GW HIGH 

2007年05月10日(木) 1時07分
はやちゃんです。


ひっさびさに超廃シマシタ
9連休だったGWネー

たのしかったネー。


そしてまた多忙の日々が始まりました。。

一日BC一回30分のインネー。


次の廃は夏休みかしらネー。



ンデモッテ行数稼ぎの日記でコメントに返信ネー。

うさちゃ>
GWで試練ケッコー行ったけどハイペリ幸運でなかったネー。
でも革頭デタネー。
幸運なかったけどネー。
5Mくらいかしらネー。

30代さん>
れぃぴぁ出てるのはちゃんとチェックしてまーす。
でもなかなか競売にしてくれないネー。
競売になればもっと全然安いはずだから待ちネー。




+13にしないと真れぃぴぁと呼べないから
数本燃やす覚悟ネー。


だから商品自体にあんな大金賭けてられないネー。

はやちゃの宝石は残り僅か・・・・
CC4いけるナイトもいなくなちゃたから増える見込みもなし。。


少ない宝石大事に使わなきゃネー。

多忙一段落 

2007年04月15日(日) 23時27分
はやちゃんです。


やーっと多忙が一段落しました。

今後はまたMUにもインすることでしょう。
でもやっぱり移動課金&取引板課金はムカツクデス。



30代さんコメントありがとん。

外部取引板は2チャン読んでるから知ってるんだけど
今のオルメカはまだそっちに固定されてないからねー。

レムリアみたいに外部オンリイになればいんだけど。

やっぱり板は賑わってないと・・・。

それに超良品(レイピア)を見逃すわけにもいかんてことで
両方見ることになる感じでございます。


うさちゃもコメントアリガトン。

30代さんのHPはリンク張り直しておきましたです。

そしてはやちゃはがんばりました。
これで多忙の一部は解消されそうでございまする。

まぁ他の多忙が発動しそうな可能性も無きにしも非ずですが。



プログペトのうさちゃ。

はやちゃはボケが嫌いです。
購入しないでください。




ヽ(´ー` )ノシ

金金金金金金金 

2007年04月05日(木) 21時47分
はやちゃんです。


なんだこれ。


最低の移動課金に付け加え。
取引板まで有料にしてくれましたよカス。


しかも月額に付いてきたガチャを残しておいてのGEM変換500円分。
これは不可ときたもんだぼけ。


まぁ・・・どちらの道に進むにしろ。
取引板は必要なので。

500円購入しました。



ガチャを心から憎み。

今まで月額以外払ったことなかったはやちゃから
ついにお金を引き出しましたね。



祝無料化。

アチャーヽ(´ー` )ノ 

2007年03月29日(木) 4時27分
こまったときもアチャーヽ(´ー` )ノ

うれしいときもアチャーヽ(´ー` )ノ

くるしいときもアチャーヽ(´ー` )ノ

むかつくときもアチャーヽ(´ー` )ノ

つらいときもアチャーヽ(´ー` )ノ

おこったときもアチャーヽ(´ー` )ノ

かなしいときもアチャーヽ(´ー` )ノ

さみしいときもアチャーヽ(´ー` )ノ




アチャーヽ(´ー` )ノは魔法の言葉です。

お酒は魔法の薬です。




でも。



魔法の言葉も魔法の薬も

はやちゃを眠りに就かせてはくれません。



アチャーヽ(´ー` )ノ

休業 

2007年03月28日(水) 1時49分
はやちゃんです。


ついにはやちゃがMUを休業します。

始めてから今まで休業したことのなかったはやちゃが。
ついにですよついに。


まったくアイテム課金舐めすぎですよね。
移動でお金とるとは何事ですか。

もうさー。
ガチャでありえない武器が出るのはもういいさ。
もうとっくに諦めたさ。


今回もまたガチャ的なものは出るだろう思ってたけど

そんなことはもうどうでもいいんです。
なのに唯一やっちゃいけないとこまでやっちまいましたね。



って感じで愚痴りたいことはもっといっぱいあるのですが、

正直まったくまるで時間的余裕がないので
とりあえずこの辺にしておきます。




ちなみに上で述べたことは休業理由とは無関係です。

ただ単に忙しくて時間がまったくないだけです。
ッテワケデ1ヶ月程の期限付き休業に入りますです。

うはwww 

2007年02月28日(水) 1時08分
はやちゃんです。


問題です!

タイトルに続く言葉は何でしょう!






正解は・・・・

俺最強wwwwww です。



もう何ヶ月も言ってません。

寂しい限りです。



だってさー。

装備が異常すぎ。


ステも研究され尽くしてるし。


PCも回線もはやちゃ微妙だし。

キチー。


でもずっとれぃぴぁでがんばる。


ヽ(´ー` )ノシ

昨日書いたらしい。 

2007年02月26日(月) 20時57分
はやちゃんです。


昨日日記を書いたらしいです。

書いたような気がしたのでブログみてみたら書いてありました。


また記憶がありません。

自分の日記を読んでも意味のわからない部分があったり。
イケテルコメントってなんでしょうね。

酔っ払いの言ってる事は理解不能でございます。


ンデ今日仕事だってのに朝6時まであほみたいに飲んでたので

眠いです。

おやすみ〜ヽ(´ー` )ノシ

ヽ(´ー` )ノ 

2007年02月26日(月) 4時11分
はやちゃんです。


今日MUをしてたらたぬきのファンだとか何とか言う
ありえない希少な人種に声をかけられました。


ってわけでなんとなく数ヶ月ぶりにヤプログにインしました。


インしてみたら去年の11月27日に書きかけた日記があったりで。
今更書き足すのも微妙なので放置しました。


アクセス回数0の日も沢山ありましたが、
未だにアクセスして下さってる方もいらっしゃるみたいで。

喜ばしい限りでございます。


とりあえず、はやちゃは今でもMUをやってます。
忙しくてイン率は大分下がりましたが。

このMMO、それ自体ははやちゃにとってはイケテマスカラ。
MUがなくなるまではやってることでしょう。


ブログペットのうさちゃからも沢山のコメントがございました。

4ヶ月以上も放置してましたからね。
最後の日記にイッパイコメントがありました。

わかる人にはわかるイケテルコメントもございました。


おやすみなさいヽ(´ー` )ノシ

日記でコメント 

2006年11月13日(月) 22時56分
はやちゃんです。


本日3つ目の資格も合格して参りました。

や〜っと研修も半分デスナ。


疲れたゼーヽ(´ー` )ノ


10日以上日記さぼってたから
最後の日記にコメント集中シテマスナ。

皆様コメントいっぱいありがとぉ。。

返事だけでいつもの日記より長くなるから
日記でお返事しちまうぜヽ(´ー` )ノ


そうでもしないと書くことないぜヽ(´ー` )ノ



30代 さん>
おひさしゅぅ〜ヽ(´ー` )ノ
スパイウェアはルパンにもろうたナンカ使ってるから
平気だと思われまする。

アイコンもルパンに削ってモライマシタ。

モニタの〜は今度みてみま〜す。

埃はヤバイかもしれませぬ。
買ってから一度も掃除してないぜヽ(´ー` )ノ

常駐も問題ないと思うわぁ〜。

タブンお役に立ちまする。。


まおちゃ>
大差ねぇって変やなおぃ。。
そんなPC聞いたことないぜ。

HIGH9600は・・・化け物過ぎて比較対象外ネー。

CABALはMUから行った人多いなぁ。
俺もちょっと手は出してみたいけど、今は時間ないし。。
いつものごとく結局MUに戻ってきそうだわ。


BlogPetのうさちゃ>
相変わらず意味わかりませんNEヽ(´ー` )ノ


うさちゃ>
蜂須賀さん懐かしいのぉ。。
こんなペースでBC7に一緒に行ける日は来るのだろうか・・・。
妥協してサブで・・・・。


ブラッドさん>
ンチャーヽ(´ー` )ノ
最近は忙しくてBC6に行く余裕はありませぬ。。

驚速のことかしら?
ネットモードしてみてたけど・・・違いがマッタクネーYO


ヴォルフ>
狼さんおひさしゅぅヽ(´ー` )ノ
イイPC使ってるなオィ。

そんなことよりたぬきのぼけを何とかしてクレー(・へ・)


BlogPetのうさちゃん>
残念ながら昨日はお話してませんヽ(´ー` )ノ

ダレト?




こんな感じでお返事してみましたが!!!
ナゲーナオイ。。

やっぱしいつもの日記より長かったわね。。

アチャーヽ(´ー` )ノ

第二関門突破 

2006年11月01日(水) 23時05分
はやちゃんです。


そいえば先日2個目の関門も突破しました。

でも一安心とかそんな暇はなく・・・。
前二回の上のレベルの試験が来週末・・・・。


ツカレテキタゼ。


最初の頃のは抜け始めてきてはいるものの。。

今現在の記憶問題数は1500問を余裕で超えてますね。
おかげで最近頭痛がします。



まぁでも金のためにガンバルゼィヽ(´ー` )ノ





話はまったく変わってMUのお話ですが、
回線だけじゃなく、最近動きも重くなった気がしてきてまして。

久々にFFベンチやってみました。

以前のベンチマークテストではこんな感じだったのですが、
今回は、、、

LOW  6900
HIGH  5000

ッテ感じで微妙に下がってました。。


これも勝てない原因の一つなのかしら。

そして下がった原因はなんなのだろうか。


OS入れなおしてみるかなぁ。。
暇ができたら・・・。

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» GW HIGH (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» GW HIGH (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» GW HIGH (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» GW HIGH (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» GW HIGH (2008年09月25日)
アイコン画像うさちゃん
» GW HIGH (2007年08月01日)
アイコン画像30代
» GW HIGH (2007年07月12日)
アイコン画像BlogPetのうさちゃん
» GW HIGH (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのうさちゃん
» GW HIGH (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのうさちゃん
» GW HIGH (2007年06月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hayacha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる