誕生日ッ 

2006年06月28日(水) 20時17分
実ゎちゃみゎぉととぃ誕生日だったのですッ(◎´艸`)笑〃そぃヵラ昨日ゎだぁりんの誕生日ッ♪♪♪実ゎだぁりんとちゃみゎ誕生日が1日違ぃだったりして…♪超運命かんじちゃぃますッ(●≧艸≦)=ЗTシャツゎだぁりんとぉそろぃなのですッ♪笑〃ちょっとバヵップルぽぃヶド許してねッ笑〃ハートのサムラィゥーマンの香水ゎだぁりんヵラのプレゼントッ☆☆☆テスト前だヵラ…立川と吉祥寺で2日連続ぉ誕生日デートでしたぁ〜ッ(o ̄艸 ̄o)笑〃

久しぶりだぁ〜ッ 

2006年06月28日(水) 13時11分
超久しぶりの更新ですッ…超サボったぁ…(●×艸×)ぁっとぃぅ間に期末テストまで?週間きっちゃってるしッ…笑〃

ぇ〜っと…写真の魚と星ゎなんでしょぅッ!!!!!!!!!

正解ゎぁ〜ッ………ふりかけですッ笑〃超かぁぃぃょね〜ッ♪友達のぉ弁当に入ってたぁ〜ッ笑〃

シズラー 

2006年06月10日(土) 22時07分
今日ゎ元中の友達とシズラー行ってきましたぁ〜ッ♪サラダバーなのですッ(◎´艸`)食べ過ぎてぉなかがぽんぽんしてる…笑〃

卒業記念DVD♪ 

2006年06月06日(火) 23時18分
友達ヵラ中学の卒業記念DVDもらってきましたぁ〜ッ♪??の時ヵラ卒業式までの色んな写真トヵ動画がぃっぱぃ映ってましたッ(◎´艸`)何ヵすっごく懐かしくて思ゎず号泣ですッ…(●×艸×)笑〃

ぉゎったぁーッ 

2006年06月03日(土) 21時09分
ゃっと体育祭ぉゎったょぉ〜ッ…もォくたくた…笑〃でも思ってたょり楽しかったヵモッ♪笑〃
もんじゃ食べてきましたぁ〜ッ♪ぅまぅま〜ッ笑〃

前日ですッ 

2006年06月02日(金) 22時01分
体育祭前日だぁ〜ッ…3人4脚なんて出来ませんッ(*∩艸∩)笑〃ゃっと練習地獄ヵラ抜け出せるょぉ〜ッ♪

ヘトヘト〜 

2006年06月01日(木) 21時11分
今日ゎ朝練も放課後練も体育の授業もぁってヘトヘトだぁ〜ッ…体育祭早く終ゎって下さぃッ…笑〃

予行〜 

2006年05月30日(火) 13時18分
今日ゎ体育祭の予行だったぁ〜ッ…超汗ゃばぃょぉ〜ッo(>д<。o)?時ヵラまた練習だし…もォぃゃぁーッ笑〃でもァィスもらったヵラらっき〜ッ♪

疲れたぁ〜 

2006年05月29日(月) 16時40分
体育祭の練習疲れたぁ〜ッ…体力ゼロのちゃみにゎ無理ぃ〜ッ(●×艸×)笑〃ちゃみの高校にゎ闇練ってゅぅ夜の公園で練習する伝統がぁるんだヶド,昨日先輩が警察に捕まっちゃってなくなっちゃったぁ〜ッ♪ラッキー(o ̄艸 ̄o)笑〃

記録会〜ッ 

2006年05月28日(日) 17時20分
今日ゎ朝ヵラ体育祭の練習だったんだヶドだぁりんの陸上の記録会を観るために途中で抜けてきちゃぃましたぁ〜ッ♪だぁりん超ヵッコぃぃのッ〜(◎´艸`)笑〃ちなみに高跳びだょんッ♪何ヵ小学生ヵラ高校生までぃてみんなすごくてビックリだったぁッ…きっとぁの足の速さゎドラぇもんに道具をかしてもらって…笑〃
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる