脅威 

2006年05月12日(金) 0時20分
心配で夜も寝られません。

家の前の小川に、なにやら黒い影が見られる今日この頃。

オタマジャクシが異常発生だよ!!
てことは夏には、てかもうすぐカエルになんじゃん!!よく見りゃひかえめながら手とか足とか生えてんじゃん

ムリー

ゾウが大群のアリに倒されるように、俺もカエルに・・・。

ゴールデンウィーク 

2006年05月07日(日) 19時57分
最終日の日曜日、外は雨

一日引き籠もりました。
ゴールデンウィークはサッカーしたし、なかなか会わない友達にもけっこー会えたし、まぁ充実したものになりました。

明日からまた退屈な日々です。




アイポッド 

2005年08月16日(火) 1時28分
1ヶ月前にアイポッドを買いました。
それまでは音楽がいつでも聞ける喜びを感じたかった・・・。

でも実はあんま聞いてない!!

結局世の中の流れに乗せられただけだったのか!?

あれが欲しいこれが欲しい、欲はつきない。

あれもしたいこれもしたいもっとしたい、もっともっとしたい〜。

夏なつナツ 

2005年08月09日(火) 23時58分
最近は熱い熱い、普段はクーラーを使わない自分もさすがに今年はクーラーフル稼働中

しかし、夏なのに海にも花火にもいってない、てかいけてない、行く人がいない・・・。せっかく夏に向けて筋トレを続けてきたのに意味ないじゃん。

でもバーベキュー、飲みは実現!まあ夏じゃなくてもしてるけどね

一人で釣り行って日焼けしてサーフィンでもはじめようと決めた夏でした。

郵政民営化!! 

2005年08月09日(火) 23時47分
郵政民営化が否決されました

そんなことはいいとして、この前郵便局で荷物を海外に送りました!!
でも届くはずの荷物がまだ届いてない様子。
そこで郵便局にどーなってるのか聞きに行きました。

そしたらなんと
「届かないこともあるんですよねー」
ておばちゃん!!

お金払って届けてもらってんのにそれはおかしいよ!
届けんのが仕事じゃん、なのにたまにしか届かないって、ギュンブルかよ!

てかそれなら早く言えよ、そしたら郵便局なんかにたのまねーよ。
とつっこみどころ満載のコメントを頂きました。

でも荷物は追跡することが出来るらしい・・・。
「でも1ヶ月は最低かかりますけどね
久々にきれそうになりました。

郵便局民営化した方がサービス良くなっていいかも!!

同窓会 

2005年08月07日(日) 22時56分
普通部B組の同窓会!!

人数は6人で半分が学生。半分はリーマン・・・。もうそんな歳かー。N郵船、D通、ベンチャー、経営大学院、医学部、俺は・・・まいっか

ガオカで飯食って化け物退治してそのままお台場にいっちゃいました。

そしてまたまたボーリング

4G控えめにやって勝ちまくった。楽しかった!!

そうちゃんは元気かな!?

ボーリング 

2005年08月05日(金) 12時08分
トーヨーボールでボーリング。
気づけば9ゲーム。いつものことだけど手が痛い・・・。

昔30万勝ったボーリング場。結局もらえなかったボーリング場。
最近180は出さないと勝てないなー。

当然9ゲームもやると金額もそれなりに・・・あっ
金がない

撮影 

2005年08月02日(火) 19時45分
始めての撮影に行って来ました。
松嶋菜々子主演のCM撮影
監督も有名な人で撮影は順調に進みほとんどが1テイクで終了って感じで最後まで終了!!
こんなもんなんだってがっかりの反面、編集(合成)のすごさを知りました。
だいたいが青いカーテンの前で演技し、9割方合成でした。

そんなことはいいとして、松嶋菜々子は身長が自分より高くてびっくり!!じぶんは175強くらい。足は自分のへそくらいまであったし。やっぱ芸能人て感じでした。

制作のスタッフは必死、代理店は観てるだけで何もできない、出演者は神様ってかんじを受けました。ちなみに自分はほとんど雑用!!
あーつかれた

ブログ始めました 

2005年07月31日(日) 17時15分
最近はすごく生きていることを実感する自給自足の生活。

自分の家、仕事、趣味、学校、無限の選択肢が広がっていることの楽しさ。

「一度きりの人生自分のやりたいことをやって、人生楽しみたい23歳!!」

P R
プロフィール
■大学院生■
■1982年5月29日生まれ■
■特技:サッカー、フットサル■
■趣味:ボーリング、サボテン、ドライブ、旅行■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hayarinoblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayarinoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる