いやあ、 

2007年04月12日(木) 21時14分
 あははは。羽山ですよー

 もう駄目だと思う事は今まで何度も何度もありましたが、またきやがりました。


 ミヤコと別れましたー


 もう駄目だ。俺。


 別れた経緯は秘密。ずっと秘密。
 お墓まで持ってく秘密。

 まあ、今現在ミヤコの家で遊んでるんですけどね?

 関係は・・・多分これからも変わらないんじゃないかな。
 今まで付き合ってた人とも仲いーし。

 ・・・あ、3人だけ除外。
 あれは酷い事しちゃったなあ・・・反省。




 んー、やっぱ初恋の人を忘れない男って駄目ですかね・・・

すんげー久しぶりですな。 

2007年03月25日(日) 12時18分

 おう。生きていやがりましたよ。羽山です。

試験。 

2007年01月17日(水) 0時56分
試験ジャン。
しかも日付変わったから、もう今日ですよ。

あと10時間とちょっとで試験ですか・・・



_| ̄|○



HAHAHA!!!
これで単位落としまくったら進級できませんね!
笑っちゃいますよ本当に!






















_| ̄|○












ま、まあ何とかなりますよ。きっと。多分。だといいな。

小手先の小細工と要領の良さで何とか切り抜けよう。



・・・うん、本気でそうしよう。

成人式でした。 

2007年01月07日(日) 19時15分
 今日でようやく成人となりました。羽山です。

 いや、まったく実感はないのですが・・・

新年ですね。 

2007年01月01日(月) 22時20分
明けましておめでとうございます。
今年も一年、駄犬にお付き合いいただければ幸いです。

今日は 

2006年12月24日(日) 19時20分
まあ、世間で騒ぐところのクリスマスイヴとかいう日でありまして。
全国の健全な男女達が夜を共にしたり騒いだりする日だったりするわけなんですよね。一部の男女にとっては忌まわしい日なのかもしれませんが。

一応その一部に属さない不健全?な駄犬としては、それは喜ぶべき夜なのかもしれませんが、どうも喜べないのが今現在の私で。

以下追記で。

まあ、こっちも 

2006年12月15日(金) 21時50分
 偶には更新しないとやばいよね。羽山です。
 そんな訳で約半月ぶりの更新ですね。

 もう本当にサボるな。と言いたいですね♪


 おぅ・・・_| ̄|○

 今回はちょっと原稿が仕上がったので、その没作品を掲載しようかなと。
 つー訳で前の記事へ。

恋には短くて。 

2006年12月15日(金) 21時45分
 ちょっと過激な暴力表現はあんまり無いけどそこらへん覚悟してね♪

 すべては自己責任でヨロシク。


 では以下追記で。

めっちゃ久々に。 

2006年12月15日(金) 17時20分
 短編を書いてみた。
 つーかぶっちゃけ頼まれてた台本なんだけどね。
 ちょっと修正して、ショートショートにしてみた。

 ・・・愛とか、難しいのかな?

そいつは手厳しい。 

2006年11月30日(木) 0時02分
 大学の単位が真剣に心配になってきました。羽山です。
 しかし心配するだけ。

 そんなだからアンタは駄犬なんだヨ!!

 ご尤も。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる