ひさしぶりです 

May 17 [Tue], 2005, 22:05
全然更新できてなくてごめんなさい中間試験があったのとネタがなかったもので・・・(^_^;)試験の結果はまぁまぁ?自分ではだけどね。
いよいよ明日から修学旅行です2泊3日で浜名湖へ行ってきま〜ス。お土産どうしようかな?やっぱりうなぎパイかなぁとにかく楽しみです(^o^)丿お土産の写真は帰ってきてから載せたいと思います。お楽しみに(^_-)-☆

今日のわんこ(パクリかよ! 

April 29 [Fri], 2005, 16:10
昨日2匹目のわんこを飼いました。種類はプードルの♀で色は茶色です名前はMISIA(歌手の方)関係で「みちえ」(ダンサーさん)です^−^よろしくね
MISIAの方は今日ディスクドッグ大会のエキスパートで34点という高得点で優勝しました〜次はマスターズランクがんばろうねMISIA わん!

届いたよ〜。 

April 25 [Mon], 2005, 20:55
この前の日記で書いたニンテンドッグス今日届きました〜
嬉しくって学校から帰ってきてすぐにプレイ、すご〜くキャワイィ犬はコーギーの♂にしました。名前は優里が好きな歌手のMISIAにしましたその歌手は女なんだけどね^^;今日は「おすわり」「おて」「ふせ」を覚えましたよ。やっぱりゲームだから早いでも、できたときは嬉いっす

お知らせです 

April 23 [Sat], 2005, 17:40
今日インターネットショップのアマゾンで、まだリンクがいるのに、ニンテンドッグスを買いましたリンクでは納得しなかったようです。まだ届くのに時間かかるみたいなんだけどかなり楽しみこのソフトには3種類あるんだけど、私は「柴&フレンズ」にしました。前から好きだったコーギーがいたからです。他にも「チワワ&フレンズ」と「M・ダックス&フレンズ」があったんだけどチワワにはラブもいたんだけど本物いるし、ダックスはいまいちだったの
それでは〜 届いたらまた報告しますね。

なんだかなぁ 

April 20 [Wed], 2005, 15:48
ネタがないです。はい最近忙しくてゲームができません^^;なのでドラクエ日記が書けない、ていうかやるのが面倒くさいんです。光希がゲーム禁止令だされたのでスマブラ(任天堂のやつ)もできなくてつまらない今日この頃え!勉強しろ?それは〜え〜と〜・・・・。聞かないで
突然話が変わりますが、今年、中三なので来月修学旅行があるのです。場所はなんと静岡県、近っ!!まぁ養護学校なのでしょうがないですけど、隣ですよ隣〜でも、内容は楽しそうだから良しとします。まだもう少し日があるけど買ったお土産などこの日記に載せたいと思います。お楽しみに〜

お花見 

April 09 [Sat], 2005, 22:09
今日は近くの公園に花見に行ってきましたやっぱりさくらはきれいですねこの季節とても大好きです。さくらももう少し長持ちしてくれればいいんだけどなぁ
                   
今日撮った写真です。やっぱりきれい

前の日記でリンクの写真を載せられなかったので今日載せたいと思います
                     
最近ちょっと下痢ぎみで今日も病院に行ってきました。その時の写真がこれ^^まだダンボールです。早くちゃんとしたケース買ってもらわなきゃねリンク!

久しぶりです 

April 04 [Mon], 2005, 13:45
今日で春休みが終わりです。短かったですね〜風邪&宿題でどこにも行けませんでした(泣)前半はかなり調子が悪くて熱が40℃ぐらいでたときがあったんですよ〜まだ咳が少し出るし、もう どうなってるんだか しかし中3ですよ。受験生ですよ。受験めんどくさ〜。小学生のころは中卒でいいや〜と思っていたんですけどね。がっこの先生とかね「受験すれば?」と言うんですよまあ頭では分かってるんだけどね。なんか複雑な気持ちなんだよね。できるだけがんばりたいと思います(汗)

やっと終わり! 

March 25 [Fri], 2005, 20:07
今日でようやく三学期が終わりましたこれからおもいっきり遊べる!!と思ったんだけど宿題がどっさりなかなか遊べそうに無いです。成績は・・・いいのか悪いのか微妙なところです。
それと、報告があります!今日新しいわんちゃんが来ました〜同じラブラドールの今度は茶色です。もうめっちゃかわいい初代に比べてかなり元気お父さん曰しつけがいがある!そうです。また今度写真載せるのでお楽しみに 

うな〜 

March 15 [Tue], 2005, 20:10
今日は、学校で小学部・中学部の卒業式の練習しました。なんと優里は卒業生を送る言葉で中学部の卒業する子の名前を読むことになりましたちょっと恥ずかしいけどがんばりますそれと、ちょっと前に頼まれて書いた「卒業おめでとう」の文字が体育館の目立つところに飾られていました〜先生たちから「かわいい〜。」とか「すごい!」とかいろいろ褒められて嬉しかったです

     ************ 
今日のドラクエ
月影のハープを持ってまた月の世界へ行きました。イシュマウリにハープを渡すと魔法で一瞬にして船が打ち捨てられているところに来ました。その後の船を復活させるムービーもとてもきれいで大好きな場面です。それから海辺の教会に向かいました。そこでセーブしておわりです。

ビックサム〜 

March 13 [Sun], 2005, 19:07
今日は久しぶりにビックサムに行きました目当てはやはり黒ラブ(笑)しかもちょうど1匹そこにいたのです。二代目リンクをお迎えできると思ったのですが、その子は別の店へ移る予定だったのでだめでしたでも、心の中では近くにいたコーギーやヨークシャーテリアの方がいいなぁと思ってしまったのは内緒ですあと、ハムスターコーナーでゴールデンハムの赤ちゃんが7,8匹がかたまりあっていて、もじょもじょ動いていたので少し気持ち悪かったにょ

    ****************
今日のドラクエ
トロデーン城に再度侵入、なんとトヘロス1回だけ使っていったら敵に遭遇したのは1回だけでした。すごい
図書室で調べ物をしていたら月の世界への扉が現れました。月の世界っていつ来ても幻想的できれいなんですよね私もあんなところ一度行ってみたいです。そこに住んでいるイシュマウリに船の動かし方を聞いてみると月影のハープを取って来いとのこと、素直に取りに行くことにしました。
アスカンタ城の引きこもり王に聞いてみるとお城の地下の宝物庫にあるといい、さっそく行ってみると宝物庫の壁に大きな穴が・・・!!パバァン王が危険なので行かないでくださいと言うけど、それでは話が進まないので渋々行くことに、穴に入っていくと短いトンネルがあってそこを抜けると草原になっていました。どんどん進んでいくと怪しい洞窟が・・・ 入っていくと、地図が無かったらすっごい迷う洞窟になっていました。地図がどこにあるかさえ分からない洞窟です。1周目も地図無しでボスの所まで行きました。今回も地図無しです。どうにか最深部までたどり着くと、ボスのドン・モグーラがハープを弾きながら気持ちよさそうに歌っていました。周りのもぐらの子分は迷惑そうにしていましたが^^; ドン・モグーラを倒して月影のハープを取り返しました。4匹の子分がドン・モグーラを運んでいきましたがあれはちょっと無理だろ〜て感じがしました。   
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■ゆうりん■
■ゲーム大好きな♀です。今はドラクエにハマリ中^^■
■父・母・妹・弟・私の五人家族です。ゴールデンハムスターのマーチもよろしく☆■
最新コメント
アイコン画像佐助
» ひさしぶりです (2005年05月22日)
アイコン画像ゆうりん
» ひさしぶりです (2005年05月21日)
アイコン画像佐助
» ひさしぶりです (2005年05月18日)
アイコン画像ジュリエットのおとも
» ひさしぶりです (2005年05月18日)
アイコン画像ゆうりん
» 今日のわんこ(パクリかよ! (2005年05月05日)
アイコン画像ジュリエットのおとも
» 今日のわんこ(パクリかよ! (2005年05月03日)
アイコン画像ゆうりん
» 今日のわんこ(パクリかよ! (2005年04月30日)
アイコン画像魔法のビキニ
» 今日のわんこ(パクリかよ! (2005年04月30日)
アイコン画像ゆうりん
» 届いたよ〜。 (2005年04月29日)
アイコン画像ジュリエットのおとも
» 届いたよ〜。 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayama1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる