今日から

October 17 [Thu], 2013, 12:13
おはようございます。

今日から出張ホストの勤務が始まります。

今日の出張先は、初出勤にも関わらず関東を外れ、静岡まで参ります。

まぁ確かに静岡にはあまりホストがいなそうなので、出張ホストのニーズはありそうですよね。

でも出張ホストの大変なところは、基本的には電車移動なので、人ごみにもまれながら、あのホストの格好で移動しないといけないところです。

出張ホスト仲間はみんな、「とにかく車にしてほしい」と言いますが、このご時世車を一台保有するのにお金がとてもかかりますから、出張ホストだろうがなんだろうが、みなさん頑張って移動してますよ。

サラリーマンのつらさがなんとなく分かるホストってのも、奇妙なもんですね。

でもこれは出張ホストだけの話で、偉そうに歌舞伎町でふんぞり返っているホストには決して分からない気持ちだと思います。

これは非常に個人的な意見ですが、出張ホストってのはホストに比べてホスピタリティが高いと思います。

これは出張するってだけではなくて、ホストとしてのきめ細やかさも、お酒が入ってない時点でそうとう高いレベルが求められますし、まあ自分は出張ホストの先輩の話を聞いてるだけですが、本当にみなさんプロ意識を高くお仕事をされています。

なので、たかがホストといって馬鹿にしてほしくないですね。しかも、出張ホストは基本的に日帰りなので、まぁよほどお客様の羽振りが良くないかぎり、過密スケジュールで移動をこなすことになります。

まぁ今回はたまたま静岡でしたが、基本的には関東、というか首都圏なので、そんなに大変なこともないみたいですが。

まぁ、なにはともあれ、今日は頑張りたいと思います。

あ。

あと、まだ新人ホストを募集しているみたいなんで、我こそは!と思う方は是非どうぞ。

コチラ、出張ホスト募集のページです。

では!また次回(^v^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早宮
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hayamiya131017/index1_0.rdf