スパムむすび 

August 27 [Mon], 2007, 19:12
ただいまmid-term holidayっていってC連休なんだ
ちょっとカゼひいちゃったけど,
city行ったり-ぉぅちでゆっくりしたりして充電できた

金曜日
ぁゅと一緒にcityへ
韓国料理やさんでトッポギ&チヂミ食べて
ショッピング
途中でぁりさちゃん&なつこちゃんに合流してカラオケ
→バブルティー→ぁゅのダンス仲間に会って帰宅
ちょー楽しかった

土曜日
朝寝坊
パール連れて公園散歩
午後ショッピングしてたらアンジェラに会って1時間立ち話
ちょっとつかれたぁ〜

日曜日
お父さんのマラソン大会
ぁぃにく大雨で応援ゎ行けなかったケド
帰りに飲茶した
そしてそのままぁゅとけんとたちと遊んだ
No Reservationってぃぅ映画みてすごぃ感動した
ただすごぃカゼひいちゃったー

今日
少し休息
かみの毛切りに行ってすっきり
カゼなおってきたから明日にゎ学校行けそう

そしておととい”スパムむすび”を作りました
ハワイの名物なんだょね〜
ずっと前から作りたかったンだ
けっこぅおいしくできました

International Social 

August 18 [Sat], 2007, 19:01
昨日の夜初めてInternational Socialに行ったぁ
Haleってぃぅ男子校でやったんだけど,Hale超きれい
校舎が全部ホテルみたい
来てた人ゎアジア系だけど日本人もたくさんいた
久しぶりに会えた人もぃっぱぃいておしゃべりできてよかった
socialってぃぅのゎ一言でいうと踊りまくるイベント
DJとかがいて,体育館のまえのとこでずっとみんな踊ってるの
日本だったら絶対行ってないなぁ,私。。。
すごぃつかれたけど,まぁまぁ楽しかった


そしてA,学校でも一大イベント
Multicultural Assemblyっていうのがあって,浴衣着たの
A年ぶりの浴衣だぁ〜
他の国の子達もサリーとか伝統衣装着て,みんなかわいかった
インドの子ゎベリーダンスおどったりしてすごぃsexyだった
ぁと,ケーキの授業でゎキャロットケーキ作った
いつも通り先生にばれないよう砂糖をひかえめにして・・・笑
そしたらおいしくできた
今日ゎこんな感じで学校が楽しく感じたの
よかったなぁ〜ずっとこんな感じだったらいいのに


つかれたけど盛りだくさんな1日でした

宿題&リフレッシュ 

August 12 [Sun], 2007, 19:13
今週末ゎ〜ゆっくり休もう!!と思ってたけど実際忙しかったぁ
まず宿題多すぎ
英語のAssignment+社会エッセイ+数学プリント+理科グラフ書き・・・・
金曜の夜ゎこれ絶対無理と思ってまぢぁせってた
でも昨日・今日の午前中がんばったらなんとか終わった
2日間で6ページくらい英語かいたよ

昨日ゎお母さんもお父さんも私もつかれたまってて
家族みんなでケンカしちゃって最悪だったけど,
今日ゎ復活
パールつれて海が見える公園行った
そこでリフレッシュできた

今週ゎ学校ぃろA行事があって忙しい
でもポジティブに先週みたいにがんばるぞぉ

今週ゎ・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 23:11
最近mixi始めてからこっち書くの忘れてた-
二つ同時進行ゎ大変だね

最近学校が少しずつだけどよくなってきてる気がするの
とぃぅか今週ゎィィ感じ
この前がんばってパーティーにいったおかげか,
みんながもっと話しかけてくれるようになって・・・
だから私もがんばってつかれてるときでも気分あげるようにしてる
ずっとこのまま上手くいくといいなぁ。。。

今週もあとA日がんばろう
先週ゎかなり忙しかったカラ今週末ゎゅっくりするつもり

お泊り会★ 

August 05 [Sun], 2007, 23:57
金曜〜今日までうちとあゆのおうちに
ありか,みさこ,りな,まるみがお泊りにきました
夜遅くまで毎日とことん遊びつくした
今日なんか寝たの朝のC時・・・笑
でもとーっても楽しかったぁ

昨日ゎ私だけ途中で抜けて現地の友達の誕生日会行ってきた
緊張してたけど,とりあえずがんばった
みんなドレスアップ・メイクしててすごかったぁ
終わったぁとゎあゆのおうちでみんなに合流
笑いのレッドカーペット,スマスマのDVD見たり漫画読んだり・・・
楽しかったね〜



今日ゎ朝I時起床でみんなで歩いて海行った
天気がこの二日間すごくよくって最高だったぁ
砂浜で砂のお城作ってみたりー 笑
となりで真剣にやってるおじさんがいたから燃えちゃった
幼稚だけど久々にやっておもしろかった

なんかとってもつかれたけど
とっても充実した二日間でした
またお泊りしたいな

@周年記念 

August 02 [Thu], 2007, 23:39
明日でオーストラリアに来てから@年になります
長かったような〜短かったような〜
でも去年の今日のことゎはっきり覚えてる
・・・泣いちゃったよ
みんなの前でゎ泣かなかったけど,
飛行機の中でもらった手紙読んだり音楽聴いたりして

そのときゎ一年後の自分なんて想像できなかったけど
いざなってみると・・・
ぅ〜ん,少しゎ英語上達したかな
でも日本に帰りたいのゎずっと変わってない笑
そして学校ゎずーっとイヤ
最近ほんっとに行きたくなくってつらくってますます大変なんだぁ

でも明日で一周年
お祝いして,がんばった自分をほめてあげようかなって思った
それで気持ちを切り替えて
あとA年ちょっとがんばるんだ

一周年記念おめでとぅ

ぼー 

July 29 [Sun], 2007, 23:37
昨日のつかれがなかなか抜けない・・・
今日ゎ1日ぼーっとしてだらだら〜
ずっと雨だしー雨だいっきらいー
でもお昼食べに行って,午後から少しずつ復活
家で1人でビリーやった笑
最近ほぼ毎日やってたらなれてきた
あれ簡単だし走るよりつらくないし適度に汗かけてィィ
ストレス解消にもなるしもぅ手放せません
夕方よっすぃーと電話
悩みも聞いてもらってすっきり
ぁりがとねよっすぃーもがんばれっ
夜ゎまたcookin’したぁ
今日のメニューゎ手作りナン&グリーンカレー
ちょ-おいしかったぁ元気でた
作るの2時間かかったけど
明日からまた学校・・・

TOEFL 

July 28 [Sat], 2007, 18:56
つかれたぁ〜〜
もぅ何もできません

今日ゎTOEFLテストを受けた
アメリカの大学とかに行くときにうける英語のテスト
だから結構むずかしいんだぁ
ちゃんと勉強ゎして受けたけど,
疲労+まわり気になって全然できなかった↓↓

そしてなにより・・・つかれた
なんと朝10時〜2時半までぶっつづけ
休憩10分だけで
途中ほんとに死ぬかと思った

あゆとあきとゆうすけも同じ会場で受けたんだけど,
運悪く私ゎリーディングがみんなより長い100分で
無理〜〜
がんばったけど,途中さすがにエンジン切れて
答え適当に選んでた
スピーキングも周りの声聞こえるし・・・
いつもと環境ちがったからできなかった
ライティングゎなんとか指定文字数こえれたけど・・・

はぁ〜とにかくつかれた

イヤな話題なので,お料理のせちゃう
先週末私が作った”ハンバーグ”〜


家族にゎ大好評でした
お母さんのよりおいしいってレストランのよりおいしいって
ドミグラスソースも手作りだょ〜

よくがんばりました 

July 27 [Fri], 2007, 22:36
とりぁぇず1週間終了
・・・長かった
学校やだし〜天気がずっと悪かったのもテンション下げたね。。。
でも後半ゎちゃんと英語しゃべってがんばった
この調子でがんばれるかなー

今日ゎ(も)大雨で,音楽の授業の帰りに雨にうたれました
てぃぅか私がいるグループの子達,
お昼外に座って食べるの
雨でも嵐でも・・・
日本人ゎ体のつくりちがうんだから〜
寒いよ〜
まぢカゼひきそうな毎日。。。
でも今日ゎ体育で卓球やって燃えた
久々でたのしかったぁ

明日から週末だしゆっくりできる〜
と思ったのに
明日ゎTOEFLテストがある・・・
C時間つづけてやる超過酷なテスト
まぁほどほどにがんばるー

学校初日・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 22:52
学校・・・ついに始まってしまった
今日から3学期でした
外ゎ雨、気持ちもゆぅぅつー
がんばってゎみたけど,
もぅ1日だけでつかれちゃって。。。
学校ほんっとにイヤだ

なんなんだろ〜
な〜んか孤独?だしかといって英語がんばってしゃべっても
つかれる・・・
ってぃぅか学校自体キライ
つまらないし今のYEAR10もやだし

家帰ったら即撃沈
なんにもできなかった
とにかく気持ちも体もつかれちゃって。。。
今までも学校がんばってきたし,
あとひとふんばりなんだけど
この学期も毎日やっていけるのか
不安になってきた

ぁー学校やだやだやだやだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayamis32
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はやみ
» パイレーツオブカリビアンB (2007年06月25日)
アイコン画像はるか
» パイレーツオブカリビアンB (2007年06月25日)
アイコン画像
» ラブ・連休 (2007年06月03日)
アイコン画像あゆ
» ラブ・連休 (2007年06月03日)
アイコン画像あゆ
» シドニー旅行C (2007年04月24日)
アイコン画像はやみ
» 行って来ます!! (2007年04月18日)
アイコン画像はるか
» 行って来ます!! (2007年04月18日)
アイコン画像はゃみ
» BBQ★ (2007年04月16日)
アイコン画像あゆ
» BBQ★ (2007年04月16日)
アイコン画像はゃみ
» 山ぁり↑谷ぁり↓ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる