FXで資産を増やす!

January 14 [Mon], 2013, 13:04
年金も昇給も期待できない昨今、簡単にはお金を使う気になれません。
貯金していても、金利はわずか。決して多くない資産を今後、どうやって増やせば良いのか?

色々考えて頭に浮かんだのが、『FXを始めよう』でした。

そして、私同様FXで成功したいと思う方は少なくないはずです。

しかし、そう考える方の中には、“FXは難しそう”、“FXはリスクが高い”と思われている方が多いのも事実です。

かくいう私もそうです。

確かにFXは、高いリターンが望める反面リスクも高いです。

FXで成功している人はごく一部で、ほとんどが損をしているとも言われています。

しかし、リスクを取らず成功を望むのは虫のいい話のように思います。

FXを始めようと考えた時点で多少のリスクは覚悟しました。

リスクを最小限に抑えるために、自分が投資出来る金額全額の1割から始めることにしました。

この割合で始めて、ある程度感覚を掴んで、利益が出るようであれば再投資し、損失が嵩むようなら追加で投資せず、再考するなど自分なりのルールを作ってFXをはじめてみることにしました。

さてさて、私の思惑通り事が進むか?
はたまた、思わぬ方向に進むことになるのか?

今後の報告にご期待下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる