基本わたくし顔文字無しでいきた =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkSDtXJCQkXiQ5ISMbKEI =?= 

August 04 [Fri], 2006, 0:10

花火、しました。
黒は不在でしたが。

ぷっかわいそ(ぇ
まあそれは冗談で(えー


花火は楽しかった?です。
羅弥は楽しんでました。

なぜ羅弥だけ楽しんでた風なのかと言うと、他のやつら(わたくし含め)は冷やし中華食ったり、自身のサイトのことで悩んだり、シャボン玉してたり(羅弥のおごり(笑))、ブランコ乗ったりしてたからです。

やる気ないね、みんな。(お前もな)


羅弥は一人で花火3つ並べて三連続点火とかしてましたよ。

見てて「あぁこれが私たちのスタイルか」と思いました。

みんな好き勝手でも居心地良いんですね。

夜って好きやわ(そっち!?


記:戒



失敗したって良いじゃない

そんなの綺麗ごとでしょうか

勝手に無かったことにはならないのでしょうか

神さまになら

できるのでしょうか



黒でーっす! 

July 09 [Sun], 2006, 15:38

ぉまたせしましたっ!

6月11日(日曜日)PM 20:30
〜後半〜

後半からは黒にかわって私、青空愛にバトンタッチしてお伝えします♪♪
「は〜い♪只今かわりました愛です!!二回目はなんと!タダなのでまたまた私たちは蛍の光を熱唱しつつ、蛍がいる生物園へ直行!!!」                                                   ‥‥‥‥‥‥‥二回目だからさすがに飽きる私たち‥‥‥なのでどっかで食べながら話そっかと言うことになり近くのサイ〇リヤにいくことに‥‥‥(秋乃は時間で帰ってしまったので5人になった)

図にするとこうです
生物園(蛍)→2周目→サイ〇リヤ(図じゃねぇ)


腹が減ってるものもいればとりあえずなんか食っとこういうやつもいる。
私と羅弥はマックで食べてきたにも関わらずドリア(安い)とドリンクバーを頼みましたw


頼んだ料理が運ばれてきて食べる私たち!戒はドリンクバーしかたのんでいなかったのでみんなのドリア(他のも頼んでた)をつまんでいく(笑)
「明日学校だ〜」「イヤだな〜。数学あるよぉー」「たっくやってらんねーぜ!」とかの普通の会話が続く。





そして、






時間はゆっくり過ぎていったのでしたw

おしまい♪









ぇ、サークルの話は?BY羅弥

今日のindigo☆ 

June 11 [Sun], 2006, 22:03


6月11日(日)☆ PM 7:30 雨

今日はサークルメンバー全員であるものを見に行ってきました!

そう、もういわなくてもわかりますよね!
蛍です。(わかるかっ!)
ここには私黒が最大の試練を受けることに…そう、下ネタです。誰か羅弥と戒を止めてぇえ!

私と愛が凄い関係に…(滝汗)愛の「黒にいつか下克上してやる!」の発言がドンドン下ネタに変わっていく…
*下克上とは、弱い者が強い者に反抗するような意味です☆因みに羅弥の中では下克上=受けが攻めを攻めるらしいです。戒も知ってた…(愛は下克上の意味をこの時点でわかってはいません/以上、説明終わり…)
戒が「黒…攻められちゃうの?(私はいぢめられることだと思っとったよちくしょう!)」
むろん勘違いした私は「うん、串刺しにされちゃうよ…(わかる人にはわかりますね?下ネタだよ!)」
その瞬間戒と羅弥の爆笑スイッチがオンに!
意味を理解した私は正直抹殺を試みました☆
愛はなにがなんだかわからずただ笑い秋乃と祐希奈は二人の世界、(会話をしてたってことですょ?勘違いしちゃ駄目です!)
誰か助けて!
そんな私を無視し蛍に夢中になり始めるみんな。
さらに暗闇の中傘の攻撃をうける私。やられ役は大変だよ…。そっちの意味じゃなくて!

とりあえず出口のほうへ歩いていく。そんななかみんなで蛍の光を大合唱w!!(大迷惑)
羅弥が「これってさぁ…ケツの光るゴキブリだよねー」と夢のない発言…子供の夢を脂っこいギトギトしたものに変えんなや!!
しかも祐希奈が突然「節子ぉ…それはドロップやない!おはじきやぁ!!」と意味不明なことを口走り爆笑☆
それに感化され羅弥が「節子ぉ〜…節子ぉ〜…」と蛍に攻撃をはじめようとするのを必死でとめ、とにかく出口に到着したのだった!!
めっちゃ疲れたわ…(笑)
とりあえず色々あったが楽しかったよw


周りの迷惑かえりみずさらにもう一周。…また蛍の光大合唱してました☆★







後半へ続く!!



どうも、羅弥でーす。 

May 21 [Sun], 2006, 11:26
みなさん、うちにテレビがやってきました。(新しいの)

きれいに画像が写るって素敵ですね。壊れかけの前のテレビは七色に変化しますもん。

勝手に切れたりするしね。なんかもう・・・・よくがんばったなぁ。。。見たいな感じです。はい。


さてさて、今日は黒と愛と戒と祐希奈とかとオフで話すことに。祐希奈と戒、サークルはいるかもしれませぬ〜www

竜とかかいてもらお・・・・(やめろって!)


さて、そっろそろ時間かなぁ〜?うふふ、ジーパンやぶっちゃったんで買いに行かないと。





なんでやぶったかって?いつのまにかやぶけてたんだYO!!(ぇ

でわみなさま、ご機嫌よぉ!!(ぇええええええ

ひょひょひょ!!!!





λ==3

俺がなにやってるんだ。 

May 19 [Fri], 2006, 14:19
はい、すいません先生!爆睡したの俺でんがな…
あと一時間!眠気との戦い…
つか負けるわ。うん。
だれかたすけてくださひ…
やばい…やばいでぇ…!
ねむっちゃう!
カムバック俺の神経!集中…集中…集中…集中……zZZ

眠い。 

May 19 [Fri], 2006, 8:36
なんか朝から騒がしい。
うへっ!1、2時間目体育だお!
ひぃひぃ!
あー…まぢかったりぃぜ…
ペーパーどーすっかね!うは!・+(*゜∀゜*)+・
黒ちゃんと愛ちゃんに話しますかね、うん、マックで。(迷惑だ)
戒の働く姿を見てにへにへしてたら祐希奈にいいかげんにしろよ〜変態☆
っと言われた苦い記憶が蘇る…
さて、着替えねば…あでぃう〜っ!(`皿´)●~*≡3ヾ(∨゜)

携帯からブチコムゼ! 

May 18 [Thu], 2006, 19:02
こんばんわ。
羅弥です。


あ、このブログ携帯からおくれるんですょ。

パソコン触らず日記更新なんてすばらしいにもほどがあるね!(笑)
さて、まだまだアップしてないコンテンツばっかだけどこんな俺達をょろしく☆

あ、今日は俺厄日どすぇ。
テレビ壊れた!うぜー!

てすとw 

May 18 [Thu], 2006, 17:48
どうよこれ。
いいかんじ?


うっし。がんばるぞぉ!(なにが。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像古燈 黒
» どうも、羅弥でーす。 (2006年05月28日)
アイコン画像古燈 黒
» 俺がなにやってるんだ。 (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayagirinagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる