最近の香水はフェンディのファンタジァ。 

2004年10月15日(金) 16時36分
もう ほんまにやべえよ…

京関ブームだよ… まじ… どうしたらいいんだちくしょう・・・

うぶめのなつを一週間で読み
魍魎の箱を 3日でよみ
きょうこつのゆめを4日でよみ

そして借りた檻。



アタシテストが……   ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






                     しかし…えのさん素敵!!!!!


最近ね。 

2004年10月05日(火) 15時27分
京極夏彦にマジはまりし


関口くん総受けにめっさはまった


そして一番は京×関

はあはあはあはあ

だれか!!いいいいいいい
いいサイトあったらおしえてくださいまし!!

おなかいたい 

2004年09月22日(水) 16時06分
今日は授業中に絵本を作っていました。
選択の美術の授業で「歌の貸しをもとに」というお題。

最初はギタドラのくにたけお嬢様のmissyouでつくろう!!とかおもったんですが
これは同人誌でつくりたいかなーとかおもっちゃったり。(いかあですか睦姫)

そんでRainning ほかの生徒はほんわか絵本なのに私の暗い暗い(w
私病んでる子みたいになっちまったい。

そういえば うちの学校で財布ごとズボンを盗られた男子がいるらしいです。

きゃはははは!!うちの学校にホモがいる!!!!!!!!

下は反転。最近の悩み。正直うざいとおもう
さいきんすごく なみだもろいです。
どうしてくるしいのか どうしてなみだもろいのかなんて
 みとめたくもなくて

ふと ゆうじんが ひとのことしんぱいせずにいまはじぶんのことだけおもい??
というひとことに すごくなみだがあふれて

それまで ぜったいたにんになんてそうだんするもんか
 とか
わたしのこと そうだんしたって あんたたちにはわかるわけないとか

「くるしいならなんでもはなしきいてあげるよ??つらいときはいつでもかけつけるから」
このことばをきいても


          あんたたちにだけはそうだんなんてしたくない

とか すごく すさんでいました…。

 ごめんなさいごめんなさい すなおになれなくて へいきでたにんをひがんで
 わらっているのになかではあいてをけなしてて 

           ほんとうにごめんなさい

まえにいった「どうしてわたしはこんなにかわいそうなんだろう」っていってたこをわたしは
「じぶんだけくるしいとかおもってんじゃない」とかっていってたけど じっさいはわたしもおなじで。


  まだまわりはなにもいわないだけかもしれないけど
  つぎからは もっとじぶんじしんせいちょうしたこになりたいなあ と
おもいます・…。

星に願いを 

2004年09月17日(金) 15時59分
帰りたい場所が あります。

苦しくてなきたいとき思い出すのは 



 あの青い空。

はらいてえ 

2004年09月09日(木) 13時09分
私は昔からよくふくつうに悩まされる子だったのですが。
今年の夏は少し体調がいいらしく
あまりいためなかったのですが 。
今日
あまりにも痛くて痛くてとても痛くて

保健室のソファーで寝てました。

そしてよだれたらして寝てたせいか追い出されました。




あれ!?

今日の日記。 

2004年08月25日(水) 13時23分


友人が面白半分で気持ち悪いものを買ってきました。
そしてもういらないと私の机の上へ。




    どうしましょう とてつもなく不愉快でした。



    


        味がまた微妙で・・・・



                  おやじ汁って・・・どぅよ


  ユズ味。  おやじはユズの味・・・


ううううううううううう(不愉快

生きてます。 

2004年08月23日(月) 13時20分
あああああああああ  
  お腹すいた!!!!!!!!

はあああああ。  どうも皆様。おひさしぶりおます。
すみません 更新もせずに…

とりあえずなんとかサーバー移転完璧に… ひゃひー

 今日からうちの高校始まりです。なにやらアタシの学年だけらしいのですが…

暑い暑い!!!!眠い!!!!

冗談じゃねえってんだ…(新DOさん)


とりあえず駅のホームで電車待ってたんでつ
来ない・・・・・


   新学期早々から人身事故かよ!!!ぎゃひー!!!

そして同じ線路の違う高校の友人に再会。
久しぶりね・・・

  「あれ!?生きてたん!?」

はっはっは。 再開第一声がそれかよ。

生きてます!!!生きてますとも!!!
  地面に這いつくばってでも生きておりました!!!!!

しかし・・・・お腹すいた・・・・ 誘われた高級寿司パーティー行きゃよかった・・・・

わあ!!! 

2004年08月07日(土) 22時06分
サッカー勝ちましたね!!! すごいすごい!!!!
そのなか私は純一(誰)氏を半強制的に絵茶させてました。
はあはあはあはあはあはあはあはあ

途中からロイエドなりきりになってまたはあはあはあ
ラーメンすすりながら眺めたかいがありました

ごちそうさま!!!










ってそういえば 鋼映画化


どうですの・・・・・・ エドワードが17歳??だっけ?あら同い年!!じゃなく




エドたん三つ編みじゃないですのん!!!!!!


ちゅか   服もまた。。。。  微妙な。。。  まあ 見に行くよ。。。
見た目だけで決めたくないし・・・

↑は少し反転いま 「HICROWN」(だっけ?)っていうチョコレート探してます。ミルクの方。
ビターしかない・・・ 
パッケージにね。大総統紋みたいなプリングルみたいなのが描いてあるんですよ・・・


はあ 少し高めのチョコレート。たべたいなあ・・・今日はコンビニ4件探したんだけどなかった・・・トルコ風アイスチョコ味もなかった・・・ 
がっくり

かえた。 

2004年08月07日(土) 21時39分
一目見た瞬間に恋が落ちて 変えちゃいました。。。



使いやすい・・・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる