バナー

February 04 [Thu], 2010, 13:28

ブログ・・・移行

November 04 [Wed], 2009, 12:38
皆さん、超ご無沙汰しております

オネエも
お父さんも
はやても
こだまも

み〜んな元気です


えっとぉ、、、
最近「アメーバ」にブログを開設しました
ヤプログからの移行を企てましたのですぅ。。。

【オネエとはやこだ兄弟の日記】
http://ameblo.jp/amenobu09/

日々のあーでもない・こーでもない日記は、
アメーバの方に綴っていこうと思います

どうぞ覗きに来てくださいませぇ〜




ここもいちおう残してはおきます

お月見

October 03 [Sat], 2009, 19:21
今夜は‘中秋の名月’なんですと。



昼間の天気じゃあ絶対に見れないと思ってたけど…


なんとか雲も切れてきたみたい〜



我が家のベランダでパチリ(写メ)


うるさい(-"-;)

August 29 [Sat], 2009, 14:24

今日…あっちぃ('〜`;)
暑いのに吠える…

‘最後のお願いに…’っつう選挙の演説で、外がうるさいの(-"-;)
で、兄弟、とくに弟は外に向かって怒ってるんだか…
・・・うるさい オリャ(ノ-o-)ノ ┫

そんなに吠えると暑いぞぉぉぉ〜


爆睡φ(_ _)。o○グゥ

August 16 [Sun], 2009, 22:31

ハヤ…は、正当派な寝方かなぁ〜


コダは…陣地の中で爆睡 首、疲れませんか

『納涼祭』

August 09 [Sun], 2009, 22:35
今日はお父さんの入所している老健で『納涼祭』が行われた
16:30からだったんだけど、15時過ぎからドシャ降りのが降ってきて
一時はどうなることかと思ったけど・・・
誰の「普段の行い」が良かったのかなぁ〜
16時過ぎには雨が上がりました
(地面が蒸されたので異常に蒸し暑かったけどねぇ〜

「射的」「ヨーヨーすくい」「バザー」
  
「焼き鳥」「やきそば」「焼きおにぎり」「フライドポテト」「枝豆」「串パイン」「綿あめ」「カキ氷」
   


食券と引き換えにいろいろ食べました
生ビールもあって、お父さんも1年ぶりくらいに口にするアルコールに
嬉しそうでした


【歌の広場】というレクレーションが普段もあるんだけど、
歌の先生が皆さんといっしょに、懐かしい歌謡曲や学童唱歌などを
大合唱
端っこにいたお父さんにもマイクを向けられてました〜


施設の近くに「正藤会」という舞踏集団があるのですが、
そこの方々がたまにボランティアで踊りに来てくださいます。
今回もいくつかのパフォーマンスをされてました
今日は施設のスタッフもいっしょに参加で


ナーシングプラザ港北には、150名の方々が入所されています。
その方々に楽しみを提供してくださる職員・スタッフの方々には感謝です
いろいろな用意や、踊りの練習、等々・・・お疲れさまでした。
&ありがとうございました

おまけ
2Fの看護士さん&介護士さんとお父さん

デレデレ〜

ドッグカフェ『URIEL』

July 29 [Wed], 2009, 15:57
ドッグカフェのご紹介です


日テリのオフ会にたまに参加してくれていた、私の会社の後輩が
6月に退職したんです。
そして、念願だったドッグカフェをOPENすることになりました

ドッグカフェ『URIEL』

場所:東京都板橋区小豆沢4−28−9
   03-3966-7769

アクセス:北赤羽駅下車 徒歩12分
                         (赤羽もしくは北赤羽からは路線バスも
              出ているそうです
                     小豆沢公園バス停下車0分)
                地下鉄三田線・志村坂上下車 徒歩12分

営業時間:10:00〜19:00 (定休日:火曜日)

OPENは8月1日(土)です

お近くにお立ち寄りの際は、覗いてみてください

看板犬のウリエルですイタグレ(♀)


2名掛けのテーブルが12あるそうです
真ん中で仕切れるようになっているので、オフ会も出来ます。
ただ、まだ今は‘ゆくゆくは・・・’というところで、お店が軌道に乗ったら
オフ会プランも考えていくそうです

追加写真



お店のすぐ裏は河川敷です。
遊歩道になっているので、ここで遊んで、、、休息タイムは「URIEL」で

ぜひぜひ遊びに来てねウリエル


暑い〜σ(^◇^;)。。。

July 17 [Fri], 2009, 7:37



 眠くて伸び伸び?

暑くてノビノビ?
 





しか〜し君達、お布団占領しちゃって…オネエの寝るとこナイんですけどヾ(^_^; 

梅雨本番〜な日曜日

June 21 [Sun], 2009, 11:55


雨ですね〜早朝から本降りです。

なかなか時間が無くて草刈りできない我が家の、猫の額ほどの
花壇の植木がボーボーです(ΘoΘ;)
また今日の雨で伸びるだろうなぁ〜今度の週末には伐採しないと!!


さ、これから父の所へ行って来ま〜す(^-^)/~
 







土曜日 午前中

May 23 [Sat], 2009, 11:30

朝起きて、下も上も雨戸を開け窓を全開にして、部屋の中の風通りをよくね!

今日はプラごみの日。ゴミ纏めないと! でもあんまり早く出すと…カラスに袋破られて散らかされちゃうから、、、出すのは8時過ぎてから!



さ、今日は掃除機かけるぞぉ!!

置いてある兄弟のベッドなどをどかして…ザーザー、ザーッと!



ふぅ〜暑い┐('〜`;)┌
さ、シャワー浴びて…オヤジんとこ行こうっと\(^-^)/




P R
【日本テリア オフ会情報】
開催日:
時 間 :
場 所 :        ()
参加費:
締め切り:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大好き☆西城秀樹
    ・ペット-大好き☆日本テリア
    ・マンガ-ジッコ先生最高☆前原滋子
読者になる
日本テリアはやて&こだま兄弟の日常をご紹介。たまに秀樹も登場。&たまにひー彼も登場。 楽しいこと満載でお届けできればなぁ〜と思います
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像たっち
» ブログ・・・移行 (2009年11月15日)
アイコン画像VINNY8
» うるさい(-"-;) (2009年09月26日)
アイコン画像びぶん
» うるさい(-"-;) (2009年09月11日)
アイコン画像まこちゃん
» 『納涼祭』 (2009年08月13日)
アイコン画像ひーちゃん
» 梅雨本番〜な日曜日 (2009年06月25日)
アイコン画像まこちゃん
» 梅雨本番〜な日曜日 (2009年06月22日)
アイコン画像まこちゃん
» ご無沙汰してます(*^_^*) (2009年05月09日)
アイコン画像
» ◇真剣◇ (2009年03月06日)
アイコン画像ひーちゃん
» ただいま〜 (2009年02月25日)
アイコン画像miyu
» ただいま〜 (2009年02月25日)