(´^ω^`)あう 

2007年06月11日(月) 21時36分
あー嫌だ(´・ω・`)














ぷろぽーず大作戦。




うじうじしてるよー(´^ω^`)

まじかよ\(^O^)/ 

2007年06月11日(月) 7時30分
なんかメアの握手会から帰ってきてから鼻血がとまりません∵`
鼻糞ほじってないよ?←コラ






今もタラーって出てる('∀`)
夜とか布団真っ赤だった^^


親に、
「あんた漫画にでてきそう」
とか言われた(´・ω・`)

アレか、あの、漫画ってかっこいい人みたら鼻血ぶーとかあるじゃんヽ.゚ー゚ノ
そゆ事かな?え





学校行ってくるを

うーん 

2007年06月10日(日) 23時19分
眠いな∵











DVDみて萌えてた(=゜ω゜)ノ
ギター隊素敵だ(・ω・)/
(◎点◎゜)(´ム`)




いい加減アームウォーマー外したい(;;;゜д゜;;;)
けども握手の温もりを忘れないため...


今からあさみと電話するから
おやすみなさいませ^^ぶ

('V')にちゃんねる 

2007年06月10日(日) 22時07分
に晒されました(´・ω・`)
昨日の柩の事で(=゜ω゜)ノ
ただのひがみジャマイカ!!!



そーさ、僕は昨日柩にファンサいっぱいしてもらってキャーキャー言ってた四人組の一人の眼帯少女だよヽ(´ー`)ノ

文句あるかよー/(´o`)\
しかも 自演 とかかいてあった^^^^^^
自分で晒す馬鹿いねえぞW

昨日のれぽ 

2007年06月10日(日) 8時26分
昨日は相方のあさみ とナイトメア東京ドーム握手会へ。
いく途中高一のふたりぐみに声かけられて一日中四人で行動してました(=゜ω゜)ノ
握手会では泣きました\(^O^)/麺全員来たから∵`

そんで握手終わってはじっこでみてた('V')
そんで柩に 手ふったら 振り替えしてくれてまた泣いた。
その後キャーキャー言ってたら柩になげチュー されて その次りんりんポーズで合図されて その後舌ペロって出してニコってわらってくれた^^
うちらだけ四回も柩からファンサうけた(´ム`)
周りの人にひがまれたが気にしない気にしない\(^O^)/
咲人も 目あって口アヒルみたいにしてくれてかわいかった\(´・ω・)/まじメア大好き!
柩、絶対顔覚えてくれたよね´`
てか握手したあと手がタバコのいー匂いがした(ノ^ω^ヾ)多分にーやかな?
にーやは実物のがかっこいいいいよ^^w
てか黄泉にギュッてされすぎて痛かった;笑
でも感激しますた('V')

かなり放置ごめw 

2007年06月09日(土) 1時16分
今MJにメアでてて興奮してた('V')まじでサキートかっこよすwwwwwwwwwwwww

黄泉ちゅん、とりあえず










痩せようか


明日は握手会だわさ(´・ω・`)
ラクーアは麺全員くるってね、ひゃっほう∵`笑

明日は 

2007年06月03日(日) 17時01分
からおけだあ^^
七時間半 うたうおっ★

おぴさ^^ 

2007年06月03日(日) 0時46分
やっべぇ放置してたぜb

多分ね、僕のメアの席一階の41列だよ( ´ω` )
見掛けたら話し掛けちゃってくださいな^^;
一人で寂しくぽつんとしてるんで(・ω・)/笑

やばいいい 

2007年05月31日(木) 0時01分
死の薬 と 呪い遊び って本はまったお\(^O^)/

あーあ 

2007年05月29日(火) 23時08分
口内炎つぶしたら又腫れてきたよww

今日はデスノートとクレイモアだお(´―`)見なければっ(・ω・)/



もー 部活引退したいよ。なんであんなのしなくちゃいけないの?後2ヶ月も我慢できない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayanehyaoking
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像絵里菜
» 昨日のれぽ (2007年06月10日)
アイコン画像^^
» うざったい (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる