もう飽和する…

July 05 [Sun], 2009, 23:56
エヴァ、本嵌りしそう…!!
シンジ君が好きすぎるんですがどうすれば。

もうやばくなって映画見に行こうとしたら近くのTOHOシネマでやってなかったという…
ああ…おうらみ申すわ…

シンジ君好きすぎる…どうすれば良い…!!

また、また、またまた!

August 21 [Thu], 2008, 4:29
つくっちゃったー!!
http://ameblo.jp/souken-buccha/

ヤプログ記事書くときとか窓開きまくったり
画像処理めんどい〜!!

と、いうわけで


アメブ●さまに移転移転!
ロボットってかわいい

まだこっちもずっと残しとくよー
気が変わるときのために!

流鬱ちゃんへ!

August 14 [Thu], 2008, 22:42
ミスった…盛大にミスった…おまいが
えーと、コメントに入れときました!
計三冊(2冊・1冊)それぞれ買っときます!

何をミスったって、コメント返す記事を間違えたんだ…
うふ!うふふふ!楽しみだな!
赤丸Jって何処売ってんだ…見たことないぞ!
わたし、Gにもすっごい感動したけど、何より私服が完全にEXILEな日輪兄さんに心動かされてます…!

20代って本当素敵!

告白します

August 11 [Mon], 2008, 12:12


【自分バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

タイトルわ告白します
にして下さい。

 
(personal)
■名前:早弓
■住み:ジャぺーン
■年齢:シックステーン
■職業:人間やってます
■家族:三世帯
■身長:一の位が5
■体重:ふふふ
■視力:明日も見えない
     ちなみにメガネ無いと耳も悪くなります!
■握力:標準プラスα
■髪型:ショート
■所持金:昨年までのインテで遣ってたくらい
       もうすぐ土下座期間〜    
■習い事:外人としゃべるよ!
      今年のハロウィンのジョシュアの仮装はメイドさ〜ん
■小遣い:欲しいときにがばっと

(like)
■和食:大概食べるよ!おいしいよねぇ〜v
     骨の多い魚を綺麗に食べるのが今年の目標です!
■洋食:イタリアンが手軽で素敵!
■菓子:友達!笑
     昨日はビスコ食べてた もぎゅもぎゅ
■おにぎり:コンビニさんの五目がすごい好き!
■おでん:うーーん
■ラーメン:嫌い!
■パン:メープル苦手、油っぽいの苦手、それくらいで大概好き!
■チョコ:嫁はぁと
■アイス:チョコ!板チョコパリポリが好きーあといちごも!
■ガム:きらい
■アメ:きらい
■駄菓子:きらい
■ジュース:きらい
■お茶:麦茶!
■色:#ff0033 こゆい桃
■数字:6
■教科:英語W
■ブランド:選り好みしなーい
■音楽:洋楽を音で聴きます…ッ
■歌手:アムロちゃん気になってる
■俳優:その時のご時勢…?
■女優:釈ちゃん!!
■モデル:特に!
■芸人:インテリさんで
■スポーツ:水泳かっこいい
        男子バトミントンギャグです(動きが/大の男が真剣にミントンしてる様はなんとも!)
■海外:いたりあの芸術に触れたい! 
     豪、ニュージーランドの自然に触れたい!
     もっかいメリケン!笑 
■TV:エヌエイチケー
■映画:最後に見たのは相棒!
■ドラマ:うーーん
■小説:何度も読まない!
     ライトノベルはきらい
■漫画:りぼん!
     種村先生の最新作気になってる!   
■雑誌:読むのは何でも大好き!
■季節:秋
     このごろ感じません…くぅ…!
■動物:きらい!
■香り:結構いける
■キャラ:せぇぇええええんんんんんとぉぉぉぉぉおおおお
■花:梅〜椿も好き
■場所:本屋さんとか新刊のにおいのするところ(こらこらこら
■コンビニ:あまり行かないな
■マック:ベーカリおいしそう
■ケンタ:チキーン!
■ミスド:だぶるちょこ、ぽんでのちょこ ちょこづくし!
■モス:ぽてと!
■31:ちょこといちご、冒険は絶対しない!
■ファミレス:いかないー

(use)
■携帯:のん
■ストラップ:のん
        あ、せんとの欲しいぃぃいい 
■パソコン:そにー
■財布:みどりきみどり
■ポーチ:ぎんに濃いどもものおっきいの
■バッグ:ちゃいろのかあか
■手帳:でずにのアリス
■シャンプー:わすれた
■ボディ:なんだっけどっちも英語長いの
■歯磨き粉:らいおん??
■歯ブラシ:むろんおむろん!
■洗顔:英語長いの
■化粧水:シセイドウ系だったような
■リップクリーム:CMでやってたの
■目薬:ろーとCきゅーぶ
■香水:のん
■愛車:きんてつ!
■筆箱:はやくかえたい
■シャーペン:やすくてかっるいの
■消しゴム:もの
■くつ:日頃は制靴ばっか
■お箸:あか
■お茶碗:白地に桃

(now/現在)
■起床:7時くらい
■就寝:ばらばら
■着てるもの:じーんずにのーすりーぶ
■靴下の色:のん素足
■パンツの色:いやんあっはん
■食べてるもの:おなかすいた〜
■聴いてるもの:部屋の音おじゃまちょり〜す
■テレビ何やってる?:のん
■右にあるもの:まうす
■左にあるもの:空気
■後ろにあるもの:いす
■誰といる:みずごろちゃん
■どこにいる:じゃんぐるまいるーむ
■今の時間:おひる
■今の天気:日輪じゃーい
■近くにある家電製品:パソ様

(last/最後に)
■食べたもの:びすこたま
■聴いたもの:あらしー
■見たテレビ:ぺきん!
■電話相手:みずごろちゃん
■メール相手:Rちゃん!

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてなーい
■自転車:苦労した!
■1人部屋:じゃんけんで好きなほう勝ち取った
■初恋:いやん
■告白:あはん

(past/昔の)
■将来の夢:絵描く お馬鹿な夢 あ、主婦もあった
■怖かったもの:何でも怖いよ!自信がないのよ
■習い事:ピアノがだいきらいでまずやめた!
      スイミングはバタフライの出来るだけの筋力が無かった!
      くろるもひらもせおよぎも回転ターンもできるよー  

(other)
■起床時間:さっきといっしょ
■就寝時間:同上
■風呂何分?:40分…長いらしいね
■どこから洗う?:髪から!
■将来の夢:ばりばりオフィスワーカー
■メモリー数:わかんない
■電話着信音:のん
■メール着信音:のん
■家の外壁の色:くろしろ
■家の階段の段数:14!
■自室何畳?:7.5くらい
■カーテンの色:しろ
■自室にある家電製品:さっきといっしょ
■何年何組何番:いやん
■給食?弁当?:おべんとう
■セーラー?ブレザー?:ぶれざー!
■スカートの長さ:規定通り!
■内履きの色:しけたあか?
■自分の座席:前のほう
■部活:帰宅部
■委員会:わすれたー
■校長の苗字:F
■担任の苗字:T
■テストの最高点:100
■テストの最低点:化学
■お気に入りスポット:新刊の(略
■校歌の出だし:みどり〜
■100m何秒?:8びょう?
■縄跳びどこまで飛べる?:地面と一瞬離れられるよ!爆
■尊敬してる人:たくさんいはるよ〜
■ストレス解消法:たまんない
■おすすめグッズ:のん
■何フェチ?:いやん
■1番行きたい所:天国
■今の気持ちを漢字一文字で:疲〜
■一言:みんなもやってみてよ〜

ぎゃお

August 11 [Mon], 2008, 3:08
手がっ手が消えているううぅぅううううぅ!!
な、夏だしこれで良いよねノンノンノーン
何故気がつかなかったのか


あ、携帯だと色しか反映しないのか
早弓、叫んでます。PCからもどうぞ、なんて。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:早弓
読者になる
ビビンバしぃペインタとケンカ中なので笑
こちらに引っ越しましたー!
どうなるかはもうわかりません…!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31