恋愛は基本はやさしさ!

December 10 [Wed], 2008, 22:53
こんばんは。

「ナオ&マサが語る、男と女の恋愛事情」第二回目をお送りしますヽ('ヮ'*)ゝ

すごく寒くなってきましたけど、風邪とか引いてないですか?
恋は元気がないと、気持ちもダウンしてしまうものです(TдT)
そんな時に感じる”優しさ”は、どんな薬よりも暖かい効果を発揮します!


ナオ:「そうですよね?マサさん!」

マサ:「は〜い、こんばんは〜。マサでーす。
女性も気づかいを受けると嬉しいように、男性も優しさには弱いですよ。
老若男女関係なしに、優しさは大切ですね( ̄。 ̄)y-~~」

ナオ:「という事で今回は優しさについて(*^-^*)」

マサ:「女の子って男性の好きなところを上げる時、よく”優しさ”ってゆう
項目を入れるよね。容姿とか、自尊心とかも大切だけど、優しさが一番っていう子は本当
に多い。」

ナオ:「多いですよ〜。私も彼氏に求めるポイントの一つとして優しさは外せないです・・。」

マサ:「うん。でもそれは男も一緒だよ。どんなにルックスのいい子でも、人としての優しさに欠けてる女の子は
ちょっと・・という人、多いんじゃないかな?」

ナオ:「でもこの優しさって”素直さ”がないと結構難しいのよね(´ー`)」

マサ:「そうそう、男ってプライド高い人多いから、中々難しいよ。
僕の経験から言うと恋愛において優しさは欠かせないから、どんな女の子でも、親切にするという事を徹底してる。 嫌味にならない程度で、しっかりと相手をフォローしてあげれば、嫌がる女の子は少ないからね
( ̄ー ̄)」

ナオ:「あーわかるかも(笑)
だって優しくされると純粋に嬉しいし、この人私の事好きなのかも?!って 思っちゃう時もあるかな。
ルックスよりも優しさで相手の存在感を感じる事って多いもんね。」

マサ:「だから恋愛としてきつくなる時期も、お互いの思いやりが欠けてる時が多いよね。
お互いにそれが重なっちゃうとダメになるってパターンが多い。」

ナオ:「うん。相手の思いやりのない行為に対して、思いやりで返せなくなる時あるもの。
だから、そこを折れる事のできる男性は包容力がある男性って思っちゃう。もてる男の人ってそういう人が多いよね(*゜ー゜)」

マサ:「でしょ( ̄。 ̄)y-~~」


という事で、今回は優しさをテーマにお送りしてみました(^^)/
男性でも女性でも優しさは大切ですが、男性の場合はオールラウンドで発揮できる優しさを
持つ事が大きな魅力になります!

気になる女性や、自分のパートナーに、まずは優しさを分けてあげてみてはどうでしょうか!?


では、また次回お会いしましょう〜ヾ(@^▽^@)ノ


無料セミナー開催中★
http://ms-web.biz/hayasaka_seminar/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayafami
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hayafami/index1_0.rdf