夏のはじまり 

July 09 [Sun], 2017, 22:31
久しぶりの更新です
暑いですね。

前は5月の末とかに書いてたようでした。
あれからイベントもちょっとあったので書いていきましょう

6月ですが、なんだか毎週末オタクと飲んでた気がします…

6/10の土曜日は、デレマス大阪公演。
もちろん行ってなかったのですが、適当に飲んでました。
唐揚げが大きくて困りましたね。

次の週、6月17日は毎年恒例の竹達彩奈さんのイベント。
FCおよびバースデーイベントでした。
会場は安定の山野ホール。
正直山野ホールでイベントではなくて、ライブやってほしいんですけど…
まぁ、ライブパートもあるんですけどね。

普通のワンマンライブは12月を待ちましょう。
きっと今年もクリスマスにやってくれます。毎年恒例ですからね。

終わった後に上野でオタクと合流。
山盛りのポテトがでる店に行きましたとさ。

毎年こうやってイベントがあるというのはありがたいかな。
久しぶりに聴ける曲もあったし本当に満足するイベントでうれしいです。


そして7月は舞浜へ
ウマ娘の1stライブイベントに参加させていただきました。
舞浜はどの席でも見やすいし本当にいい会場。

会場付近での衣装含め俺らがなかなか異質な感じだったのはうけました。
知り合いにも結構出会ったんですが、会場入ったら前の席にいたのとかうけました。

ライブはまぁ〜〜〜楽しかったですね。
俺の愛馬が!!で俺の相坂!!を4回くらい。
これで俺のものだとみんなわかってくれたでしょう。

治安がもっと悪いかな〜と思ったのですが
案外そうでもなく。
これから「悪い現場」と扱われるのは、いろいろ声優さんが参入してきてからだろうな〜
アイマス声優さんが大量に参戦ですし。
っていうか今村がいたのでステゴTシャツが現場フィットになりますね。
今回も着ていきましたが、実は数人着てる人いたとのこと。
あったら絶対指差してたと思う。

打ち上げはイッキュウイコウヨ!
初めて行ったけど…唐揚げ焼鳥の味が濃いなと感じました
っていうかめちゃくちゃ安い。飲み放題とか死ぬほど安かったんだけど。
そりゃ行きたくなるわけだ。

そして今週土曜日はZepp Osaka BaysideでGRANRODEOさんのライブ
と、日曜日は梅田ブルクで鷲尾須美の章の舞台挨拶。

仙台公演ではめちゃくちゃ体調悪かったそうで。
心配してたんですが、元気でした。まだ完全復活とは言えなさそうだったけども。
ノープレもアザセルも星海も聴けたし最高!
やっぱりライブは楽しいなと思います
っていうか生で聴くGlorious daysはめちゃくちゃいい。
3月のみちのくアニソンフェスからドラムやってるSHiNちゃんだけど
めっちゃ力強いドラム叩くし、おまけに話すと面白い。

今回は日常ホライズンがめっちゃ響いたなぁ


そして本日はわすゆ3章。
ネタバレ含みますが。

正直、銀ちゃんが2章で死んで3ヶ月待つことになり
見たいような見たくないようなという感じでした。
続きは見たいけど、今後の展開も知ってて、銀ちゃんもいない世界だし。
それは舞台挨拶で照井くんも言ってたんだけど。
でも見てよかった。
そりゃ過去2章見といて見ないなんてないわね。

なんだか重い感じで終わってしまった。
うるっときたのは銀ちゃんのお葬式のシーン。
その後は戦い含めて今後の展開知っててアニメ1期につながること考えたら
重い感じしか残らなかった。

特に園子のその後や安芸先生のその後…がね
でもまぁ、最後にはみんなに救いがある…というアニメ2期につながるといいな。
「覚悟は必要」とおっしゃってましたが。
それはお楽しみということで。


さて、今後はWUG大阪の後はアニサマまで何もない予定です。
去年の夏は毎週何かあって楽しかった気もしますが…
今年も7月は楽しいけどね。

今年も最高の夏にしましょう。
それでは〜








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅とかいろいろ
    ・音楽-アニソンしかききません
    ・アニメ-いろいろ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬いのり
» ここ2週間の感想 (2016年06月12日)
アイコン画像菅野智之
» 近況報告 (2015年06月22日)
アイコン画像菅野智之
» Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 1日目に行ったよ (2014年12月03日)
アイコン画像涌井秀章
» きゃにめ.jp presents P's Live 01 へ行きました (2014年06月23日)
アイコン画像すがのともゆき
» 今期アニメの可愛いキャラランキング (2014年05月06日)
アイコン画像宮永咲ちゃんの婿
» 予想 (2013年11月14日)
アイコン画像はやと
» Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-2日目にも行ったよ (2013年09月04日)
アイコン画像みなみ
» そういえばパシリムも見てました。 (2013年08月28日)
アイコン画像宮河まみぽ
» 屍状態でした。 (2013年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる