LOVELESS 青山

November 09 [Mon], 2009, 13:24
Saturdayジャニーズに慶ちゃん - スマイルメーカー

子供達が帰ってくる前に、Pちゃんの『Loveless』見なくちゃ。 そんな週末ですが、土曜日は忘れずに日刊スポーツをゲットしました. Saturdayジャニーズに慶ちゃんです 「手話っち!!」って、手話の『I Love You』を作っている慶ちゃん。 ...(続きを読む)


入所11年目おめでと -無料ブログ CROOZブログ-

【Loveless】聴いて気付いたらめちゃ泣いとった(.. )w 自分まじメンタル弱いな でももう大丈夫\^O^/ NEWSのDVDに癒されてるからw てか… 小山さん家の慶ちやんがかっこよすぎる件(´・ω・`) やっぴい〜〜♪. 2009.11.08 おめでと ...(続きを読む)


ご報告。とか、好きすぎて苦しい。とか。 -無料ブログ CROOZブログ-

Lovelessの曲調のせいもあるのかな・・・ 歌詞間違ってたし、生歌だったのかな? ドキドキしすぎてそこはっきりわかんなかったんだけど。 あの声がなおさら切なさを増して、胸が苦しくなりました。 やっぱり好きだなー、この人。 ...(続きを読む)


NEWSMILEBLOG 予約三昧。

予約したのは、山下智久くんの3年ぶりのソロシングル「Loveless」です 初回盤Aを予約しようと思ったのですが、曲がたくさん入っている初回盤Bに心がぐらりと揺れて、結局そっちを予約しました。 DVDは見れないも同然だし…よしとします☆ ...(続きを読む)


Othello -元!級位者の咆哮- 日本代表、ありがとうございます!

はもはや信仰の対象。1992年リリース「Loveless」で永久の活動停止かと思っていたが、fuji rock festival '08でまさかの来日実現は完全に事件。会場にいたK出さん、マイブラが始まった瞬間から本気で号泣、射精寸前の興奮状態に陥り、もう音楽なんて一生 ...(続きを読む)



FF7クライシスコアに出て来る『LOVELESS』は実際に存在するアニメ?

FF7クライシスコアに出て来る『LOVELESS』は実際に存在するアニメ?検索したところ、アニメは存在しましたが、それがFF7との関連性はよくわかりませんでした。前から気になっていたLOVELESSなので分かる方回答よろしくお願いします。(続きを読む)


FF7のクライシスコアでジェネシスが読んでいるLOVELESSってありますよねそれの内容...

FF7のクライシスコアでジェネシスが読んでいるLOVELESSってありますよねそれの内容が2種類あったんですが、なんで2種類あるんですか?本物をジェネシスが変えて読んでたってことですかね?2種類っていうのは片方がLOVELESS 序章獣たちの戦いが世に終わりをもたらす時冥き空より、女神が舞い降りる光と闇の翼を広げ至福へと導く『贈り物』と共にLOVELESS 1章深淵のなぞ『女神の贈り物』を探し求める3人の男しかし、戦が彼らをひきさいたひとりは英雄、ひとりは放浪残りのひとりは捕虜となるそれでもなお、3人の心は結ばれていた再び共に謎を解くという約束でLOVELESS 2章捕虜は脱走に成功するも、瀕死の重傷を負うしかし、彼は一命をとりとめる彼を救ったのは、敵国の女であった彼は身分を偽り女と共に隠遁生活を送るその暮らしは、幸福で永遠に続くと思われたしかし、幸福であればあるほど友との約束が彼を苦しめるLOVELESS 3章戦乱激化し、世界は破滅へ突き進む捕虜は恋人との幸福な暮らしを捨て旅立つことを決意する『女神の贈り物』が至福へ導くことを願い友との約束を果たすためにしかし、ふたりは約束などなくても必ず再びめぐりあえると信じあっていたLOVELESS 4章君よ 因果なり夢も誇りも すでに失い女神ひく弓より すでに矢は放たれていざ語り継がん 君の犠牲 世界の終わり人知れず水面をわたる風のごとくゆるやかに 確かにLOVELESS 最終章約束のない明日であろうと君の立つ場所に必ず舞い戻ろう星の希望の雫となりて地の果て 空のかなた はるかなる水面ひそかなる牲となろうもう片方がLOVELESS 序章同じなので省きますLOVELESS 第1章深淵のなぞ それは女神の贈り物われらは求め飛びたった彷徨いつづける心の水面にかすかなさざなみを立てて三人の友は戦場へひとりは捕虜となりひとりは飛び去り残ったひとりは英雄となったLOVELESS 第2章明日をのぞみて散る魂誇りも潰え飛びたとうにも 翼は折れた惜しみない祝福とともに 君は女神に愛された世界を癒す 英雄としてLOVELESS 第3章君よ、飛びたつのか?われらを憎む世界へと待ちうけるは ただ過酷な明日逆巻く風のみだとしても復讐にとりつかれたる我が魂苦悩の末に たどりつきたる願望は我が救済と 君の安らかなる眠りLOVELESS 第4章これも同じなので省きますLOVELESS 最終章これも同じなので省きます後者がジェネシスが読んでいた方ですよね(続きを読む)


FF7クライシスコアのLOVELESS

FF7クライシスコアのLOVELESSFF7のクライシスコアをプレイしました。途中でジェネシスがLOVELESSの朗読などがあったのですが、いまいち意味が分かりませんでした。あれはどんな意味があるのでしょうか。解説しているサイトをご存知の方がいたら教えてください。P.S.アルティマニアなどを買っていないのですが、そっちに書いてありますか?(続きを読む)


青山LOVELESSのセール

青山LOVELESSのセール青山のLOVELESSでは来年2007年の1月のセールはいつから行われるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/hayarinonusuda/archive/199