NTTフレッツ光より安くて速度が速いインターネット回線!

April 29 [Wed], 2015, 17:59

インターネット回線と言えば
NTTフレッツ光だけど…


NTTフレッツ光よりも毎月の値段が安くて
なおかつ速度が速いインターネット回線ってないのかなぁ?



こんな風に考えている方はいませんか?



インターネット回線と言えば大きなシェアを占めている
NTTフレッツ光が有名です。



アナログ電話回線を利用するADSLや
ケーブルテレビの回線を利用するCATVなど
他にも様々なネット回線が存在しますが、



現時点では光回線が最も通信速度の速い方法ですし、
その光回線を提供しているNTTフレッツ光は
質や値段の面でも優れたネット回線といえると思います。




NTTフレッツ光より安くて速度が速い
インターネット回線「NURO光」




ところが、そのNTTフレッツ光を脅かす
ネット回線が出てきたんです。



So-netが2013年4月に始まったばかりの
NURO光」というネット回線なのですが、



この「NURO光」は世界で初めて
最大2Gbpsの通信速度

商用的に提供した回線なんです。



NTTフレッツ光でも最大1Gbpsの通信速度なので、
純粋に計算すると「NURO光」はNTTフレッツ光よりも
2倍も速度が速いんです。



2倍も速度が速いんだから値段も2倍!?
と思いきや、



回線料金とプロバイダを含めても
月額4743円という低価格
なんです。



つまり、「NURO光」はNTTフレッツ光よりも値段が安くて
速度が速いインターネット回線ということになります。




「え〜!それなら私もNURO光を使ってみたい!」



そう考える方もいると思いますが、「NURO光」は現在、
サービスエリアが東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
群馬県、栃木県、茨城県の関東1都6県限定なんです。



なので、関東に住んでいない方は残念ながら
「NURO光」の利用は諦めるしかないです。



関東地方に住んでいる方は
「NURO光」の詳細を確認しておくことを
おすすめしますよ。



   ▼NURO光の詳細は下の画像をクリック▼






P R