対イギリス戦

February 21 [Sun], 2010, 16:46
にゃんこの部屋 懐かしい〜

私の好きなカーリングが対イギリス戦で11−4で勝ちました〜♪ kao11.gif 張り詰めた緊張感が、こちらにまで伝わって来てドキドキします 読みが良く、成功した時は堪りませ〜ん(^w^) 予選はまだまだ続きますが、決勝に進出して貰いたいです〜 ...(続きを読む)


チェックメイト - となソの国

女子カーリングの対イギリス戦見てて感動しちゃった。 カーリングってめっちゃ面白いじゃん! まさに「氷上のチェス」・・・っつーかビリヤードっぽいけど。 いや〜、ほんと面白かった。 それにしても、カーリング選手って美人が多い? ...(続きを読む)


フランキンのノアノアな風をうけて FM熱海・湯河原: 対イギリス戦に見 ...

そして相手チーム…そのひとつひとつへの想いが溢れています。 日本はこれで2勝2敗、このあとの闘いにも期待が盛り上がります。 日本対イギリス戦・・・カーリングの美しさを見ました。 ***** 映画 対イギリス戦ハイライト動画 何度見てもすごい。。。 目 ...(続きを読む)


中々面白いカーリングとショートトラック: 酔うさん家のちゃぶ台(随感録)

昨日の女子カーリング(対イギリス戦)、みていて結構力が. はいりました。 そして、今日の女子ショートトラックも身をのりだして見てました。 どっちも結構おもしろいです。 Img_6228 · Img_6274. 2010年2月21日 (日曜日) スポーツ | 固定リンク ...(続きを読む)


クランクイン!|映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界 ...

対イギリス戦 ビックリマーク スゴイ試合でしたね〜 メラメラ 録画しといて、 結果を聞かないで観たので かなり興奮しました あせる インしたのでこれからは、ゆっくり観れないのが しょぼん 残念 こちらも負けないくらいの気合で行くぞ ビックリマーク ...(続きを読む)


毎日寒いねー。 - 日々これ精進

きのう行われたカーリング、対イギリス戦、一投ごとに展開が変わりまさに氷上のチェスたる由縁。 クリスタルジャパンが勝利をおさめて「ホッ」としてます。 この調子で次も勝ち進んでもらいたいものです・・・。 日本選手たちにも今後いい影響が出ると ...(続きを読む)


ヨイカナ

カーリング女子の対イギリス戦を、ちょうど第8、第9エンドだけ観たんですけどあれってほんと究極のおはじきですよね。面白い〜 フィギュアスケートファンですから、 これだけはもう、べったりTVに張り付いて全部観ちゃってますけど。 ...(続きを読む)


濱猫 坂本愛理 展 - おじさんの湘南日記

昨日のカーリング、日本対イギリス戦はおもしろかったこと。まあいくらおもしろくても、日本が負けてはしょうがないが、昨日は見事に勝った。店をやってる事を忘れてテレビの中継を夢中で見たおじさん、お客さんも気になると見えて横から覗き込むので経過 ...(続きを読む)


この指と〜まれ 冬季五輪

昨日、1勝2敗で迎えた第4戦、 日本対イギリス戦熱い攻防が繰り広げられ、一投一投にドキドキで・・・ 9ラウンドの最後の一投は素晴しかった! 思わず、「よ=し!よ=し!」とTVに向かって、拳をにぎりガッツポーズ! 11対4になり、10ラウンドを待たず ...(続きを読む)


我が家の電波、最新規格に更新

ところで今日行われたオリンピック、カーリング(日本対イギリス戦)良い試合でしたね。失礼ながらこれまでカーリングという競技を真剣に見た事が無かったのですが、あんなに面白いものだとは思いませんでした。私もちょっとやってみたくなりました。 ...(続きを読む)



第二次世界大戦で日本は敗北しました。では、どうしていたら日本は戦争を避けられ....

第二次世界大戦で日本は敗北しました。では、どうしていたら日本は戦争を避けられたのですか。 レポート用紙にまとめなければなりません。 第二次世界大戦の内容がいまいちよくわからないので皆様の率直な意見を教えてください。(続きを読む)


・独ソ戦が発生しない、という可能性はあったのでしょうか?自分としては、対イギ....

・独ソ戦が発生しない、という可能性はあったのでしょうか?自分としては、対イギリス作戦が完全成功すればだと思います。 ・北アフリカ戦線の最終目標は何だったのですか?(続きを読む)


一番好きなスポーツ観戦は、何ですか?(野球以外で) わたしは・・ 昨日、初めて....

一番好きなスポーツ観戦は、何ですか?(野球以外で) わたしは・・ 昨日、初めて、サッカーの観戦に行きました! ソウル、ワールドカップ競技場 韓国対イギリス戦 結果は1対1・ 面白い物ですね!凄い興奮しましたゴール側の席で結構前の席でしたので、 音まで聞こえて・・ いつもテレビ観戦でしたが、あまりに面白かったので 決勝戦も行こうと思います♪(続きを読む)


歴代最強戦艦決定戦。イギリス。キングジョージX世・アメリカ。ミズーリ湾岸戦争用...

歴代最強戦艦決定戦。イギリス。キングジョージX世・アメリカ。ミズーリ湾岸戦争用トマホークミサイル・艦対艦ミサイル搭載最終改装仕様。ロシア。事実上のミサイル巡洋戦艦キーロフ級日本。大和・ドイツ。ビスマルク 以下の五隻で強い順番に並べたらどうなりますか。(続きを読む)


アメリカ抜きの太平洋戦争はできなかったんでしょうか

アメリカ抜きの太平洋戦争はできなかったんでしょうか欧州戦線に参戦したいがために、日本にABCD包囲網・ハルノートという挑発をしてきたアメリカ。そのアメリカとの戦争を回避したかった日本は、アメリカ抜きでの太平洋戦争はできなかったのでしょうか。私の考えはこうです。(1)まず日中戦争は止めて、満州・朝鮮・台湾・日本の経済圏をしっかり守る。(2)そしてアメリカを無視して、資源を確保するために東南アジアだけを攻めにいく。東南アジアだけ(フィリピンは抜き)を攻めにいく太平洋戦争です。これによって、アメリカは第二次大戦に参戦することはできなかったですよね。アメリカとの戦争は回避できますよね。私がわからないのは、東南アジアの資源だけで日本は日本の国力を維持できたかどうかです。東南アジアだけの資源で日本の国力が維持できたとすれば、アメリカ抜きの太平洋戦争は可能でしたよね。私が言いたいのは、なぜわざわざアメリカと戦争しなければいけなかったということです。まっとうなお答え、よろしくお願い致します。PS:アメリカとの太平洋戦争はムダだったという結論が怖いからといって、「不可能だった」というお答えだけはご勘弁願います。「アメリカ抜きの太平洋戦争」という話題がタブーになってはいけないと思います。(続きを読む)


歴史家、軍事評論家に言わせると、二次大戦でドイツは勝てる戦争に負けた。日本は....

歴史家、軍事評論家に言わせると、二次大戦でドイツは勝てる戦争に負けた。日本は負けるべくして、負けた。と、なにかの本で読みました。日本の負けの解説はいりませんが、ドイツは何処でどの様に失敗しましたか?皆さんの多様なご意見を伺いたいのです。(続きを読む)


ヒトラー内閣は具体的に何を行い、 その結果、国民はどうなったのですか? 中学生....

ヒトラー内閣は具体的に何を行い、 その結果、国民はどうなったのですか? 中学生でもわかるように、 簡単な流れを教えてください!(続きを読む)


ミッドウェー海戦が太平洋戦争のターニングポイントでこれに勝っていれば戦局は変....

ミッドウェー海戦が太平洋戦争のターニングポイントでこれに勝っていれば戦局は変わっていたというニュアンスの話を聞きました。この敗戦は単に日本の負けを早めたに過ぎないと思うのですがどうお考えになりますか? そもそも真珠湾攻撃で攻撃を仕掛けた瞬間に日本の負けが決まったというのは無理がありますか? 暗号解読されてるし、米軍の主力を叩けなかったし、技術力・軍事力・資源とどれをとっても及ばない訳ですし。 真珠湾で米主力を叩いていたら、ミッドウェーで米海軍を壊滅させていたら… 日本に多少なりとも勝利の可能性はあったのでしょうか? 詳しい方、どうかコメントをお願い致しますm(__)m(続きを読む)


第二次世界大戦についてですが、 ドイツのヒトラーは、対イギリス戦が解決しないま...

第二次世界大戦についてですが、 ドイツのヒトラーは、対イギリス戦が解決しないまま、対ソ連戦を実行します、 これでは、2面戦争になり、ドイツの敗北が濃厚または決定になります。このヒトラーの判断は、後世も、「なぞ」でしたが、 今も「なぞ」ですか? (戦争の素人でも、イギリスの後ろには、アメリカがいて、イギリス戦をすることは、 「いつでもアメリカ戦」になることを意味します、その状態で、ソ連戦を実行すると、 ドイツ対/イギリス/アメリカ/ソ連となります」(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/hayarinonusuda/archive/372