ヤヴァィ 

December 05 [Sun], 2004, 10:01
う゛ぁー!!!!!!
ホンマ死にそッッ↓
テスト全然分からんかったし↓↓
っちゅか、明日もテストだしー
もぉ、何でもコィ!!! マテ
分かんなぃモンゎ分かんなぃんだょ



っちゅぅコトで、オベンキョしてきますw

テスト 

November 25 [Thu], 2004, 19:03
やーん
もぉすぐ、テストじゃん
ヤヴァイ
ベンキョせな・・・!!!!!
ってか、社会のノート写させてもらゎな・・
っちゅヵちゅヵちゅヵちゅヵ!!!!
今日、スッヶ゛むかつくコトあったぁー
い゛ー
社会の時に、ノートに貼るプリントがなぃ子ゎ
先生に、もらぃな行くんやったんやけど
あたし、今日からノート変えたから
どーせやったら、新しい所からノート写そーと思って
新しい所入ってから、ノートとってなかったんやぁ↓
んで、プリントゎ貼ったり、貼ってなかったりデ
何枚かなかったから、先生にもらぃに行ったら
案外多くて「うわぁー」っとか思ぃよったら
前の席のキッしょぃ男子が
「なんで、みんなプリントもらっとんのに、プリントなぃ奴がおったりするんどぃやー
絶対おかしぃやん。っつか、●アプリントもらぃすぎやろ?絶対おかしぃし」
って言ってきてェー・・・・
ぷっつん
「は?お前喧嘩売っとんか?えー加減にしとけょ?こら」
って言ったら、黙ったww
女なめんなぁーwww

いじょっw

いえーい 

November 22 [Mon], 2004, 19:25
いえーい
今日で、2ヶ月ですw
長かったよぉデ、早かったデすw
前と合わせたら、3ヶ月ですww
あたし、今の彼氏と1回別れてんだょね
やから、今回ゎ頑張って続けます!素 

明日ゎ、お休み〜
お友達と、ダンスのイベントに行って来ますw

コレステロール=3 

November 21 [Sun], 2004, 15:20
やばぃやばぃやばぃやばぃ
今日、卵食べすぎたw
朝ご飯、卵焼き(3玉)で、昼ご飯卵焼き(4玉)
どんだけ卵食っとんどぃ。ってゅぅ話ゃし
仕方ないじゃんネェ
卵好きなんだもんwww
美味しくなぃ?ピョピョ
ってか、今日朝からお昼まで彼氏サンと遊んだ
おもろかったょwww
ミサンガ編んだりしてたw
また、遊ぼーね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる