行動に移すべし! 

August 25 [Sat], 2007, 23:37
さっきまで彼氏と電話してたんだけど、、、


「今日ハヤミと遊ぼうと思って色々考えてたんだけどさぁ…」


じゃあ誘えよ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



なんか最近ず〜っと私から誘ってばっかで、すんごい不満溜まってて、前に彼にそう伝えたんですよね。
でも向こうから誘ってくる様子なんて微塵も感じられなくて寂しいなぁなんて思ってたらこれ。

考えてるだけじゃなくって、行動に移さなきゃ意味無いんだよ?


次のチャンスは一体いつやら。。。
乞うご期待\(★´−`)人(´▽`★)/

ゼミ発表前日 

July 18 [Wed], 2007, 21:58
なのにこんなことやってていいんかいな、私…

なんとかレジュメもできたしたぶん大丈夫だとは思うケド。



はてさて、あれからずーっと頑張ってるダイエット。
成果は少しずつ出てきたかな?
今のところ−3`に成功

最近やってるダイエット法はまずお水ダイエット。
私は下腹が出てるからまず下腹を引っ込めんとね

そんでもってくぅちゃん式ダイエット。
6時以降はなぁ〜んも食べないっていうやつ
確かにあれはカロリー消費できるわ


ま、こんな感じでこれからも頑張っていきます
とりあえず目指せあと−5`

☆初日記☆ 

June 22 [Fri], 2007, 18:02
ハヤミです。初ブログです


もっと女を磨こうと思って最近では化粧品を買い込んだり、ダイエットグッズ買ってみたりしています
でも実際にもっとちゃ〜んとダイエットしなきゃいけないんだよねぇ。。。


というわけで、まずは下腹
とりあえず万年便秘症を解決しようと頑張っていたら…最近やっと解消されるようになってきました(≧ω≦)
この調子この調子

でも、今日から実家帰ってるので、絶対色んなもの食べさせられてまた太る。。。
頑張ります。ハイ。


先は長いぞぉ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・読書
    ・映画
読者になる
大学生活も残り半年程度。
残った少ない時間で何ができるのか。
最近そんなこと考えたりしてます。

悔いの残らない学生生活を送りたいですね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる