温かい泪 

November 28 [Tue], 2006, 22:51

今クールで唯一見ているドラマ。「僕の歩く道」。
剛の演技に圧倒される。本当にテルにしか見えない。神
テルの日常を垣間見ているみたい。あの中の世界の人が本当に、この世のどこかに存在しているようだ。自閉症だからとか、そういう先入観で感動するんじゃない。あの淡々としたストーリーの中で展開される、人間が心を通わせた瞬間とか、温かさにホロリとする

できることが多いのが良くて、少ないのが悪いってわけじゃない。自分にできることを一生懸命やればいいの。

続・美容院日誌 

November 27 [Mon], 2006, 19:08
今日は美容院行ってきた〜。過去1件だけ書いた日記にも美容院行くって書いてあった〜。それぶりに行くなんて。。女子失格だわんしかし、今回のトリートメントはやってよかったわ。大枚はたしたおかげで、ツヤサラよ〜気がつけばもう11月。ネプリーグにはしょこたん。相変わらずギザカワユス

お初のブログ〜☆ 

August 11 [Fri], 2006, 10:17
しょこたんカワユスな〜今朝のはなまるマーケット、はなまるカフェのゲストがしょこたんだったのね。早起きして見ちゃいましたやっくんがいつも以上にテンション高かったような。。笑
あんなフワフワで女の子らしくてオタクな女の子になりたいなてか1個下と思えない〜!!

さて、今日は久々の美容院カットカラートリートメントとゆうスペシャルコースでっす☆いつかしょこたんぐらいに髪伸ばしてゆる巻きパーマかけたいなぁ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mira
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近のお気に入りは、ミドリカワ書房!
    ・お酒-ビール・ワイン好き
    ・読書-伊坂幸太郎・夏目漱石・村上春樹
読者になる
☆毎日美味しいお酒が飲めたらシアワセ♪いつも笑っていられたらシアワセ♪日々の生活の中で小さなHappyを感じることがモットー☆
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる