・・・・・ 

2006年02月03日(金) 22時13分
ココでます・・・






じゃぁね・・・・

痛い(><)??? 

2006年02月01日(水) 21時01分
僕の足は・・・右足の神経がイマイチ鈍いです

それもこれも、病気が完治していないわけで
だからといって、生活に支障があるわけではないのですが

足の爪が・・・・どうもやヴぁいのです
ココんとこ・・・右足の人差し指の爪が
パクパクしてるなぁ〜〜〜と思ったら・・・
案の定爪が死んでいました

パクパクしている爪の下の根元の方が黒ずんでいて
母に言ったら・・・・・・・・
「まぁ〜た死んだとかい?ほなこて・・・しゃーない爪やのぉ〜」
と言いつつ・・・死んでいる爪を切ってくれました

というのも・・・実は、爪が死んだのは・・・2度目なのです
前回は、やはり右足の・・・親指でした。
この時は、さすがの母も初めての事にビックリして
皮膚科に連れて行ってくれたのですが・・・
そこの先生が・・・平然と「あぁ〜爪死んでるわ^^
ここまでパクパクだと下に新しい爪で来てるから
上の爪はとっちゃうね!」と言って
パクパクの爪をはさみで切ってくれたのでした。

今回はさすがにはさみではなかったけれど、
爪きりでギリギリの所まで切ってくれました。

で・・・したにあった爪は・・・根元がすでに黒い!!!
もしかして・・・これも死んでるのでは???
とも思ったけれど・・・とりあえず痛くはないので・・・
大丈夫!!!

こういう時^^右足神経通ってなくて良かったな
と思って母に言ったら・・・・

「ちゃうって・・・神経通ってないから爪が死んでしまうんやない??」
だと・・・・(o・。・o)あっそっか。。。。。。。。。。。

一体どっちがいいのでしょうかぁ〜????

今度は・・・中指の爪かなぁ〜・・・・

(><) 

2006年01月31日(火) 21時13分
久々に来た・・・暁の大きな発作・・・・
昨夜は寝るときからチトおかしいとは思ってたけど・・・
夜中・・じゃないか・・・朝方4時に起こされた・・・
ものすごい・・・咳・・・
背中さすっても何してもダメ・・・
ずぅ〜〜〜っと・・・・・朝まで抱っこよ・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・

まぁ〜・・・これで楽になるならそれでいいかな・・・
って感じだけどね・・・・

おかげで・・・今日は1日中、急に眠くなったリ・・・

午前中に病院連れて行って・・・吸入したら結構落ち着いたけど・・・
こんどは・・・微熱・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まさか・・・・インフルじゃないでしょうねぇ〜〜・・・・
まぁ〜・・・今は熱下がってるから大丈夫だろうけど・・・

なぁんか・・・・ソロソロやヴぁいよなぁ〜〜〜〜・・・・・

せめて1年生大会が終わるまでは・・・
インフルエンザ・・・来ないでほしいと願う・・・母であった・・・・
一応・・・1年生大会はリベロでレギュラーらしいから・・・

はぁ〜〜・・・・・・・・・ちかれた・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
って・・・肉体的じゃなくて・・・精神的・・・
年度末って・・・イロイロあるよな・・・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・

なぁんか・・・・みんな・・・・・・自分勝手だよぉ〜!!!!!

って・・・・σ(-_-・)  もか・・・・・・・・・・・やだな・・・・
こんなやつ・・・・・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

テプラ^^ 

2006年01月29日(日) 21時33分
遅ればせながら・・・先日
「テプラ」を買いました
子供達の傘に名前つけたり・・・
ゲームボーイに名前付けたり^^・・・したかったのさ・・・
☆ミo(《≧▽≦・》)oミ☆ぶははははっ!!!

でも・・・いざ買ってみると・・・
あれ???そんなに名前付けるとこない???

へんだなぁ〜・・・・あれもこれも・・・って考えてたのに・・・
ビデオは・・・DVDにおとしちゃうし・・・
ん〜〜〜どうしよ・・・・
とりあえず来週は・・スカパーのスターデジオをテープにおとすから・・・
それのラベルにはもってこいなんだけどね^^
でも・・・それって・・・日付ぐらいしかつけないんだよねぇ〜・・・
☆ミo(《≧▽≦・》)oミ☆ぶははははっ!!!

なぁんか・・・・なんのこっちゃだわ・・・・

あ!!そうそう・・・昨日パパんとこの弟が・・・
「子供たちにお年玉」って言って・・・・
「ガンダムのプラモ」を・・・2つ持ってきた・・・
「ヽ(*⌒∇⌒・*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!」と喜んでは見たものの・・・
ああれ???プラモなんか・・・・組み立てられるんか???
☆ミo(《≧▽≦・》)oミ☆ぶははははっ!!!

とりあえず・・・本人達はやる気になってるらしいけど・・・
どうなる事やら・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・





うう!!!!!テプラで・・・お名前作りたい症候群σ(-_-・)  

o(*^▽^・*)oニャパッ♪ 

2006年01月27日(金) 16時30分
まさしく今日はそんな気分
良い事イッパイあった^^

一昨日の夜、来週のドライブインシアター
行きたいって言ったら・・・なぁんか・・・「またかよ・・」
みたいに言われたから・・・・「もぉいいよ・・」
って言ってフテ寝して・・・昨日はなぁんも言わなかったんだけど・・・
今朝になって・・・・「行って来ていいよ」って^^
お許しが出たぁ〜〜〜〜〜〜〜
やたぁ〜〜〜〜〜〜o(*^▽^・*)oニャパッ♪


そして・・・・もうひとつは・・・
2月18日〜19日に熊本で開催されるVリーグのチケット
電話してみたら・・・・18日の山鹿の体育館の方は
指定席は売り切れ・・・自由席のみ・・・って言われた・・・
この際・・・仕方ないかと思いつつ・・・
熊本県バレーボール協会に19日の分のチケットの事聞いたら・・・
なぁ〜〜んと!!!!指定が残っているとの事
即、予約を入れました^^
後は・・・口座にチケット代を入れれば・・・
発送してくれるとのこと^^ヾ(*^。^・*)ノいえぇ〜い

まぁ〜・・・のバレー部の友達は山鹿のほうのチケット取ったって言ってたから・・・
一緒に見に行けないけどねぇ〜・・・
まぁ〜〜^ゆっくりと観戦するには良いかもね^^

そして・・・・今夜はバレーの練習^^
結構チームにも馴染んできて・・・・
いつも来るオバちゃま達とは仲良くなりつつあります^^
同じくらいの子も、1人居るしね^^
因みに・・・のクラスの女の子のお母さん^^(*≧m≦・*) ププッ
まぁ〜^^親しみやすい^^話しやすい人なので^^

ん〜〜〜^^結構リアルの生活充実してます^^キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

UFO♪ 

2006年01月25日(水) 17時31分
こんなUFO見つけちゃった
って・・・そんなに好きぃ〜〜〜
って程でもないんだけどねぇ〜




珍しさのあまりついつい買ってしまった

で・・・作ってみたら・・・こんなん・・・


ほのかにケチャップ??
って色ついてて
食べてみたらぁ〜〜〜^^

ちびっと辛かったけど^^
まぁ〜・・我慢できる程度の辛さかな^^


でも・・・また買おう!!!
とまでは思わなかったかも
☆ミo(《≧▽≦・》)oミ☆ぶははははっ!!!

新人戦 

2006年01月21日(土) 23時24分
久々に書きます

今日は今年初の公式戦、新人戦でした
相手の中学は「五霊中」と・・・今まで対戦したことのない相手でした
なんとなく・・・レベル的には同じくらいかな?という感じ・・・

実は・・・年明けの練習&強化練習に参加しなかったため・・
レギュラーから外されてたのですが・・・
ココ1週間の練習で・・・なんとか信用を取り戻したのか・・・・
もう1人のリベロとどっちが出されるだろうか?
と心配したのですが・・・・なんとか正リベロとして試合に出させてもらいました

で・・・・・試合なのですが・・・

1セット目を何とか取ってこれでいけるかと思いきや・・・
なんともつまらないミスを連発してしまい・・・
2セット目を取られ・・・競っていたのですが・・・・
3セット目も・・・・落としてしまい・・・結局・・・・いつものとうりでした・・・
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
でも・・・保護者達は見ごたえのある試合だったと・・・
結構喜んでいてくれました・・・・

母からは・・・「勝てる試合だったのにねぇ〜・・・・・」
と・・・ぼやかれましたが・・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・

今度は2月4日の1年生大会です!!!
これが・・・一番のメインかな?俺たちとしては^^

お誕生日♪ 

2006年01月21日(土) 22時51分
今日は僕の誕生日です

でも・・今日は兄ちゃんの新人戦・・・
もち^^応援にいきました

プレゼントはDS・・・でも売り切れ・・・
明日予約入れてくれるらしい



夕方から夜はジュニアの練習があったので
兄ちゃんも一緒に行きました
その間にお母さんにケーキを買ってきてもらって
練習の後、うちに帰ってみんなで食べました
不二家のチーズケーキは美味しかったです

鉄腕ダッシュ!! 

2006年01月20日(金) 23時18分
ソーラーカーの旅^^
去年の年末頃日向を通ったぁ〜〜^^
って友達が言ってたんだけど^^
今日は北浦付近に居たらしい^^
午後3時ごろに延岡に勤めている友達から電話が来て
「今!!ダンキチ号とすれちがった!!北浦の道の駅に行くらしい!!今から追いかける!!」
だと!!!(∂_∂・) えええ??
スゴイジャン!!!!ぜひとも実況してくれぇ〜〜^^
と頼んだら・・・暫くして電話がきて・・・
「どうやら・・・道の駅で止まって・・・なぜか・・・海岸で凧上げしてるわ!!!」
だとぉ〜〜^^(*≧m≦・*) ププッ
背が高いやつでてきたから・・・「長瀬君かも!!」だって^^
車降りて写メとってコォ〜〜イ!!って言ったら・・・・
「寒いからヤダ!!!」・・・あっさり断られてしもうた・・・(´ー`・)┌ ヤレヤレ...
(ρ°∩°・)ううー。。。日向に住んでたら・・・絶対追いかけて行ったはず!!(*≧m≦・*) ププッ
こう見えて・・・結構ミーハーです^^(≧∇≦・)ぶぁっはっはっ!!

DS・・・・ 

2006年01月19日(木) 16時34分
無いじゃん無いじゃん!!
どこにもないじゃん売ってないじゃん

どこに行っても「完売いたしました」
どうやら・・・メーカー在庫がない?という噂まで出てきた

はぁ〜〜・・・・去年のうちにおさえておくべきだったなぁ〜〜

せっかく・・・の誕生日に買ってあげようと思ってたのにぃ〜〜〜

誰か・・・DS売ってるとこ知りませんかぁ〜??
(´ー`・)┌ ヤレヤレ...
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayabusaaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる