たった6ヶ月の美脚法 蓮水カノン 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 16 [Mon], 2008, 13:43
詳細はこちら




これは、美香ちゃんという、ある女の子の実話です。


写真をお見せできないのが残念なのですが、

ファッション関係の仕事をしていて、とってもおしゃれです。

一見、何も悩みがなさそうな、彼女に、大きな悩みがありました。

7号のウエストに15号の太もも・・・

そんな彼女がネットサーフィンしている時に、ふと、1つのオファーを見つけました。

それは、蓮水カノンさんからの、インターネットからのオファー。

これを見た美香ちゃん、最後のチャンスに賭けました。



詳細はこちら



蓮水カノンさんは、プロポーションの専門家。

南青山にあるサロンで、美容カウンセリングを行っています。

カウンセリングはすべて1対1。

半年後まで予約が埋まっている、超多忙な美容家です。

また、CMやテレビ番組への出演などのお仕事も多々あります。

カノンさんは初回のカウンセリング終了後、美香ちゃんに1つの宿題を出しました。

その宿題は、美香ちゃん自身がキレイだと思う、脚の写真を集めること

そして、その中から最もキレイだと思う脚を3枚選んで、

自分のだけの美脚コラージュを作成しました。

カノンさんは、次に美香ちゃんの食生活の見直しを行います。


美香ちゃんが普段食べている食べ物を聞き、

その1つ1つにアドバイスを加えていきました。


普段何気なく口に運んでいる、食べ物。

それが実は脚を太くする元凶だとしたら・・。

カノンさんは、次に美香ちゃんの食生活の見直しを行います。

美香ちゃんが普段食べている食べ物を聞き、

その1つ1つにアドバイスを加えていきました。



詳細はこちら


普段何気なく口に運んでいる、食べ物。

それが実は脚を太くする元凶だとしたら・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たった6ヶ月の美脚法 蓮水カノン 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる