島田検定 

2006年01月14日(土) 20時49分
島田検定に次課長出とるし!!!
ほんま、カッコええww
河本さんのあの咳最高やんッ!
井上さんのあの言い方も、めっちゃカッコええしw
しかも、10万ももらってww
よかったA

つづき 

2006年01月14日(土) 20時13分
さっきのつづきw




帰りバスまっとるときの美穂ww


もぅ、まじで楽しかった
プリ11枚撮ったしw
またいこぉぉ

買い物 

2006年01月14日(土) 20時01分
今日は美穂とジャスコ行った!!!
ほんま、爆笑したしっ!
これプリ機んで撮ってん!


Joyfullでお昼ごはん食べたww
めっちゃ、うまかったaa
チーズハンバーグとアメリカンチーズケーキ食べた


あと、プリ画ww

ハリポタ 

2006年01月08日(日) 20時33分
今日は、お母さんとA回目のハリポタ
見てきたaa
やっぱり何回見てもおもろかった!!!

ザ放送ヲ阻止セヨ 

2006年01月05日(木) 22時44分
次課長出とるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぢ、テンションがるって!!!素
井上サン、青の服が似合いますなぁぁ。


今日、STこうたッッ!!
奈緒子チャかわぃぃぃ

真央チャン 

2006年01月05日(木) 16時49分
今、南キャンのン見よったら真央チャン
でとる−!!!!真央チャンかわぃい
同じ名前として、めっちゃ応援

ひさaaa 

2006年01月05日(木) 2時31分
あけおめ
新年初の日記
チョー、時間遅いヶど・・・・・。
1日に、地元の神社に初詣行きましたww
お姉ちゃんとお父さんと行きましてん。
おみくじ引いたら、小吉でしたナニ?!この微妙さ・・・。
まぁ凶よりはぇぇわ。

そんときの、写真−。

ってヵ、今TV見よったら次課長出とるーーー!
すかざず、激写
まぢ、井上さんカッコえぇっぇ〜〜〜〜〜〜!

MyBirthday 

2005年12月23日(金) 18時43分
今日はあたしの誕生日です
やっと、15歳なったでーーー


今日は、金曜日やったんで「ガッシュ」見ました!!
やっぱ、おもろいわーーー


今年の冬休みは、カナリ宿題多いです
でも、志望校目指して勉強頑張りますッッ


ハリポタ 

2005年12月11日(日) 21時41分
今日は、ハリポタ見に行ってきたaa
まぢ、おもろかったんさaa
すっごぃ、やったわぁぁぁ
12:20の吹き替え版見るつもりやってんけど、
3時間立ち見トヵやってんて!!!!!!!
ムリですからぁ
吹き替え版にしましたぁ
ってヵなぁ、ロンカッコよかったんですけど??
意外にww髪長くなってキモいかと思ったら、
カッコょかったし
まじ、おもろかった!
もぅ@回行きたい!!!!!!!!!!!!!でも、チキンリトルも見たい・・・。

終わってから、コレ↓購入ww

でプリ撮ったww
時間無くて1枚しか撮れんかった・・。

お手紙 

2005年12月06日(火) 22時44分
今日、Llつきヵラ、手紙届いたよんッッ
まぢ、うれしかったんさぁ!!
ほんま、ありがとぅねww
プリもいっぱい
まぢ、LIつき大好きだょ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぁ
» ひさaaa (2006年01月05日)
アイコン画像なにわ
» 予行 (2005年09月15日)
アイコン画像なにわ
» バレー (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayamamao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる