今年も半分・・・お金がピンチ

September 16 [Tue], 2014, 13:44
はぁ〜、夏も終わりましたね・・・ぎぐ〜っと、秋っぽくなってなんだかセンチになりませんかっ?

今年も後半ってか、あと4ヶ月しかないのねー今年の目標がある人は、ドンドン進めていくようにしましょうね。

私はいま、お金が無くて困ったちゃんです・・・。

夏のあそびをエンジョイしすぎたせいか、グルメにファッション、好きなものを散財してしまったらか、かもしれませんね・・・
年末になってくると、今以上にお金が必要になってくるので、今のうちに必要な金額を確保する方法を考えたいと思っています。

月末に夏に買ったクレジットに決済が4万円くらいあるので、とりあえすそれだけ稼がないと。

明日とりあえずできる仕事を探してみましょう。それでは検索してみます。

はぁ〜、夏も終わりましたね・・・ぎぐ〜っと、秋っぽくなってなんだかセンチになりませんかっ?

http://www.asuhataraku.com/