ハヤブサ、「顎で人はあやめられるか?」と疑問に思う。

March 14 [Wed], 2012, 0:24
早く、絵の先輩に会いたい…。
授業すっとばして教わりたい・・・。

わーい♪
朝早いのに家でた時に腹が痛くなっちゃう。
これって不健康の証なの?
と、不安を擁くハヤブサです・・・。
自分の体ですが、ハヤブサ医学わかりましぇん…。

最近、先輩から春に向けてのお題が出され、特訓中・・・。



今回は、オリジナルキャラと「ペルソナ4」より主人公(鳴上 悠)です。

この2人にも裏では色々な制作秘話がありました。^^;

ハヤブサ、初回で正座をさせられる・・・。

March 06 [Tue], 2012, 1:30
こんばんわ〜。\(−ω−)


ハヤブシャです。
いやー。時は残酷なものですね。^^;
ブログが開いてあっという間に5日も立ってしました。

さぼってたわけじゃないです。
ただ、めんどくさい血液型の私はスタートにこだわりまくってました・・・。
大した、絵も描けん私がそんなこだわるならページを増やしたらどうなの?
だから、あなたはいつまでたってもチキンちゃんなのよ。

ふふふっ・・・。私ったらいきなりおたん子フールね・・・。(;ω;`)

とにかく、こんなチキン野郎が頑張るブログがはじまります。
なんかぐだぐだな感じになったりしたりするかもしれませんがお付き合いよろしくです!!

その時描いた悪魔ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤブシャ
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-LVでいうと、7。 現在の比率はアナログ8:デジタル2。
    ・オンラインゲーム-エルソード、チョコットランド、メイプル。稀にやるくらい
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hayahoru/index1_0.rdf