This blog is Japanese version only.

主張…現実から目を背けないで
安易な中絶はいけない
STOP!動物虐待


about
ここはオタクな言葉や教育上宜しくないワードがたくさん出てくるブログです。
また、2/c/h/用/語なども出てきますのでそういった物が嫌な方は見ない事をお勧めします。
me?
持田蟻
♀ 03/08 O型
リプトンと風景が好き。 裸眼時々ピンクの眼鏡。

本館(キヌガサ)
携帯(jazz)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがと! / 2006年04月01日(土)
えっと、サイトの方では色々4/1らしい事をしてみました。
閉鎖はしないですよ。(ちょっと迷ったけど/!!)
これからも宜しくおながいします><

あっ、でもブログはもう書かないでいこうと思います。
日記とかメモとかも設置しないです。
何かだって、痛いじゃん。このブログ、痛いじゃん!
なので近いうちに消します、すみません。
ブログのみで楽しんで下さってた方、今までありがとうございました!!
これからはサイトの運営のみで日記などは付けません。











































そんな訳ないって!ブログ無いと死ぬよホント私
でも今までのごたごたをスッキリさせたいんでブログのみ移転します。

http://yaplog.jp/kgvip/

サイトからのリンクは明日貼り替えます。
ここも早めに消しますので。
ていうか申し訳ないんですがサイトの方のエイプリル仕様も今更直すの面倒なので明日直します、ね。(てめぇ)

最後までごめんなさい…(´・ω・`)
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月01日(土)
゜( Д ) ゜

ちょ、蟲師の事をすっかり忘れて……

orz
アタイもうだめすorz
皆サヨナラ}○| ̄|_

 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月01日(土)
風呂入って考えたけどやっぱり閉鎖…しようかなぁ…と
いくらやっても無駄な気がしてきた(´・ω・`)
今日ネット出来るからたたむなら今日中だ(´・ω・`)
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月01日(土)
画力がほしいですよね('A`)

今からコピー行ってこうかと思ったけど、早寝早起き習慣をつけるために風呂入って寝ます…
寝過ぎたからな〜寝れるかな(´・ω・`)
塚課題やろうと思ったけど…(´・ω・`)オラに時間をくれよカカロット!!!

今赤マル読み切りを見てて思ったのですが

「ぬおぉっ」
「あの世をエンジョイしとけ〜〜」
「ういっす」
「憑きものだろぉ?」

六氷さん 今じゃ 絶対 こんな事 言わないwwwwwwカワイスwww
塚この時点での草野、サスペンダーしてない件

やっぱりこの時の草野が素敵に男の子だった!!えぇなぁ…



さておやすみなさい ノシ
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月31日(金)
最近はカツ/ーンが凄いTV出まくってますね(゜Д゜)(M/ステを見ながら

ていうか私寝過ぎなんですが…今日何時間寝たのよ(・∀・)!!
1回起きてご飯食べてからPCでレポ打っててだるくなってまた今まで寝てたのでした(´・ω・`)

(´・ω・`)……課題やろう
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月31日(金)
あれぇ!?
片想いだと思ってたサイト様のリンクにウチのサイトがある…

(゜д゜)
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月31日(金)
うぐぐ、
今の自分では到底及ばないとはわかってる、
どうしたら上手くなるんだろう、
何をしたら良いのかわからない、
描きまくるしかないのかなぁ。
すげぇ、敵わない。尊敬する。


毎度サイトを巡っては思う事です。

はいはいワロスワロス
 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月31日(金)
むひょ
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月31日(金)
電気がチカチカして落ち着かない!
いっそ切れてくれ…
変えないと(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月30日(木)
うはwwwクリアwwwww
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.