Nobody knows.. 

2005年10月31日(月) 17時06分
Sorry!! I had already left this plog more than 2 months Oh my gosh Well, nobody still knows that I have my own plog here. Today, I went to the Japanese restaurent in Costa Mesa, Which shop's menu is a kind of Western food, but the recipes of food in the shop was dreamed up by Jaspanese chefs. Actually, one of my roommates are working the shop, so I went there to get a cake for free from her I ate White chocolate mooth, which made me so happy cuz I haven't eaten any cakes for a long time since I came here. In the shop, I introduced one of my native speaker friends to her, who is actually black and whose name is Michel. Then we had a great time to talk to each other, and I also tutuered him, and I tought him some Japanese phrases, and he thought me some English phrases, too. Now, I can just speak English like sometimes too direct way, so I have to learn sometimes too direct way, so I have to learn to speak softer to friends.

Baldness!! 

2005年08月04日(木) 11時39分
とりあえずまずはじめにごめんなさいもうすでに2日もこのプログ放置してました。。
特に忙しかったとかはないんだけど、とりあえず今日まではテストが控えていたので。でもそれも今日でほぼ終わりお疲れ様??疲れてはないけど。。何か授業は頑張ったからテストのできはあまり触れないでおこうって感じだわエッセイ10点も引きやがってよーネイソン(teacher' name)のいじわる(;_;) でも結果じゃないし。なおきはあの小説あんまだったって言ってたけど、本嫌いのあたしにしてみたら内容取れた方だよ?何かかなり言い訳がましいけど・・誰も褒めてくれないから自分で褒めてみました
あ、今日遂に白いスニーカー買ったぜっSHAQだから日本で使ってかのとまったく一緒なんだけど、あたし的には$24のわりに合わせやすくてコロってした形、それとあの真っ白さが大好きなんさ

日曜主婦☆ 

2005年08月01日(月) 12時17分
昨日なんかわかんないけどめちゃ2lonely感じてて、ある人に電話したけどCalling cardが途中で切れてしまい・・でも仕方ないからYOGAやって疲れたから寝たんだけど、日曜の今日は起きた時からなんかすがすがしかったかな☆
でも一人だったけど・・
やっぱO型の人は違うね!!優しいよ〜彼はあたしに元気をくれました。やっぱり人間気持ちって大事だって改めて思った。

みんなすごいわ〜! 

2005年07月31日(日) 13時32分
はな〜、ゆきえにプログのアドレス教えてもらって早速見たよっ☆なんかあんこ食べたいとかなつかしすぎてグッッときた。。それで色んな人のプログ見てなんかものすごく感動したのであたしも始めました♪かなり単純でごめんなさい・・笑
でもみんな色んな事があったみたいで・・やっぱり新しい生活って良いねっっ。
あたしはみんなのプログ見て軽くNICシックになったよ・・みんなと会って語りたいわ〜。
でもその分こっち来てから経験できたこともたくさんあるんだけどね☆とりあえず台湾人の友達増えました。笑 サマーのクラス、ほぼ台湾人ばっかなんだもん。あとKoreanがちょっとと残りはNIC生かな。今日はまきとりょうたとけんたろーとGymにバスケしに行ってきたよ♪あたぃとまき vs エース2人 で対決したんだけど、男の子2人は左手onlyでプレーだったにもかかわらず散々だったうちら・・・
その後はプール行って泳いだんだけど、そのプールがまた深い2!!
飛び込みの練習用のだから6−18Mよ??下まで全然足つかなくて、頑張ってpoolの底まで泳ごうとしたけど無理だったよ。。肺活量なさすぎだもん
でも高所恐怖症のあたしからしたら、すっごい高い台の上からくるくる2しかもかなりちっちゃい子達がさ、どんどん飛び込んで行く訳ですよ。
ほんとにすごいよね。いつ見ても見とれちゃうもん。イルカみたい
とまあ今日一日の流れを書いてみましたが・・月曜日Final Examなのでちょっとくらいお勉強しよっかな。
3日坊主にならないように頑張るぞーい


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayakirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる