勝った・・・!! 

2007年07月11日(水) 12時37分
母校の校歌に感動!!
2回戦ビッグNまで見に行っちゃおうかな〜!!

今日で干支が二回り… 

2007年07月04日(水) 17時16分

昨日食べたケーキv
一日前にやるのもなかなか微妙(笑

白こっこと黒こっこ 

2007年06月15日(金) 16時28分

この後わんこに追い回されて飛んだ。
びっくりするくらい飛んだ。

……やっぱこっこも鳥なんだよな〜

水のある風景 

2007年06月15日(金) 16時24分

なんかイイ。

菖蒲見に来た 

2007年06月15日(金) 16時18分

終わりかけ…かなぁ

蛍がついてきた! 

2007年05月23日(水) 21時23分
父迎えがてらウチの下で蛍見て来たら、車にくっついて来たんだって!
わはー、こんな近くで見たの初めてだvv

もち逃がしましたよーばいばい蛍♪

大きいのも釣れた! 

2007年05月20日(日) 15時59分

バリっつーらしいヨ。

多分夜には刺身になってまふ。

大漁かも! 

2007年05月20日(日) 15時57分

案の定写真は微妙やけど;

こないだはベタばっかやったけど、今回は小アジがかなーり釣れた!!ワタシも小アジで十数匹は釣ったし。
てかダブルが2回かかった!!わっほいvv
ベタもかかったけど、今回は小アジが断然たくさん釣れたね!!


詳しくは日記にて!!

う、うああああああ!!! 

2007年05月10日(木) 2時59分
ちょっ、ごめ、も、アウト・・・です・・・。

あの、すいません本当、なんか別館作りたくなってきた・・・。
こないだ叫んでたアレで。

ってゆーか、作者様は腐女子に優しすぎる。
ってゆーか、本家様のクオリティであんなことされたら二次創作でやること本当になくなるよ(苦笑

ワタシと思考回路が似てる人には結構ウケルと思うのだが・・・。
ここでオススメしてよいものか悩む。
ってか、そのまんまでも十分おもろいのだけど、CPで考えるとしたら・・・やっぱワタシはSっ気好きみたいね。
あー、不穏な話題。


犬+猿のパラを書き書き中。
拍手変更したい。
ってか、拍手の過去ログが消失してたことに最近気付いて相当ショック。

書かないヨ!!書かないからね!!←必死 

2007年05月07日(月) 15時52分
ちょっ、おまっ、なっ・・・
あれまるで作者が同人やってるヨ!!


・・・ぜぃぜぃ。


何を狙ってらっしゃるんだろう、作者様。←思わず様もつく
やべぇ、出かける前にサイト行くんじゃなかった・・・
にやける。てか、も、マジヤバい・・・。
書かないヨ!!書かないからね!!

・・・物書き人間は、萌が最高潮に来ると自家発電したくなるんだね。


ワタシが何に悶えてるか知りたい方は、世界地図と世界史の教科書広げて下さい。
ピンときたら多分それであってる。