地震こわす・・ 

2005年07月24日(日) 21時53分
東京の方での地震、震度5強って結構揺れてたみたいですね・・。
昨日、ニュースでこのことを聞いて母があわてて東京の親戚のおじさんに電話していました。「全然たいしたことないよ〜」だそうで、とにかく安心しました・゜・(ノД`)・゜・そのおじさんいわく、地震が来たとき丁度自転車に乗って走っていたそうなんですが地面がふわ〜っと揺れる感じがしたそうな。おじさんはとうとう脳梗塞の発作が出たのかと思ったらしいです(笑)
東京のおじさん優しくっておもしろくっていい人だから大好きっヾ(*・ω・*)ノ地震もこわかったけど健康にも気をつけてほしいわぁ・・。

しかし、明日台風くるんかな・・。テストなんじゃけど・・・。行きはいいとしても帰りとか大雨の中運転とかこわす!前にも一回超大雨・暴風の中学校行ったら本日休講にしますとか10時に言われてもこっちは学校きとるっちゅーにばかばかって事があったけど。
今年は蜂がベランダの雨風のあたらないところに巣をつくっているってことは台風の当たり年なのかな。

あつーいあつーい 

2005年07月23日(土) 13時14分
テスト期間真っ只中です。
前期で単位取っちゃえば卒業に必要な数はばっちーりなのでなんとかがんばろうとおもいます(`・ω・´)
残りは2つ月曜日に一気にあるのですけどね・・。がんばろー、がんばろー。

夏休み中は自分の今後について色々考えるところあるのでもう一度自分を鍛えなおすというか勉強しなおしのため学校の図書館にでも通おうかなぁなんて計画中。
…やりたいことがやっと見つかったっていうのが今はただうれしうれし(独り言)


Roのほうはぼちぼちやっております。

TU決まらなさすぎ・・結局ヒールで倒したよヽ(`Д´)ノSPきつくて青Pごくり・・・
そんだけがんばったのにドロップなにも無い(´・ω;∴;∴
ばっかおまえ顔恐いんだよその上長いよばか入り口に立っててびっくりしたっつーの!

おやつ 

2005年07月12日(火) 12時57分

母がおもしろそうだから買ってきたよ、と渡してくださった新作きのこー。
おいしいのかなあ・・?まだあけてないけどわくわくだぜえ!
母もうちも新商品とか興味ない人なんだけどたま〜にこうやて買ったりするのです。
おもしろいかそうじゃないかで判断してるんだなっ。


色々書くことあったような気がするけど頭痛くなってきたからやめだー。

まだかーー! 

2005年07月06日(水) 18時36分
今日でRoの課金切れてしまう〜。ウェブマネー買おうかなーどうしようかなー。
予定ではもうとっくに新しい家に引っ越してその準備で大忙しという算段だったのに・・。
もう一ヶ月くらいかかりそうなのかな・・・orzはようできてくれええっ。
今の家にいるのももはや限界が近い。゜(゜´□`゜)゜。あっちぃいよー。

ベッドを探しています!
セミダブルじゃちょっと大きいような気がするのでシングル・・欲を言えばシングルワイドがいいんだけど中々無いのです。あとソファーも!布生地の二人がけくらいで。家具屋さんも見に行ったりするんですが気に入るのが見つからない+予算ががが・・。
ソファーはすぐにじゃなくてもいいけど、ベッドは早めに欲しいかな。

あっついよ〜。 

2005年06月29日(水) 11時17分
なんだろうこの気候。最近暑すぎてあんま眠れてませんorz
昨日、友達の家でお泊りしたときも「あっついよー」ばっかり言ってた気がする・・。
エアコンつけたらつけたで寒いし。このままじゃ体調崩すぜええ・゜・(ノД`)・゜・夏なんてきらいじゃーっ。
ていうか今の家から早く脱出したい!暑すぎる。なんか変なつくりなので夏暑くて冬寒いという最悪な状況なんです・・です・・・。
ていうか、荷物とか何持ってけばいいんだろう。PCとスタンドと・・・考えるのもめんどくせーー。
くそう、絶対友達呼んで手伝わせてやる・・!お礼はケーキで!

崑崙! 

2005年06月21日(火) 16時38分
相も変わらず崑崙に篭っております。
人は多いけど、収集品もおいしいし何より目標を決めてやっているので順調に狩れる(*゚ω゚*)
来週中にはハンター88歳になれるかな〜。なれるといいな〜。

そうそう、万博のことでも。私も今度万博に行くことになっているんですが、今後万博の行く予定の人はちょっと気をつけてくださいーってお話。
もっともっと暑くなるこれからの季節、熱中症対策は本当にしっかりした方が良いと思います。
まだ外部に出てはいませんが病院関係者の方が言うには、死者も出ているとのこと。
特に遠方から万博に来られる方は1日中居るという方も多いため、危ないのだそうです。
・・・お気をつけあれ!という地元民の心配事でした・・(´・ω・`)
うちは人ごみ嫌いだから長いこと居るのは別の意味で苦痛だったりするかな〜・・。


リアルのこと↓

画像加工たのしい 

2005年06月19日(日) 19時43分
プロフの画像をちょこっといじってみましたヾ(*・ω・*)ノ
こういう作業って時間忘れてしまいますね。大変だけど大好きです。

うちのベランダにアシナガ蜂が巣を作っているんですが
とうとう母が蜂に刺されてしまいました(((;゚Д゚))
洗濯物を干すときってどうしてもベランダに出なくてはいけなくって
いつ刺されるかってビクビクしていた矢先の事で・・。
なんと、顔(!)と指を・・!その時丁度私も近くに居たんですが
「イャー!刺された!!」という叫び声には本気でびびりましたよよ。
幸いすぐに毒をぎゅーっとしぼって薬を塗ったのでそんなに腫れはしませんでした。
ていうかうちの母、前もアシナガ蜂に刺されて顔が悲惨な程腫れたことがあるんですよね(゚ω゚;)
アシナガ蜂ばっかり家の周りに巣作るし・・・アシナガとの縁が深いのか。

とりあえず母は蜂の巣を取り除く決心を致しました!
蜂って普通の殺虫剤やバルサンは効かないんですよね。ガクガク。
ホームセンターに行って専用の商品を買ってこなければっ。

**メモ**
蜂に刺されたら毒を押し出し流水で洗う。そのあとステロイド系の軟膏を塗る。
皆様もお気をつけあれっ!蜂こええええ。

らぐーーな 

2005年06月17日(金) 16時23分
また久々の日記になってしまった〜。

プリが90歳になって以来、どうにも支援のやる気がいまいち。
なので最近はハンタをよく動かしてます。
アサシンやらローグやら色々とやったけども、やっぱハンタが一番性に合う!
まぁ、プレイヤースキルはありませんがね(´・ω;∴;∴;

色々な場所で無理やり色々しているうちに87歳になりました。
二極、DEX先行で行ける狩場も狭くなりがちだったのですが、このレベルになってようやく比較的行動範囲広くなってきて嬉しいです。
目標は90!プリも転生させたいけどこの子もいずれ転生させたい(n'∀')ηワァ

今は95パーセント回避に達していないのにもかかわらずとある目的のために
崑崙D1を出たり入ったりしています。想像していたよりも避けてくれるしDS多めな狩りなので
まぁまぁ狩りにはなってるのかな・・?回復コスト的には効率よくないかも。









いつか見た露店。

おもしろかったー 

2005年06月02日(木) 13時57分
昨日の夕方から友達に誘われて映画を観にいってきましたヾ(・ω・)ノ
映画ついでに買い物も・・。相変わらず無駄づかいっぷりが治りません。
ちなみに、映画は「交渉人 真下正義」でした。踊るシリーズ凄い好きなので
楽しみにしていたんですが、やっぱり面白かったです。青島さんが出てくるほうが
もっとすきですけどね(笑)室井さんの映画もみたいなぁ〜。

21:50からのレイトショーだと1000円で観られる+平日だとお客さん少ない!
のでなかなか快適です(*'-')b帰りも0時過ぎてればそりゃもう道路空いてますし。


空き瓶あつめいってこなきゃ・・!

ちまちまやってます 

2005年05月29日(日) 18時58分
なんとなくマジ子がやりたくなってちょっとずつやった結果。


ふぉおお!


めでたくWIZになれました〜。
思えば一次職で50転職したのって初めてだったりします。
プリですら48だったので・・!
でもマジはやっぱり時計っていう高い経験値が期待できる狩場がある分
他職にくらべて断然楽でしたヾ(・ω・)ノ死にまくったけど!けど!!

新しい家の自分の部屋を見てきました。
なんかもう想像以上にいい感じ!わくわく。早く入りたいなあ(*´∀`)
::プロフィール::
プリ:Lv91/50
●Job : Priest
○Lv : 91/50 I>V>D型
-------------------
ハンタLv:Lv88/50
●Job : Hunter
○Lv : 88/50 D>A二極型
-------------------
□中の人HN : はやこ
■血液型/誕生 : A型/9月
□住処 : 愛知
■好き : 音楽/買い物/寝
□Roのとあるサーバーでの活動記だったりリアルのことだったり、てきとーに書いてます(*゚ω゚*)てきとー人間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayako33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる