21時43分
麻由とリエディゾン!

やったー(●^o^●)

今日はリエディゾン主役じゃないのにパシャリしたぞ★わははは!

アヤコパーティ 

2008年04月14日(月) 21時39分
主役のあやこでぃっ★

一番はじめに18才になったよ(⌒ω⌒)

誕生日プレゼントは全て食べ物とゆうサプライズ!(●^o^●)顔面ケーキのサプライズ!

アヤコパーティ 

2008年04月14日(月) 21時35分
CanCam(^ω^)★

なつかしす

若干ゆき写ってたよね!

ミキさん 

2008年04月10日(木) 22時33分
今、嵐の番組でディズニー特集やってる⌒★

なに????

シンデレラ城に泊まれるだと????

ひみつの通路、あることはしってたけどあんなのになってんだー!

はあ〜カリフォルニアいきたいよん♪♪♪♪

クローバーフィールド 

2008年04月09日(水) 19時10分
あー、もう!

HAKAISYA!


きもちわるかったー

画面グラグラしすぎ

あと・・・・

グロテスクでした


サクッ

クラスンスン 

2008年04月09日(水) 0時35分
しなくていいクラス替えをしましたねー(゜゜)

結果

まゆは3年連続1組、しかも3年連続平井先生

つまらん!

そして最大のピンチ

がりと離れた

なぜかしらないけどまた同じクラスだと安心してたから、だいぶショックで若干泣いた!(笑)

そして

いっしあやこみどりウチから
真由だけまさかの分裂

そして

新井だけまさかの分裂

そして

赤堀が意外と鬱じゃない
やったあ!

そして

野久保んと席前後
やったあ!

そして

デスパ2コ1!!!!!

でもクラス違うからヤダ

またダンス部vsデスパしたかったー

3年は適当に過ごす予定。

仲良くないひとと今更仲良くなろうとも思わん(^^)

まぁ成り行きで!

なんかあった 

2008年04月07日(月) 20時01分
部屋の掃除してたら

ひろみ&さちこ出現!!!!!!!!!!!

チャー家にあったフィギュアと同じ格好だあ(`・ω・)

だいぶ懐かしい・・・・!


てかなんでこんなん持ってんだ???いつもらったんだ???記憶にない←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayasakasan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 閉店 (2008年04月20日)
アイコン画像
» 人間不信 (2008年04月19日)
アイコン画像
» アヤコパーティ (2008年04月14日)
アイコン画像
» ミキさん (2008年04月11日)
アイコン画像ちゃ
» クローバーフィールド (2008年04月10日)
アイコン画像
» クローバーフィールド (2008年04月09日)
アイコン画像
» クローバーフィールド (2008年04月09日)
アイコン画像まみ
» クラスンスン (2008年04月09日)
アイコン画像ちゃ
» クラスンスン (2008年04月09日)
アイコン画像ちゃ
» なんかあった (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる