USAカニバケツ 

2007年03月28日(水) 6時21分
今日読んだ本、USAカニバケツ 
サブタイトルに「超大国の三面記事的真実」とあるけど、べつにためになるよな
話でもないんだけど、おもしろい。

アメリカのレストランチェーンでフーターズっていうんがあるそうで
そこはDカップ以上の女の人しか雇わないところで、その女の人が
タンクトップに短パンでサーブしてくれるんだそーだ。
ちょっと検索してみたら、日本にもできる予定なんだそーで、
行ってみたい・・・

そんな話がいろいろ載ってる本でした。

早起き 

2007年03月28日(水) 5時59分
ここ数年早起き生活をしてる。
なにをしているかというと普通の人が夜やることを
朝やってるだけなんだけど、
毎日毎日あっという間に過ぎてっちゃうからちょっと日記なんて
書いてみようってわけだ。

といっても世の中の超ポジティブ系「早起きしたら人生が変わる!」的な
ことでもなく、子供が生まれてから、仕事から帰って子供に飯食わして
風呂入れたらくたびれて一緒に寝てしまうんで、自分の時間が
まったくとれなくてストレスたまるから早起きしてるだけ。

朝4時に起きてやってることといえば漫画読んだりお茶飲んだり
DVD見たり録画しといたTV見たり本読んだりせんべい食べたり
ヨガやってみたり、洗濯したりそんなこと。
そんなことしてるとあっという間に会社行く時間になっちゃう。
ほんと、あっという間だね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayaoking
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる