銀閣寺付近にて(^^♪ 

August 21 [Mon], 2006, 19:26
今月号の雑誌『Leaf』を見てたまたま近くによる機会が有ったので行って見ました

地元では有名な銀閣寺のアイスキャンデー店ですが、隠れたメニューに大満足

写真が小さくてわかりにくいのですが、パインジュースがなんとジョッキで50円

もうビックリデス(*^。^*)

小さいグラスなら30円ですもの お商売になるのかしら

自販機のジュースより安いんで驚きでした

飲んでみてまたビックリ

甘みスッキリ、パイン独特の苦味も無くて喉越しもサイコ〜

本当にお勧めなので! お試しを! お店の前のベンチで通る人々を楽しみながら飲みましょう(^^♪

味にうるさいグルメーな旦那様の五つ星評価では…  ★ ★ ★ ★ だそうです

京都市左京区浄土寺東田町56

平日:11〜19時
土曜日:11〜22時
日曜日:13〜22時

※火曜日と第二日曜月曜はお休みだそうです。

桜散る。。。 

April 13 [Thu], 2006, 20:43


京都御所で撮りました

もう散ってるんですね

まだ寒いのに季節は確実に変わってるんだぁ

桜の花ってみんなに見て欲しいから花が下を向いてるんだって

モスバ(*^。^*) 

April 13 [Thu], 2006, 8:46


久々にモスバに行ってきました!

オニポテもライスバーガーもやまぶどうスカッシュも大好き〜

久々に幸せな一日でした

親子パン教室^_^; 

March 31 [Fri], 2006, 19:33
日曜日に親子パン教室に行ってきました

地元の『ぴいたあぱん』のオーナーさんが講師で来てくださって、生地にバターが入って無かったりで大騒動

やっと出来ました。

これが息子の作ったカメパン



何に見えますか??

コレは私の作ったロールパンのつもりです



いまイチかな〜

とにかく楽しい一日でした

京都で二番目においしい珈琲(*^。^*) 

March 31 [Fri], 2006, 18:41


久々の更新です

イロイロ有って中々書き込めなくて

やっと私の好きなよこやま珈琲のポテトサラダトーストとブレンドです

ほんまにおいひ〜の(*^。^*)

珈琲は私的には京都で二番目に美味しいと思ってマス

珈琲は味わい豊かな優しい苦味のスッキリとした女珈琲かな?

是非一度お試しあれ〜

場所は京都府宇治市小倉近辺です

結婚記念日。 

March 09 [Thu], 2006, 19:11


今日は初めての結婚記念日でした。

が、お祝いは無く、お祝いのディナーよりもバレーボールの指導に行くそうです。

初めての結婚記念日だよね。

誕生日より大切に感じたのに。。。結婚記念日って、二人の唯一の共通の記念日だから私には誕生日より大切でした。

お昼に、元気無かったら、同僚がコンビニに走ってケーキを買ってくれた。。。

なんか救われた気がしました。

ゆうちゃん、サンキュね♪


ふ〜るズ始動! 

February 21 [Tue], 2006, 8:33




明日から念願の私のチームが始動します

区域性があって中々人が集まらずで5人からの結成になりました

目指すは全国!

主婦になって大きな目標にまた燃えられるなんて感激です

監督は誰もが認める地元では有名な名セッターの旦那様なので、一丸となって頑張ります

趣味(^^♪ 

February 20 [Mon], 2006, 8:41


以前に旦那様と作った銀粘土のネックレスです

結構簡単に出来るので楽しいですよ

ただ、銀粘土がお安くないのでしょっちゅうは作れないのが難点

最近、作っていないからまた近いうちにトライしま〜す

よ〜く見ると… 

February 18 [Sat], 2006, 21:07
         

よ〜く見ると…

なんと100羽以上が集まっているのです

何か起こるのか

先頭に立っているのは一羽のカラスでした

久々やわ〜(*^。^*) 

February 15 [Wed], 2006, 8:29


今日は二ヶ月お休みしていた茶道教室に行ってきます

ホンマに久々やわ〜

最近、仕事も、嫁姑もイロイロ疲れてる事ばっかりで、久々に癒されますね〜

お稽古道具の利休百首の扇子が一番のお気に入りかな

どんな事にも繋がる素敵な言葉がたくさん書いてあります

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayako-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる