久しぶり 

July 09 [Mon], 2007, 23:04
久しぶりに来ました!「Free-dom」
あー何日ぶりだろ・・・・・・。
全然来れなかった〜〜〜〜〜〜〜
この前の土曜日に体育祭があって、今日は振り替え休業日
久々に睡眠時間H時間!!!!!!いきましたぁぁぁぁぁぁぁ!
いつもゎD、E時間なんで、私(もぅ、眠すぎてヤバいです)。

D月N日火曜日o 

May 15 [Tue], 2007, 18:39
私の学校でゎもうすぐ市陸があります(市陸=市陸上大会)
応援練習とかもぅホント面倒くさい!
今日の部活はなんかもう部活っぽいことしてないし。
声出し(応援の仕方)とかで叫ばされたり。。。もう恥ずかしいッての。
先輩〜〜〜〜〜〜〜!!!なんで叫ばせるんすか〜〜〜〜〜!!!
メッチャ恥ずいんすけど〜〜〜〜〜〜〜〜

銀魂!!! 

May 13 [Sun], 2007, 18:57
あ、カテゴリに「漫画」ってあるけど気にしないでください
間違ってつくったモンですから・・・。

そういえば昨日、「銀魂」GH巻買いましたぁぁぁ
あ〜おもしろい〜(笑
私がアニメ銀魂見始めたころの話がやっと出た〜〜〜〜〜!!!!
わ〜いわ〜いヽ(*゜∀゜*)ノ!!
よし!こぅなったら全巻集めちゃおぅ〜〜〜

マンガ@です。 

May 11 [Fri], 2007, 22:52
@では、ジャンプのマンガについて語ります
私の好きなマンガは
「ONE PIECE」と「銀魂」と「BLEACH」と「家庭教師ヒットマンRIBORN!」です!
最近「BLEACH」と「家庭教師ヒットマンREBORN!」読んでない・・・・・(ぉぃ
「ONE PIECE」はアニメでみてます!
「銀魂」はマンガとアニメ、どっちもみてます!

語りました。終わりです。
見てくれてありがとうございました

自己紹介 

May 11 [Fri], 2007, 22:46
こんにちは!
名前は、早川春樹と申します!
あ、本名とは、言ってませんから!
出身:宮城県
身長:161cm
好きなこと:マンガを読むこと♪音楽鑑賞♪バスケ
好きな教科:体育 美術 音楽
嫌いな教科:社会 科学 数学・・・

よろしくお願いします!
まだ初心者なんで・・・!!
そこんとこよろしくお願いします!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayaharu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる