一緒にしました 

2005年04月01日(金) 22時01分
31日と1日分日記

インフルエンザはもう熱も無いし結構元気です!!

昨日は注文したスピワのDVD見てましたー(>_<)
あぁもう超笑って汗かいたよ!!
1ネタがかなり長くってちょっとビックリ。
テレビ用のネタってカットされるかそれように短くしてるんだなー(-。-;)
すごい面白かったのは水戸黄門ネタと海岸物語と指相撲かなーヽ(´ー`)ノ
まぁ全部面白かったんで買ってよかった(^ー^)

今日のラジオはもぅコンポ北上にあるから聞けないけど(T-T)
でもネットはあるからあとだし聞けるもんねー(負け惜しみ)


あと今日で

オタク止めます!!きっぱり同人も止めます。音ゲーも止めます!!!









もうわかっているかと思いますが




嘘 で す。
久しぶりに4月馬鹿をやってみました。

今日は色々買い物。必要なの買ってたら今日3万くらいつかったんじゃね?(汗)
買ってくれると思ってなかったコンバースのハイカットスニーカーママン買ってくれたよ!!
ヤッベ!!スニーカーで6000円って初めてだよ‥!!
過去最高4000円だったもんよ(貧乏性)そしていつもは2千円靴。
あとは研修の時に使うリュック?を買って何気なく買ったらオリーブのだった。
あとは必要なものにトレーナーってあったので(研修の時)2枚買って(パーカとトレーナー)
いっつも重ね着だからトレーナーとか持ってないんですよね;;
大体キャミとカーデとジャケットで着まわししてる(-_-;)
でもパーカあったらロマ系のスカートと合わせると甘くなりすぎなくってちょうどいいかも(^^♪



あ、スリッパ買い忘れた。。。



すみません 

2005年03月29日(火) 18時12分
インフルエンザにかかりました(T_T)

一週間は安静にしてないといけないです


そんで昨日のヒロシ出演番組見る気力なんてありませんでしたよOTL
今日のはせめて録画したい(;_;)


ちなみに今日唯さんが自宅にバイト代を届けてくれたので


‥つい ね。



…調子に乗ってね。






スピワのライブ集のDVD買ってしまったとです‥!!


買ったというか注文ですね(x_x;)携帯のアマゾンで(笑)


‥ホントすみませんm(__)m 最近出たオンバトのDVDと迷ったんだけど値段的にこっちで

ぶっちゃけこの日記書いてる今は結構元気です。けど咳のしすぎで腹筋が痛いです。
あと2日飯を食っていなかったせいか顔が痩せた気がしますけどすぐ戻りますね
('A`)なぁん

北上に行くのは3日以降になりそうです。

お久しぶりのイベントニッキー 

2005年03月27日(日) 23時24分
ラストイベントでした。(私が)ラストにふさわしいほどの人でした。
暑すぎでしたが;;終始暑いA言ってましたよー。
脱ぎたかったけど中キャミだったのであんまりだと思ってやめました。


私信に近いニッキですスミマセン;;


今日はポップンスペースというか音ゲースペースいっぱいで嬉しかったですVvv
お隣さまは流星ハニー好きだったしVvvおなご萌えーな私にとってはすっごい嬉しかったですVvv
てゆうかコウタさんに8月ぶりに会って!!
マジもう絵もコウタさんもめんこくってハァハァ!!2Pリュハヤ本は是非欲しかった‥!!
てゆうかあのファイルの落書きすべて欲しかった(殴)
お手紙出します!!待っててください!!住所変わってるかもなんでビビらないで下さい(笑)
コウちゃんの睦月コスも可愛すぎでした―VVVしっぽ触ってゴメンナサイ。。。
いっつも買ってくださってありがとうございますー<(_ _)>
うえはらさんにも久しぶりに会えて目的のニデラバイブルを見せることができました(>_<)
萌えてもらえた感じでよかったですVvv
ヒセンさんの某SとPとWのポスカに萌えたり、猫耳本が可愛くってドラコがすきになりました(笑)
ANZUさんとはほとんどお笑いトークしてました(笑)話に付き合ってくださってありがとうございました(>_<)


肴さんもほんっと可愛くってもういつも恒例の唯さんと2人でデレAでした。
唯さんにあとで写真見せてもらおう(殴)


スペースにきてくださった方々ほんとありがとうございました!!
大好きです。
ほんとにもしかしたら仕事がオヤスミだったらイベントには行けるかもですが
一般だと思います;;直参の可能性が高いのは盛岡ですね↓


帰りはギガによってプリクラ録ってきましたー。
ずーっとやりたかったアンガのジャンガAで撮りました(´∀`*)
唯さん今度は一緒に甘ーいで撮りませんか?(殴)

久慈に着いたあとは就職祝いでつぼ八でした。
疲労困憊。

さて明日は盛岡です。最近遠出しまくりです。。。
好きでしてるわけじゃあ無いんだよ;;

画像は撮ったプリ。もうめんどいから自分のは本名でいいや。
おおう画像サイズギリギリだ;;



疲れた‥ 

2005年03月25日(金) 22時14分
今日は就職先でオリエンテーションがあったんですが
まず朝5時半起き。
そんでもって移動3時間。

マジ疲れました↓(x_x;)
ついでに前日からいつもの原因不明の腹痛に襲われタブルパンチでした
マジで原因がわかんないんですよね(-。-;)
何回も病院で検査してるのに‥
とりあえず思い当たるふしといえば、
寒さからか。
朝トイレに行きたくても眠気に負けて寝てしまってトイレを我慢しているからか。
微下ネタですみません。


下ネタといえば昨日の、あ今日か。
のスピワのラジオ!!
超面白かったんですが小沢さん下ネタ言い過ぎだよ(´д⊂)
まぁ下ネタ大丈夫ってか好きだけどね。でも早口言葉を(こっから↓下ネタご注意です)




フェ○口言葉と か!!
オイィィ!!それはアレすぎるだろΣ( ̄□ ̄;)

でも来週も聞きます。

29日にはまたヒロシいいとも出演だよヒャホーvvVヾ(>∀<)ノ

あ、今日の就職の自己紹介でお笑い好きという事は公言してきたので
まぁ大丈夫かと。同人は(略)

ニデラやってみたら間違って7KYEやっちゃったんですけどDANCE!クリアできました(>_<)ネット対戦はもうやりたくありません。
けど相変わらずLIGHT7のKI・SE・KIは出来ません。


明日は親友見送りです。泣くかもなー(T_T)

お昼ごはんはうどんばっかり 

2005年03月23日(水) 21時59分
な早奈です。こんにちは。
うどんバカなんです。3食うどんでも飽きないよ私。
今日は北上に行く前の買い物でした。
バスタオル買って、シャンプー買って、靴下買って。


え?旅行に行くような買い物じゃ無いかって?違いますよ(笑)
メタルラックも欲しかったけどまだ寮見せてもらってないので
どのくらいのサイズ買えば良いのかわからずに買えませんでした;;
良かったのはテレビデオ買って貰えそうなことですかね(>_<)
家に使っていない14型のテレビはあるんですけど、ビデオは自分の給料で買えと言うことだったので(^_^;)
1ヶ月お笑いの番組・ビデオ見れないと凹みましたからね(T_T)
14型のビデオは兄の物になります(笑)


でもこれからパソコン無くなるから番組情報探すの大変になるなー;;
携帯用の2ちゃんで探すか‥;;(いっつも番組情報は2ちゃん)




大変なことに 

2005年03月22日(火) 22時28分
春からネット繋げません‥OTL
寮にネット環境ありませんよー(T_T)
PCサイトは閉鎖ですね。たいしたことやってないに閉鎖‥(汗)
しょうがないか。てゆうかネット繋げてもやる暇あるかどうかだもんなー。
携帯から日記書くのってめんどいんだよねー;;


昨日はクレージュの財布かなり激安で落としましたVvv
今使ってるヴィトンの財布小銭落ちるダメA財布なのでー;;
一応本物らすぃけど兄から貰ったやつだからなー。
あとは今週中にマジ可愛い水玉キャミと裏原系のリボン柄タンクが届く予定ーVvv


今日のバイキングの小沢さん。カッコつけつつもかなり早く脱落。
井戸田さんにいたっては小学校並の計算時間かけて考えて結局で水落ち(笑)
‥おいしいよあんたら!!
家の家族は誰がが甘ーいと言ったらみんなで言い始める素敵な家族です(´∀`)


明日は早く起きて買い物行ってきますー。




日焼けした↓ 

2005年03月20日(日) 2時28分
あぁーこの時期に日焼けなんてorz
今日は唯さんと一緒に200軒以上歩きでポストにチラシ配布してきました↓
マ、まじで疲れた(;_;)昨日は肩と腕が筋肉痛だったけど
明日は足が痛そう(つд`)

そうAついに見ました!!!!

ヒロシ会のDVD!!
これのおかげで午後も頑張れました‥(>_<。)
で家帰って即見。


最初プロモ見てみました。‥タバコ似合うなぁと思った。
てゆうか後ろ姿のはだけたシャツの首筋が‥エ ロ 杉!!
ヤバィよアレ!!
せっかく海岸に居たんだから「貝殻を耳に〜」のネタの時は本当に耳に当てればよかったのになぁ(笑)


ライブの方。歌は著作権の都合でやっぱりカットか↓(-。-;)
ネタは普段のやつと葬式とフィギュアが良かったかな
でAV男優のやつ。こっからちょいネタバレなので、買うつもりの人は(笑)見ない方がι


ヤ○逃げって普通女のがされるんじゃないかなぁと(^_^;
まぁヒロシだったらありえるね。(笑)
でAV男優の時のインタビューが妙にリアルで見てて恥ずかしかった(*´д⊂)
だって普通のAVのインタビューあんなんなんだもん;;
お前見たことあるのかってー‥あります。(殴)

と、友達の家でありえない〜とか言って笑いながらですよ!!?

でその時のヒロシの髪型と学ラン‥!!Yシャツ1枚とか!!
‥どうもエロさを感じる(殴/そりゃAV男優ですから)
とても33歳には思えませ ん。
あ、33歳に見えないと言えばヒロシ写真。
流行ってるからといって着ぐるみを着てみるヒロシ。。。


可 愛 !!

観客がカワイー連呼してたら「可愛いAって俺はもう32歳(誕生日前)です‥!!」
でもあれは反則だよ(*´д⊂)めごすぎだよ‥

そういゃうちの地方では今日M-1再放送してました。見逃した‥OTL
母は見てたみたいでおもしろかったらしい。(一家全員お笑い好き)
母はアンジャとアンガが好きみたい。アンジャは桃太郎ネタが面白いそうだ。
今日は笑点にインスタントジョンソンが出てて嬉しかった
(´∀`)<蛍の墓上映中(笑)


明日でバイト最後だぁがんばんべ。
まず寝よう(-_-)zZ
今日はオークションで狙ってた物3つも落とせてうれしぃvvV

今週はイベ前なので日記あんま書けません;;

笑金と金八 

2005年03月18日(金) 23時07分
超良かった!!なんか今日ヒロシだらけだった気がするVvv
ネタは500円払って姉ちゃんの部屋〜とかエロい店では〜が笑えたw
え、エロい店ってやっぱりあそこですかね?(笑)
あとセクシーな女の人を見るときのチラ見‥!!!谷間を見た時のリアクション‥!!!
あ、ヒロシの携帯兄のと同じだわー。ドコモユーザーなのねVvv
居酒屋でのおつり足りないとかもあきらめちゃうのね。。
ヒロシらしいなぁと思ったけどね。
インリンとは残念でしたね;;

南海キャンディーズのネタは前見たのだったから残念;;中川家も久々だったけどそんなに。
もっと色々コントしてくれるかなーって思ってたけどそんなじゃなかったなー;;
イリュージョンはいらなかったかも(^_^;)



てゆうか金八



来週4時間スペシャル っ て 何 。

長すぎだろー!!!!疲れるよー;;
今週のはビラ配りの所で何故か泣いた。。。あーもう来週から伸太郎見れないのね(T_T)
始まった頃の金八はかなりムカつくクラスだなーって思ってたけど今では大好き。
こんなに人って変わるのね‥(T^T)ドラマだけどね;;
そういや来週就職先行かないと行けないのよね;;しかもまだ手紙きてません が。
OTL
 

あ、電車男読みました。これって2ちゃんのスレを本にしたのだったのね。
知らなかった(´д`;)
でもこれ2ちゃん知らない人は読みにくいだろうなー。
で内容はたまに笑っちゃうんですけど(レスが面白くって)良かった‥!!
かなりの純愛でした。もうなんだろね。2人ともいい人すぎ優しすぎじゃないかと。
そんでまた彼女の言動が可愛いんだVvv
何か読んでて恋がしたくなりました。ラストは泣いたよ・゚・(ノД`)・゚・ウワァアン


明日から3日間は唯さんの紹介でバイト入りました。8〜9時間くらいなので気合入れねば;;
ビラ配りとか初だわー。でも金無しなんで嬉しかったです唯さんありがとー!!(>∇<)ノ今日のロバート良かったね(笑)
終わった後とか気力あったらゲセンでも行きましょ(略)


そして昨日のスピワのラジオ。タイマー録音せずに寝てしまいましたOTL

27日は起きて運転できるのか 

2005年03月18日(金) 13時12分
八戸疲れた‥!!運転かなり疲れますね↓

とりあえず最初に向かった場所は

三八教育会館。

いやまず27日にちゃんと行けるかどうかと道確認を(^_^;
そしてそのあとビヴァノバ行って服買ってレック行って服だけみて買わず。
金無し子だったんでアニメイトはおろかヴィレッジにも行ってません。
やっぱりスカート買ってくるべきだったと後悔‥


次はラピアに行って久々に音ゲってかポップンを。
今日やったのすべて初見だったんでびくびく(*_*;
にょろロックHは多分大丈夫かな。K-ダンスH90000ビッタリだったんでびっくり(+_+)
隣のギタドラV見てたらちょうどESCAPE〜やってて実写jun可愛いと思った。前髪オンザのがいいよー。

あ、優太郎さんMDありがとでしたー(o^_^o)ポケモンソングかなり懐かしがりながら聞きました
あれってポケモンマスター’98ん時の女の子の声まーちゃんってかカスミなんだよなーVvv(オタク)
マジSKAも良かったですー!!


写メ日記にも載せた買ったもの。
てゆうかがに股の足もうつってますよ

オークションにハマってます 

2005年03月15日(火) 19時04分
欲しいバックがあるのに落とせん!!
難しいわーオークション(x_x;)
今日振込してきて多分明日あたりに水玉タンク届く予定vv
今は裏原系のリボン柄タンクかわいいなーと(笑)

以外とコス衣裳とかも出品しててびっくりー(><;)ミルクコス衣裳が2つもあったよ(^_^;

原稿がヤバイーーーー;;
なんか最近トーン貼ってなかったからすんご貼るのが遅いです;;
そんでデラキャラとかトーン貼ってるとムキー!!ってなる。
好きなんだけどね。ね。でもめんどうなのよ。

オークション見てると3時とかになります(AM)寝ろって話ですよね。
でも原稿もしつつなんで(^_^;)

あーっと昨日の徹子の部屋。まったりしてて良かったなー。
なんか久々に素のヒロシが見れた気がするVvv
4畳の部屋も公開してくれたし、ビジュアルバンドやってた時の写真(笑)も見れたしVvv
明日ははなまるマーケットに出演です。生放送です。生で見たいんですけど
いっつも昼あたりまで寝てる私が9時に起きたらおかしいよな‥;;
あーでも生‥録画はするけど↓


原稿しつつまたオークション見てきます。。。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる