転載なり 

2013年06月14日(金) 19時34分

Youtubeについて 

2013年04月10日(水) 21時38分


格ゲー用のチャンネルを開設。
今はD44さんの動画を代理でアップしてます。
※D44さんに許可は取っています。
というかD44さんに頼まれて上げた形。

以下はいいわけとか愚痴とか諸々。

【動画について】
動画技術とかは低いんで、画質が下がってるのが数個あります。
カクってたり映像が割れてるのは元データがそうなってたからです。編集時になったものではありません。

今後動画を増やすかは未定。
D44さんから依頼が着たら、しれっと転載する位かも。

【カプエスのこと】
今年のカプエス2全国に馬さんが出るとか出ないとか。D44さんがこのタイミングでEVOに行くそうなんで、馬vsD44やD44vsクロスの因縁の対決が見れないのは残念。

EVOの日程が変えれない以上、a-choの方が日程を変えるしかないんだけど、毎年同じタイミングでやってるし一人の為に日程変えれませんわーな感じなんでしょうかね。

【イベントスケジュールのこと】
アーケードゲームの大会の日程時間
アーケードゲームの配信の日程時間
を主催者(複数)が更新できて、見たい人が誰でも見れるカレンダー的なソーシャルアプリ?やシステム?があればいいなって思ったり。携帯・PC問わずアクセスできるのが理想。

「公式サイトやmixiカレンダーで確認せいや!」って思うかもしれないけど、それじゃあ他のイベントと被ってるか一目で分からないし、100個ゲーセンがあったら100個確認しなきゃならない。
簡単に言えばめんどくさいんです。

なんかいいサービスないかなー、と模索中。
そういえば、エンっていう人がこんなサイトを作ったそうよ。

【闘劇について】
名前を変えて復活しそう。

2010年エンディング 

2010年12月30日(木) 23時52分


2010年のエンディングを作りました。ゆっくりご覧になってください。

・音楽提供
doro_Cさん

・TJN:大会情報ネットワーク
D44さん
なんぽんさん
づねさん
えふてさん

・今年の救世主
ちくりんさん

※SpecialThanks = 相互リンク各者+お世話になってる生主


GGXX AC 段位戦 

2010年12月04日(土) 1時26分

づねさんより 

2010年12月03日(金) 14時44分

大会名
Duelling the KOF 9th season 関東地区大会

種目
98無印(優勝賞品としてメダルがもらえます)

日程
1月9日

会場
西日暮里ゲームスポットバーサス

参加費
一人300円

形式
キャラ被り禁止の2on2(早稲田式)

エントリー受付時間
10:00〜

エントリー締切時間
12:00まで

大会開始時間
13:00〜
禁止事項
画面外逃走(失格とする)
千鶴の三籟の布陣中をガードさせている間の千鶴の通常攻撃に対しGCCDを使用すると
GCCDが空振りし、千鶴が無敵状態になるバグ
(発生した場合は千鶴が相手に通常攻撃を当て、GCCDを食らって続行)
その他、ゲームの進行を妨げるもの、
基本的にはDUEL公式HPに掲載されている「レギュレーション」と同様とする。

注意事項
後日、webエントリーページを設けます。
人数確認のため、出来るだけエントリーはwebで済ませておいて下さい。
当日にエントリー確認があります。
もちろん当日エントリーも受け付けますが、確認の方を優先すると思って下さい。

試合に関する注意事項
チーム内でのキャラ重複禁止のため、誤って先鋒プレイヤーが使用したキャラを選んだ場合、
一度リセットをかけ、対戦相手に使用キャラを伝える。
2度同じ間違いをした場合は失格。
キャラクターの制限については重複のみ禁止のため、
先鋒プレイヤーのキャラクターセレクトは自由。
キャラクター登録も無し。

その他
サブイベントで02か02UMで何かやろうかなと思ってます。
サブなんで大したことはしないでしょうけど。
その場のノリで決まったり、みたいな感じだと思っていてください。


こんな感じです。
変更点があり次第更新しますが、これで決定になると思います。

では皆さんぜひご参加を!


次回の段位戦  

2010年11月24日(水) 11時52分

次回の段位戦  

2010年11月18日(木) 14時39分

キャメイさんより 

2010年11月03日(水) 16時18分

トウィンクルクイーンマイルストーン協賛全国大会
-トウ劇2010FINAL-

2010/12/4(土) 15:00よりアテナ日本橋6F〜

・参加費1人100円(ゲーム代は無く、日本橋アテナスペースレンタル料金)
・エントリー受付は14:50分までにお願いします
・予選リーグ総当たり後、決勝リーグはベスト8よりトーナメント方式
・登録受付よりキャラクター変更不可
・試合開始前に代表者者同士がジャンケンを行い、勝利したチームはコンパネ決定権もしくはキャラの順番の後出し権を得る
・デフォルト12キャラの2V2、ステージ選択はランダム。

■当日レギュレーション

・予選リーグ
15:00〜17:30(進行状況等により多少誤差が生じられます)
インターバルを挟み、機材進行の最終確認含む
17:30〜17:40
・決勝リーグ
17:40〜18:30
ベスト8→ベスト4(プレイヤーによるマイクパフォーマンス含み合計20分)>準決勝(10分)>決勝(5分)→残り時間:優勝者インタビュー、運営より挨拶をして終了

公式サイト:http://45.xmbs.jp/tq/
配信予定:12/4 15:00〜 ニコニコ生放送


■前回の大会




づねさんより 

2010年10月29日(金) 22時27分

づねゲーム KCEカップ
参加者:M'・OZ・樫野そん・キャップ・ごしょ・デ様・なおき・むねじ

(´・ω・)っ置いときますね


次回の段位戦  

2010年10月26日(火) 16時10分
管理人 プロフィール
管理人:はやみ
アーケードゲームが大好きな
オトコ

・使用キャラ
GGXX ジョニー
ストV3rd まこと
KOF ウィップ一筋
バトコロ 守矢/K'
わくわく7 スラッシュ
サムスピ しずまる
阪神 にしむら
・SNS
mixi(ミクシィ)やってます!

※いろいろな方のサイトをかってにリンクしちゃってます。(一部は) 不満のある方、迷惑だと思う方はコメントで言ってください。できるだけすぐに対応します
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アケわーコンテンツ
問い合わせ PC or 携帯
コンセプト
1 ここは私が日々アーケードゲームについて思うこと、ネタなど、さまざまな情報を気ままに語り、提供、交換、交流する場です!!気軽にコメント&トラバ大歓迎!! 

2 このサイトを利用して、いろんな方のブログや日記を知ってもらい、ブログを始めるキッカケになれば嬉しいです!!                            

※ここにあるリンクは、プレーヤーの方の日記やブログがメインです。

最新コメント
アイコン画像グッチ 財布 ピンク
» DS byはやみ (2014年01月23日)
アイコン画像はやみ
» コミュニケーション (2010年10月07日)
アイコン画像
» コミュニケーション (2010年10月07日)
アイコン画像はやみ
» 闘劇09 FINAL part2 (2009年09月07日)
アイコン画像名無し
» 闘劇09 FINAL part2 (2009年09月02日)
アイコン画像はやみ
» 闘劇07 FINAL 結果 byはやみ (2007年08月15日)
アイコン画像ITTOO
» 闘劇07 FINAL 結果 byはやみ (2007年08月14日)
アイコン画像はやみ
» 23on byはやみ (2007年07月22日)
アイコン画像螢一
» 23on byはやみ (2007年07月21日)
アイコン画像はやみ
» 闘劇06 実況・解説者 byはやみ (2006年11月18日)
ブログや日記の
リンク元サイト
ギルギア勢

KOF勢

ストゼロ勢

カプエス勢

シューティング勢
ネット上で流行ってる
占い系リンク
イラストレーター
Pixiv
HP素材を
配付しているサイト