うぉぉぉぉ 

2007年07月16日(月) 16時08分
バイト中寝そうだよぉ〜
ヤバイな(∪o∪)。。。

にしても今日のハスラー行きたかった…
あぁ〜。
でも、もう行かないって決めたんだも〜ん。
自分反省しなきゃだし(*_*)


W.W会えたらちゃんとした態度で話そう。
うじうじしててもしょうがないしね(´〜`;)
はぁ〜。
好きすぎるって疲れるんだね(;+д+ノノ
やだやだ。暇があるとすぐに考えちゃう(+_+)

うん。 

2007年07月01日(日) 17時34分
もう好きになって
1年かな。
去年のW.W SUMMER PARTYの時に遊ぶ約束したんだ。

すごく色々あった!w
tour中もいッぱい
電話とかMAILくれたし。
“会いたい”とか
言ってたしw
お互いにね・・・


9月なんて遊んだし★!
上野→秋葉原→横浜
デートでッた
懐かしいw

付き合ってないけど。
あたしはあたしで
幸せでした!
そろそろ離れるね。
でも、dancerとして
本当に本当に本当に
Respectしてるから。
頑張って!

なんか 

2007年06月21日(木) 15時17分
最近、年下のmixiの日記つまんなーい(゚∀。)
ダンスについてのが多いんだけど。

レッスンで踊れなくてダンス辞めたくなった。

あたしはなんの為に踊ってるの?

とか。
そんなくだらない事書いたり考えたりしてんだったら
練習しなよ!
って感じ
踊れないなら踊れないなりに何故練習しないの?

かっこ良いこと言ってるよーにみえて
まったくかっこよくないから(゚∀。)
くだらねーよ
まぢ。
だから横浜のジールは嫌い。
NOBさんのレッスンもGOTOさんのレッスンも新宿受けに行こう。
STAFFは横浜が1番なのになぁ〜・・・モ

ちぇい〜ン 

2007年06月20日(水) 22時41分
ルミネ練でッた(゚∀。)
なんか団体が場所ぶん取っててまぢKYですわァ〜

まりこの振り入れワ
まぢ細かいしッ
練習しよ(>_<)
ひぇ〜ッ
1週間もない
WO!どこまで行けるか・・・

ちえみ自身どこまで
行けるか・・・
どこまで見せれるか
勝負っす「
ぽよ〜んッ

(ToT) 

2007年06月20日(水) 8時11分
最悪〜

mixiバイト先のリーダーにバレたいやぁ〜
田中さんとマイミクだとは思わなかったッ・
友人の友人まで公開してるけど・・・
友人までにしようかなネ


まぢ鬱(゚∀。)フ

チーン… 

2007年06月13日(水) 18時08分
自分から絶対にMAIL
しないとか言って
たのに〜
なんか淋しくて
MAILしてしまった・
死んでくれッ
しかも返事来ないし。
わかってても
やっぱショックモ!

何かね〜
携帯握り締めながら
寝てたヲ
何回目だろッ
この淋しい感じ。
ばーか
ばーかメ


明日はまりこと
深夜練だおー
それがあたしにとッて
唯一の楽しみ(^O^)/
まりことぃると
常に笑ってられる〜
てか常に笑われてるォ笑
DANCEっていーねッフ

やってしまった 

2007年06月11日(月) 11時47分
バイト遅刻だよー
今、自由が丘だよ…まぢ終わってるー

時間の計算ミスをした」しかも東京雨降ってるしー。
今日はまぢ終わってる」

意地っ張り 

2007年06月08日(金) 23時20分
過ぎるね智恵美は。
もぉー絶対に嫌われた。


なんか考えただけで
泣きそう。

どぅえい! 

2007年06月07日(木) 15時43分
今日はまりことSTILL MOVEだぁ〜★・゚
GRAN-D-RANKとか絢香が出るから楽しみ〜
バトルもヤヴぁいッヒ
NOB+SEVA(or PATO)+NAOKI[RAG POUND] VS ACHI[Rockwilder]+TAKE[SCREAM]+SHOTA[AFRO IZM]とかまぢすごいバトルになりそぉ〜・・・


くんに久々に会うな〜盗竭ホに彼女もくると思うけど」
いつになったらあたしははっきり出来るんだろうモ
ほんっっっとに
胸が苦しい・・・・

なにこれ…? 

2007年06月04日(月) 23時58分
この前のBUSH WILDERラスト見に行かなくて良かったかも。
行ってたら絶対に自分凹んでた
あぁ〜…
なんだい!なんだいッ!
ぶぁかーーーーメ


今日は17時〜バイトウでした★・゚
派遣の樋口さんはちえみのバカに乗ってくれるから好き25歳とは思えない(ノ∀`)アイター笑
てかリア・ディゾンの新曲PVにT.AKIKOさん出てたーヒフリア・ディゾンよりT.AKIKOさんだろッ笑



なんかね〜‥
バイトが暇過ぎて
考える事が多いな。
●●クンの事考えると
漫画みたいに
すごく苦しく
なるンだよね。
いや冗談抜きでw
病気だね。
どーしたら治るンよメ
疲れたよー


初にっき
暗くてごめン(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayachi1112
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる